スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part48

2008年08月06日 16:28





編集中にもんにゃりしてしまいまして、ちょっと休ませてもらいました。
無理して2時に投稿しても、体調崩してしまったら今後の投稿に差し支えますからね。
とはいえ、いつもの時間帯で待機していた皆さんには本当に申し訳なかったです。

アルタイルが最初と比べて丸くなっている。
「丸タイル」なんてタグが付けられてて、毎度ながら言葉遊びのセンスに定評のある視聴者だと思った。

恐ろしい子!

最近、CMでぱちんこ必殺仕事人のBGMが流れると、自分も仕事の時間だと思い込んで1.5倍速で編集が進みます。


大変恐縮ですが、相互リンクさせてもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします♪


と、相互リンクなどのお誘いは大歓迎ですよ!
コメント欄にURL貼っていただくなどして貰えたら、尻尾振ってリンクしちゃいます。
ちなみにこのブログはリンクフリーです。どんどんリンクしてくださいね。

随時、リンクは更新させています。



―――――――――――――――――――
以下、抜粋してコメント返信。

動画内での双方の動画に関する議論については、何とも対応がしづらいというのもあるので、今後もお互いの動画でそういった部分は続くかもしれませんね。
テクテク動画に関することで、ときちくさんの方の動画が議論で荒れてしまうのは、当然私も申し訳ないという気持ちになりました。
ですが、ときちくさんの仰る通り、圧倒的大多数の方は双方の動画と、ときちくさんと私を理解して下さっていると思っていますので、こちらも今後とも今までと変わらぬ動画作りに励みたいと思います。
その上で、何かあれば微力ながら、私もお力になりますので、頑張ってください。

最後になりますが、ときちくさんの方から私のブログに、リンクを貼って頂いた様なので、こちらからも、ときちくさんのブログの方にリンクを貼らせて頂きますね。
私のブログは、私自身適当な人間なので、三日坊主どころか十日坊主ほどに更新が不定期でして、何とも恐縮ではありますが。


丁寧なお返事ありがとうございます。
プレイ動画製作の大先輩であるテクテクさんに気遣いの言葉を掛けていただけるのは、とても励みになります。本当に嬉しいです。
と、言うとまたご謙遜してしまうと思いますが。素直な気持ちです。

こうしてテクテクさんがコメントを下さって、直接的に話ができたことは大きな力になったと思います。
これが間接的に、視聴者間の妙なわだかまりを解くキッカケになるのではないかと…。

ブログのリンクありがとうございます。濃度の高い記事ばかりなので、よく見させていただいています。
以前に紹介されていた「サイレントハンター3」の動画にハマりまして、時間のある時に見てたりします。
あれはいい物だ…。


今回のときちくさんとテクテクさんのコメントを見てそういう事が今まで合ったのを始めてしりました。
お礼に何か描こうかなって思ってるんですけど、ときちくさんが好きなキャラとかいますか?


動画製作の裏話を語りたいとは思っていましたが、投稿者同士の対話になるとは。
これは自分にとっても、恐らく動画をご覧になっている方にとってもビックリする展開になってますね。
好きなキャラ…アニメのキャラかな。長門とか好きですねー。


博士の野郎、一回くらいポイっちょされても文句は言えない態度でしたねw
デズモンドの活躍に期待します。


そろそろデズモンドが覚醒して、大暴れして研究室を飛び出しそうなんですがw
現代ではこの後どんな展開になっていくのやら、そこも楽しみです。


『ときちく』でググったら一番上にwww

本当だ! これって、アクセスが多いと上位になるんでしたっけ?
大勢の方にブログを訪問していただいてありがたいです。


私にとっての字幕プレイ動画のTOP2は、ときちくさんとテクテクさんなのです!
私もご両人を大好きな、大多数の一人として、これからも応援させていただきます^^


ありがとうございます!
動画投稿者にとって、これ以上の嬉しい言葉は無いと思います。ありがてぇ><
自分もテクテクさんのファンなので、2重に嬉しいですね。


今回は真面目一直線なのかと思いきや、パスワード入力の所が…wイロリンは予想外でしたww
そういえばときちくさんは甲子園とか御覧になってますか?
もう大会初日からすごい試合ばかりで、どこが優勝するか今から楽しみです。


囲炉裏さんファンに対するサービスは忘れませんw
常総学院…、来年は頑張ってもらいたい!


