スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part13

2012年03月17日 23:06



お待たせしました!アサシンクリード2の続きです。
ヴィラの屋敷の地下で、先祖アルタイルの置土産を見たエツィオですが、
今回は謎の多いヴィラをガッツリと探索しまくります。
ウロウロとしていると、結構な確率で宝箱にも遭遇します。グッヒヒ。
前作よりも、羽根とか収集アイテムが見つけやすくなってる気がするんだよね。
キラキラしてたり、シャラリンコと音が聴こえるから存在に気づきやすい。

お宝がっぽり、復興しっかり、ふところほっくり、ときちくゲッヒり。


さて、ヴィラで修行したり、ヴィエリと戦ったりしているうちに、
実は2年もの月日が経っていたんだよね。
というわけで、久々のフィレンツェへの凱旋となります。
あい変わらずレオナルドは忙しい様子で、名も売れたのか助手までつけています。
後々に大物になるという雰囲気を持っているんだなあ。

今回学ぶ暗殺の技、3つ。
今後強敵と戦うときに大いに役立ってくれそうです。
壁に掴まることの多いエツィオだから、襟を掴んで下に落とすのはよく使えそう。
色々と鬼畜で楽しむことができそうですぞ!ムフッフ。

キツネってだぁれ?って感じですが、正体は次回までのお楽しみ…。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。