スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々鬼畜な マックスアナーキー Part16 17 18

2013年01月06日 01:51

明けましておめでとうございます。
ツイッターの方で色々と告知したりしているので、
ブログの方はついつい更新が疎かに。







Part16のドゥルガーとガルーダとの対戦。
え?あれで死んじゃったの?といった気持ちになる戦い後の会話。
キャラが立ってるだけに、あっけない最後が本当に惜しいところ。
ドゥルガーとガルーダは戦友、という設定をもっと掘り下げて欲しかったな。

それと裏腹にオインキーはとてもいい味出してます。
関西弁といい、胡散臭さ満載。レオとの漫才みたいな掛け合いも面白いw

Part18では、Part7と同じ場面が出てきます。
レオとジャックが戦うシーンを、レオ側の視点から。
ブラックサイドの時とは違って、今度はレオが勝利!

本来であればポート・ヴァレンダではレオ達もクラーケンと戦うのですが、
ブラックサイドの時と同じ展開になるため今回は動画にするのを見送りました。
プレイするのは楽しいのだけど、見ている人からするとまるっきり同じなので…。


今年も、皆様にニコニコしてもらえるよう動画を投稿してまいります。
改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。