
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な Grand Theft Auto IV Part11

2011年12月30日 01:03




すっかり年末。ニコさんのお仕事も忙しい忙しい。
大掃除とかするわけではないけれど、悪いやつを掃除しちゃってます。
まず前回からの続きとして、ディミトリと一緒にポルノショップへ。

前の動画でiCEnhancer 1.25を導入しましたが、
今回代わりにCGE ENB 2.01を導入しました。
最新版のパッチである1.0.7.0に対応しているMODなので、動作も軽く快適です。
よく現れるという空が赤くなるバグも無し。
テクスチャーMODのBetter City Texturesも追加。
そして、タクシーだらけになるバグもReal traffic spawn 1.02というMODで修正しました。

ポルノショップでも鬼畜を働いてしまった。
あれって別に3人目は撃たなくてもいいんだけどね。つい引き金を。
命乞いの代わりにあんなこと言われたら撃っちゃうでしょう…!

後半のミッションで出てくるリアル・バッドマン。
ジェイコブもラスタファリ英語が強烈だけど、バッドマンは更に凄い。
思わず思い切り不思議な口調にして字幕を打ってしまいました。
てゆーか、つーか、てゆーか、つーか。みたいな。

ミッション自体は普通のお使いなのだけど、
姿は登場しないもののさすがローマンはウザいw抜け目なくしでかすw
ウザいウザいと言いつつ、彼のことは嫌いじゃないんだなあ。
またふたりで酔っ払って出かけたい、と思ってますw


新年は東京の中野ブロードウェイでアサシンクリードアート展の凱旋展が催されるので楽しみ。
以前のアート展には行きましたが、また見に行きたいと思っています。
アサクリパーカーをゲットして、デズモンドごっこをするんだ!

今年の動画投稿はこれで最後です。
来年になったらアサシンクリード2の投稿の番です。交互ですからね。
動画を見て下さってありがとうございます。良いお年をお迎えください!


時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part10

2011年12月03日 01:34




エツィオにもアサシンとしての仕事を受け継いで欲しいと思ったマリオ伯父さんは、
必死になって戦い方を伝授します。
ジョヴァンニとその息子たちの死を、無駄にはしたくないのでしょう。
だが、この時点のエツィオは、父がアサシンであったということもにわかに信じられず、
自らがその意志を継いで暗殺者となることはまったく考えていない様子。
17才の男の子には、はいそうですかと簡単には受け入れられない状況かもしれないね。

しかし、自分がモンテリジョーニへ逃げ込んだことにより、
ヴィエリから目を付けられ、街が何度も襲撃を受けていることを知り、
さすがのエツィオも責任を感じるようになります。
襲撃の度に連中を追い払うのは、伯父さんと部下の傭兵の役目だからね。

そして、サン・ジミニャーノへと乗り込むわけだけれど…。

白でもなく、黒でもない、違う色だった時はどうしようかと思いましたw
そこら辺は動画を見て楽しんで頂けたら幸い。
それと、場外の鳴き声や叫び声に吹き出しをつけて遊んだりしてます。楽しい。

12/1に最新作のアサシンクリードリベレーションが遂に発売されました!
この2の動画も楽しんで頂きたいですが、ぜひぜひ最新作も実際に手にとってプレイして貰いたい!




