スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part18

2013年05月31日 00:42




マックスアナーキーシリーズを終えて久しぶりの投稿です。
しばらくはお仕事の動画作成が連続していたので間隔が空きましたが、
アサクリ2やグランドセフトオート4の動画更新もしていきますよ!

サン・ジミニャーノへ梵天丸(白馬)と一緒にやってきたエツィオは、
メモリー開始地点へと向かうことにします。
馬にまたがって駆ける後ろ姿を見ると、どうしてもオープニングテーマを流したくなるもの、
というわけであのテーマに乗せて歌詞なんかも付けてみました。景気付けに。
今回の暗殺ミッションでは煙玉を仲間からもらうことができるのだけど、
これがなかなかに強いので戦闘は一気に楽になることまちがいなし。

暗殺後に敵の集団に囲まれたとしても、これを使えば敵達はゲホゲホウォッホンして、
後ろを追うことも何もできなくなります。
暗殺するときに近づくために予め煙をばらまくのもあり。スマートに暗殺できる。
あとは戯れに市場とか人の多いところでボフッてやって、スリしまくるのもいいかもね…。

スポンサーサイト

【4Gamer】「Terraria(テラリア)」をプレイムービーで紹介

2013年05月18日 00:17

掘って,作って,戦う。
遊び方は無限大な2Dアクション「テラリア」のPS3版をプレイムービーで紹介
http://www.4gamer.net/games/206/G020604/20130515033/

プレイムービーを作らせて頂きました。

ドット絵の2D横スクロールアクションで、
採掘したり物を作ったり、自由に家などを建てたりできるゲーム「テラリア」。
マインクラフトとよく比べられるゲームだけれど、独自の面白さがやみつきになります。
アクション性が高いし、コツコツと進める範囲が広がっていくのもワクワク楽しい。
百聞は一見にしかず、ぜひ記事とムービーをご覧下さい。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。