自分もテクテクさんに触発されて“アーマードコアファーアンサー”で字幕付きでゲームうpしてます。

早速見させてもらいました、素人戦記。
アーマード・コアも随分進化しましたね、ズシンズシン歩く頃のACしか知らないので新鮮です。
幻覚ネタに笑わせてもらいましたw


ブログへのリンクありがとうございました!僭越ながら感謝の気持ちと言うことで左さんを描いてみました。URLから飛べると思いますデュクシ!

いやぁ…、イメージ通りの左さんで驚きましたよ。しかし絵がお上手><
左に興味の無かった友人も、このイラストのお陰で発狂してました。怖い怖い。

眼鏡でおっぱいな左さんを見たい方はこちらをクリック。


45から「次回」を押すと47に飛んでしまいました。ううーん、私だけですかね・・・?

な、何だって! と思って見に行ったら、問題ありませんでした。
きっと話の先を見たい、先を見たい、という強い気持ちが時空の流れを捻じ曲げたのでしょう!


いよいよ囲炉裏出演のラジオがありますね!

これは聞くしかないですよねー。
囲炉裏さんには色々と感謝しているので、機会があればあっかと自分のネトラジにもお誘いしてみたいと思っています。OKしてもらえるかどうかはわかりませんが><
今夜は早く編集を終えて、ネトラジ聞いちゃうぞー!


今回のはさすがに怖かった・・・。
夜中に見るもんじゃねえです・・・w


BGMの力は偉大ですよね。
自分で編集しながら鳥肌立ちまくりでしたよ。何であんなに怖いんだろう。


誠に勝手ながら、ときちくさんのプレイ動画を見せた腐女子の友人がいるのですが、その友人がとんでもない事を先日言いやがったのです。

「ときちくさんと囲炉裏さんだったら、ときちくさんはヘタレ攻めで決定よね。え?ときちく×囲炉裏の話でしょ?ちょw不覚にも萌えたw」


動画を見た感想がそれとかww
でも、ネタをネタとして大いに楽しんでもらえるのは、動画製作者冥利に尽きます。
囲炉裏さんにとってはいい迷惑かもしれませんがw


ときちくさんとテクテクさんと儀式の人がクランを組んでMGOに参戦していた、
という夢を見たんだ。


COOPとかマルチプレイを、動画投稿者達でプレイするのも面白そうですね。
同じゲームを持っていなくちゃいけない等、ハードルは高いですけど…。


自分もアサクリをやってみようと思うのですが、PC版はWindows XPでもできるでしょうか?

XP、Vistaどちらにも対応していますよ。是非遊んでみてください!
音声英語で字幕が皆無ですが、とても楽しいですよ。


ときちくさんの動画リンクしてもよろしいでしょうか?
あとアサシン毎回楽しみにしてます。
暴れん坊将軍のテーマ聞いたら一瞬でときちくさんを思い出しましたwwww


動画のリンクは大歓迎です!ありがとうございます。
暴れん坊のテーマと必殺のテーマにビクッと反応するようになってしまいましたよ、どれだけ自分が自重しないで暴れているのかがわかるw


ところでアサクリも
そろそろ終盤を迎えますね!
次回作の予定はあるんですか??


次回の予定はまだ決まっていませんね、アサクリのことしか頭に無くて。
ただ、プレイ動画を投稿する予定はあります。何のゲームかは決まっていないです。



今回も多くのコメントありがとうございました。




コメント

  1. きのこ | URL | tc2sljsY

    1ゲトズサー

    毎度うぽつ

    ときちくのペースでおk
    私達は何時間だって待つさ

  2. すないぽ | URL | -

    ときちく に一致する日本語のページ 約 872,000 件

    検索数すごい・・・多いです。

    とりあえず目指せ100万ですね!応援してます。

  3. カタパルト | URL | -

    ちわー、ドミノピザお届けにまいりましたー

  4. ママチャリの人 | URL | NkOZRVVI

    うpお疲れ様です!
    体調のほう最優先でうp続けていただきたいです。

    うちのブログと相互リンクお願いできないでしょうか?
    http://charrinatar.blog59.fc2.com/

  5. レスリー | URL | hFpGeAPc

    もんにゃりとは一大事です。
    トマトとかナスとか食べるとすごく元気が出るらしいって聞きました。
    スタミナつけて頑張ってくださいね!

