
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part61

2009年01月01日 17:49

明けましておめでとうございます。
昨年は多くの応援ありがとうございました。

2008年締めの記事にも書きましたが、今年は成長の年だと思っています。
ブログや動画へのコメントを励みにして、編集の腕向上に精進する所存です。
益々動画製作に力を入れて皆さんをニコニコさせてゆきます。
本年もよろしくお願いします。




ロベール暗殺に向けての下調べを開始するアルタイル。

初ヒュン、初若本、色々とこなし…新春初大暴れをするわけですが。
ストーリーが進んだお陰で敵の警戒度が高いこと高いこと、
ちょっと暴れるだけで大勢の兵士が群がってきます。

インペリアルクロスも簡単にはさせてくれないようです。

なかなか、カッコよく戦うのは難しいですね。
背中を斬られるシーンが多かったような気がします。もっと腕を磨かなくては!

葬儀に参列する、との会話がありましたが。
まさかアルタイルは今回、そこを襲うのか…、なんて罰当たり!ワクワク!
墓穴を掘る手間が省けて、決戦の場には最適かもしれません。



―――――――以下、コメント返信―――――――

[時々鬼畜な - アサシンクリード - Part61]の続きを読む



