
--年--月--日 --:--


近況報告

2008年10月19日 01:40

皆様今晩は、ときちくでございます。

最近ミンティアのマンゴーカクテル味にぞっこんです。
ゆずカクテルも美味しいと知らされて、購入してみましたがあっという間に全部ガリガリ食べてしまいました。秋だし、お菓子が美味しいNE!
あと、マックリブが美味しい、そしてマックフルーリーもオススメ!

と、食べ物の話ばかりしていますが、元気ですよ!
たまに書いておかないと死亡説が流れそうなので念のため。


さて、先程ブログのコメントをチェックしたところ。

昨日の空気さんのネトラジの掲示板にいらっしゃってましたよね?
お元気そうで安心しましたがw
なんかテンションがおかしかったような気もしないでもなかったような…w


と、ありました。昨日…?掲示板にはお邪魔していないぞ…?

早速掲示板のほうをチェックしてみました。

472   ときちく  2008/10/17(金) 23:41:36 ID:zeNQ2otg0

俺も変態\(^o^)/


完全に偽者。 トリップが付いていませんね。
偽者と気づかずに喜んでいる方々もいたので、これはとても悪質なイタズラだと思います。
ときちくのコテを騙って、周りを騙して過度に期待させてしまったのですから。
ネトラジの出演者の方々に対しても失礼な行為です。本当に。

こういうのは、中身は無畜な自分でも憤りを隠せません。やめていただきたい。


このタレコミを下さった方は、カキコミの雰囲気に違和感を感じてくれていたようで。それがせめてもの救いですね。
ありがとうございました!


―――――――以下、気まぐれコメント返信―――――――

[近況報告]の続きを読む

時々鬼畜な - アサシンクリード - Part57

2008年10月09日 21:34




ただいま!

時間を確保し編集編集。妥協のない画質を実現し満足。
やはり動画作りは楽しいなあ。編集することに生きがいを感じる。

とはいえ、まだまだ忙しいんですけどね。
暇な時間を見つけて更新して行きたいです。

生活も楽しいし、動画製作も楽しい。
なかなか充実した毎日を送っています。ひゃっふ!


そして、誕生日を過ぎました。お祝いのコメントありがとうございます!
自分の生まれた日を祝ってもらえて幸せ。
今まで誕生日をあまり特別に過ごしては居なかったのですが、今年は色々とお出かけをして楽しかったです。

これからとても良い一年になりそうだ。




気づけばCrysis Warheadが発売されていましたね。
前作Crysisのアナザーストーリーということで、高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part26の終盤、サイコがノーマッドと別行動を開始する時点からのお話のようです。



↑そのサイコの離脱する回。懐かしい。


Crysis Warheadは面白そうではあるのですが、前回のCrysisとそれ程変化がなさそうなのでプレイ動画にすることはないでしょう。

次回作は既に決まってたり…。


しかし、アサシンクリードが終わるのは悲しいなあ。
結末は気になるけど、終わって欲しくない感じ。ああ、ジレンマ。



―――――――以下、気まぐれコメント返信―――――――


[時々鬼畜な - アサシンクリード - Part57]の続きを読む