  6. 未咲 | URL | RXjJevpc

    毎度うp乙です!
     
    ときちくさんの影響でPS3版アサクリ購入、只今絶賛プレイ中です(^ω^)ゲーム音痴なんでときちくさんの様に上手くプレイ出来ないのが悲しいっス(´A`)

  7. レスリー | URL | hFpGeAPc

    申し遅れましたが、リンクして頂き、ありがとうございました。
    とても嬉しいです。

  8. | URL | -

    ついに防御崩しですね!
    次回の鬼畜プレイを期待していますよ!

  9. さくさく | URL | 7PvWgSGw

    うp乙です。体調は大丈夫かにゃー?

    47の動画でpassがイロリンってなってたのにフイタw
    めっちゃ気ぃ抜いてたからビックリしたよ!
    あと48の「丸タイル」www
    今、見てきたら「マルタイル」ってカタカナになってたよ。どっちでもいいけどw
    左の擬人化もコッソリ見てきた。眼鏡っこ~眼鏡っこ~。私も眼鏡っこ~。

    あ、全然関係ないけど昨日私の誕生日だったんだ…もう20代後半なんだ…おばs(ry

  10. TTK | URL | h0D/NfaY

    アルタイルもマリクとのカップリングが決まってるんだ、ときちくさんのカップリングが決まらないわけが無い!

  11. mana | URL | -

    左さん「擬人化ktkr!!!これでときちくも私に振り向くはず…!」
    ときちくさん「囲炉裏さん…アフゥ」
    左さん「マジか。」

  12. e-ma | URL | L8AeYI2M

    リンクどうもありがとうございます
    テクテクさんと、ときちくさんの動画は非常にクオリティが高いから荒れるんだと思います
    別に、どっちがいいなんて決められませんし、どっちもいいところがあるってことでどうですかね?ww

    しかし、アルタイルはデレタイルになったり、マルタイルになったり忙しい人ですねw 

    マリク×アルタイルなら囲炉裏×ときちくも有りかとwww
    ぶっちゃけ、どっちが攻めでも受けでも楽しそうですよねw
    もう、いろりんにせめられまくっちゃえYO

  13. カーゴ | URL | aEmTB4nk

    初めまして!
    毎日アサシンクリード楽しみにしてますw
    昨日、ときちくさんのCall Of Dutyを最後まで見て、今はCrysis見させてもらってますw
    鬼畜への片鱗が垣間見えてて(というか、一回目で覚醒?w)楽しく見させていただいてますw

    ときちくさんの次回の動画が決まっていないなら、囲炉裏さんがやった零をやっちゃえばいいじゃない!w

    もちろん実況音声付でw

  14. アウディ@リプトン | URL | KI9OsvPY

    ときちくさんのブログがあると聞いて

    ニコニコ動画でときちくさんの動画を欠かさずに見ている者です。
    ときちくさんの動画はクオリティが凄く高くて毎日楽しく見させていただいてます。

    もしよかったら俺のブログも覗いてみてください。
    ほんと箱○やgdgdなことしか書いてませんが(苦笑)

    マキシマム☆ストレングスww

  15. 名も無きアサ | URL | -

    何もしてないときはいつもFIREFOXの画面はときちくさんのアサクリのマイリストにして暇があるとF5で更新チェックしてるくらい楽しみにしてます。

    あんまりたいした話ではないのですが必殺仕事人以外のBGMも入れてみたらいかがでしょうか?ブログで意見を募集したら結構集まると思いますよ。まあ結局あのBGMが一番落ち着きますけどね

  16. りず | URL | -

    こんばんわー
    体調の方は大丈夫でしょうか?体は資本ですから無理なさらないでくださいね

    ところでもうご存知かもわからないですが
    ニュースサイトを巡回していたところこんな記事がありました

    テンプル騎士団協会、700年前の騎士団解散令の却下を要請
    ttp://www.spainnews.com/news/

    リンク先はスペインニュース.コムさんで
    今になってテンプル騎士団教会がどうのという記事が載っています

    普段なら気にも留めないニュースでしたがときちくさんのプレイ動画を見ているというのもあり 実は本当にプレイ動画とにたようなことが裏で起きてるんじゃないかとか妄想してしまう次第です

