スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rec.VANQUISH

2010年10月13日 02:43

2010年10月21日に発売される、「VANQUISH」。
リリースを前に先行体験会も催され、TGSのセガブースも大盛況でした。
CM映像も地上波で放映され始め、いよいよ興奮は最高潮を迎えています。

公式サイトで募集が行われていた動画コンテスト「Rec.VANQUISH」。
アクション、シューティング、そしてPVの3部門からなるコンテストです。
これは普段動画を作っている身としては参加しなくてはならないと思い、
全力で動画を製作して応募させて頂きました。
プラチナゲームズさんラブですからね!

シューティング好きな自分にとって、ベヨネッタの次にVANQUISHが出ると知った時は
立て続けに素敵なゲームを世に送り出して下さるのだな…と感激しました。

3部門の中から自分はPV部門を選びました。
何といっても動画を作る上で一番の喜びは、人にゲームの楽しさを伝える事。
微力ながらもプラチナさんの力になれれば、これほど嬉しい事はありません。
これまでの動画製作のスキルを最大限活かし、全力で製作致しました。





勿論、狙うは最優秀賞。
審査員の方々の目に留まれば嬉しいです。
また、賞を逃したとしてもこれでVANQUISHを知る人が増えてくれれば嬉しいですね。

動画の次回作はまた別に製作中です。
そちらを楽しみにしている方もご期待下さい。

--------------------------------------------

10/14 21:08 追記

優秀賞頂きました!

10/14、16:00に公式サイトにて優秀賞の発表がありました。
http://vanquish.sega.jp/recvanquish/index.html

そちらを確認すると、時々鬼畜な VANQUISHの文字が。やりました!
PV部門の優秀賞に選んで頂けました!

◆稲葉プロデューサーコメント◆
「作った側のこだわりと愛情が素直に伝わってくるPVだと思います。
 他の作品も見てみたいですね。」


と、プロデューサーである稲葉敦志さんからの有難いコメントもあり、まさに感無量。
大好きなプラチナさん、大好きなVANQUISH、そして大好きな動画編集で評価を頂けて本望です。
ツイッターで沢山のフォロワーの方々からおめでとう!と声を掛けられ感動しました。
これまで2年以上動画を作って参りましたが、本当に良かったです。この上ない栄誉です。

妻のレスリーは以前に、ベヨネッタのブログコンテストで優秀賞を頂いています。
http://aketarashimeru.blog7.fc2.com/blog-entry-588.html

これで、プラチナさんに関するコンテストの2冠を達成いたしました!
一生の誇りにしてゆきたい。

これからもずっとずっとプラチナゲームズさんを愛し続けます!
そして、ゲームの魅力を人々に伝えられる動画を製作していきます。
この度は本当にありがとうございます!

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。