
--年--月--日 --:--


「inFAMOUS Second Son」プレイムービー

2014年06月03日 22:36

ヒーローか,それとも悪人か。
超能力によるアクションが爽快な「inFAMOUS Second Son」をプレイムービーで紹介
http://www.4gamer.net/games/205/G020515/20140529022/

今回もゲームをプレイした上で記事を書かせていただきました。

詳しくは4Gamer内の記事を読んでいただきたいのだけど、
PlayStation 4専用タイトルというだけあってグラフィックスが美しい。本当に綺麗。
ゲームはグラフィックスだけじゃないよ、という考えだけれど、
この一目見て圧倒される映像美には最初ポカーンとしてしまった…。新世代機凄いねえ…。
特に注目してもらいたいのは雨の降っているシーンで、水たまりの描写がとてもリアル。

主人公は超能力を使って敵をバッタバッタと倒していくのだけど、
記事に「聖人君子のような心優しいプレイでヒーローになったり,
稀代の悪人として鬼畜極まりないゲスな所業を楽しんだりもできるので…」と書いたように、
プレイヤーによっていろいろと楽しめるので多くの人にオススメ!