    あ、自分オカ板住人じゃないですよ
    ホントダヨ?
    毎日動画楽しみにしてます がんばってくださいー

    ってなんかスパム広告のような文面に (;´Д`)

  17. フォルマ | URL | I536a.XY

    左さん・・・!w

    擬人化する人いたんですねw

    cv:若本ってwww

  18.   | URL | -

    テンプル騎士団から来ました

    また部下が減りました

  19. 銀歪 | URL | CNtCm3fU

    あわわわわ…。
    体調が悪化しないように祈りながら町を歩いておきます!
    何はともあれ動画うpおつです。

    親の心境…可愛い息子さんをお持ちで!
    アルタイル君がデレてきているので萌えが止まりません。
    ところで、アルタイル君は誰との間の子ですk(ry

  20. ! | URL | I5eU17iU

    本当ときちくは囲炉裏コン好きだなww

  21. 経 | URL | -

    初めてブログ見ました。
    これからも暴れん坊ぶりをみせてください、
    ショッピングモールの馬に気をつけて・・・。

  22. 水瀬ユウヤ | URL | -

    ときちくさんの作品は毎日チェックさせていただいています><

    アルタイルの軽快な走りが大好きです

    一日一本っていう目標があることは知ってます
    これからも頑張ってください><

  23. | URL | -

    つい最近から

    見始めたんですが とてもおもしろいです!!ww

    ときちくさんのアサシンクリードみてから

    僕も買いましたww

    友達と一緒にやってますww

    ときちくさんの動画を頼りにゲーム攻略してますww

    これからもおうえんしてるんでがんばってくっさい!!

  24. もへじ | URL | -

    動画全部うpし終わったら結婚してくれ!

  25. ガンダムMy☆ | URL | -

    通りすがりです!☆

    いつもいつもと鬼畜動画を見せてもらってますっ☆

    ポいっちょはどうも笑いが絶えませんw(特に建物上から☆) すかっとします☆

    これからもいろいろなBGMよろしくおねがいします!

  26. ぶるぁあああ | URL | -

    クライシスで高画質鬼畜の時からずっと見て動画もDLさせていただいています。
    こんなに人気になるとは思いませんでしたね。
    さて次のゲームですが「ヒットマンシリーズ」なんていかがでしょうか?
    アサシンクリードの現代版みたいなものなのでやりやすいと思います。
    ぜひご検討のほどをm(_ _)m

  27. 藤那 | URL | -

    お疲れ様でございますw

    まったくもって、最近の暑さは常軌を逸しておりますね
    無理なさらぬよう、ご自愛くださいませ
    ときちくさん好きの方って、皆さん優しいですよね
    上のコメ見てて、ちょっと嬉しくなりましたw
    私はどちらかと言えば過ごしやすい、極北に住んでいるのですが、
    それでも今日の日中の気温は33度を越えていました
    基本、一般家庭はクーラーなんか設置してないのが常ですから、
    辛いの辛くないのって…
    アルタイル氏の仕事場も暑いとこばっかりだし、
    直射日光ガンガンの屋根とか飛び回るのを見ると、
    ゲームながら体が心配でなりません
    そりゃぁ丸くもなるわ、反抗してたら無駄に体力使うもの

  28. fifafinal | URL | YrGnQh/o

    いつも楽しみに見させてもらってます!
    友達にもこの動画教えたらはまってしまい
    みんなで遊んでるところで親が見てるTVのCMで必殺仕事人
    のテーマソング流れるとみんなビクっとしてしまいますw
    あリンクしました
    よければ相互お願いします
    ちなみにブログ名は自重していませんw

  29. 大将 | URL | Pb5rtEa2

    こんにちは~。

    淫乱ぴんく・・・じゃなかったテクテクさんの所で笑いました。えへ

    CMでぱちんこ必殺仕事人のBGMが流れると~・・・。

    ちんkにみえry

    よかったら私も相互リンクお願いしていいですかね?
    ついでにブログじゃなくってサイトですけどもそれでもよろしければおねがいします~
    これからも応援してまっす。

    では!

  30. 暗い海 | URL | -

    コンニチワ!

    どうやらテクテクさんもときちくさんの動画を見てくれているようですね

    もっとゲーム実況してくれる人が増えてくれたら嬉しいです^^

  31. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    この頃は猛暑日が続いていて、体調も崩しやすくなっていますね。
    何時のうpであっても楽しみにしてしますので、無理はせずに自分のペースでうpされていくといいと思いますよ!

    今日のプレイ動画を見ていて、コメにつられてピザを注文しそうになりましたw
    ときちくさんの動画を見ていると、ピザが食べたくなったりポニョが観たくなったり若本が気になりだしたりしますね。

    しかし、ショッピングモールに馬‥?[PC]ロ゚)ハッ‥!!
    テクテクさんの動画も観ているので、瞬時にあのシュールな姿を思い出して吹きましたw

  32. 名も無きアサ | URL | -

    テクテクさんへの真面目な返信の後に
    好きなキャラは長門発言に笑ったw

    毎日乙です

  33. 名も無きアサ | URL | -

    疲れたときにはなめこと浅葱の味噌汁がお勧めです

    理由はおいしいからです

  34. 名も無きアサ | URL | -

    動画、いつも楽しく拝見させてもらっていますw

    質問なのですが、ときちくさんは、動画に字幕をつけるのに何というソフトを使っていらっしゃるのでしょうか??
    フリーのソフトだったりしますか??

    既出の質問でしたらすいませんーorz

    それでは、これからも動画作製がんばってくださいね!

  35. さおり | URL | yl2HcnkM

    どんまい\^o^/気を落とさずにww

  36. セバ | URL | -

    動画だけのコメントかと思ったら常総学院の名前が出て笑いましたw
    地元がとても近くなので茨城県民として同じく来年は頑張って欲しい!
    そして動画全部見てますがときちくさんのおかげで全然やったことないタイプのゲームも面白そうだと感じました。
    今度は是非自分でもプレイしたいと思います、勿論アサクリを一番に!
    暑い日が続きますがお体には気をつけて、いつも応援してます。
    プレイもまったり楽しくやってくださいね、ポイッチョポイッチョ!

  37. クロイチ | URL | 3un.pJ2M

    初コメさせていただきます。
    いつも高画質うpお疲れ様です^o^
    毎回毎回タマヒュンポイントと左さんが楽しみでしょうがないですw

    ところで、今日私も囲炉裏さんのラジオ聴いてたのですが、
    ずーっと囲炉裏さんの近くにときちくさんの気配があったのは気のせいですかね?w

  38. 氷雨 | URL | -

    む、とうとう左さんが擬人化されましたね。
    眼鏡っこ万歳。
    ただ、私的な予想(妄想)では男性イメージだったんですよね。眼鏡なのは一緒なんですが。

    というわけで、誰か男性擬人化も描いて欲(ry

  39. ぬい | URL | -

    『見つかりません 群衆に紛れましょう』

    アルタイル、今まで全然紛れてないww
    思わず突っ込みましたよ(・ω・)/ビシッ
    シリアスの中に彼の天然が垣間見える動画でしたね。
    これからもマルタイルの言動に聞き耳立てて突っ込み入れていきたいと思います(●´ω`●)bw


    ときちくさん忙しいってか!あっぶるぁ!
    …もちろん冗談ですw

    この季節暑かったり豪雨だったりで気温も安定しないですし
    無理しすぎないように動画の更新してくださいね♪
    全然待ちますから☆

    動画が見たくなったらパチンコ必殺仕事人のCMで我慢しておきますw

  40. hiro | URL | -

    こんばんわ^^
    ときちくさんの動画を参考として使わせていただきましたのでその報告です!

    高画質なので非常に見やすいですw
    http://ameblo.jp/hiro-gamelog/entry-10124472289.html

  41. みむ | URL | -

    どうも、ときちくさん、いつもときちくりーど見てますよ!
    相互リンクとか頼めますか?お願いします。

    明日も美樹とたわむれてらっしゃい!ww

    ではまたノ

    http://www.doblog.com/weblog/myblog/72308

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/10-2e2e0315
この記事へのトラックバック



