
--年--月--日 --:--


時々鬼畜なVANQUISH 改:完全版

2012年05月03日 02:32



急ピッチで製作した前回の動画の投稿後に妻と話し、
うーん何かが足りない足りないということになり早速完全版を作りました。

今回は冒頭から手を加え、字幕も挿入し、最後にも納得の締めを持って来ました。
完全版といっても恥ずかしくない出来になっています。大満足!
何より、動画のビットレートがときちく動画史上最高のものになっています。
動画の解像度が1280x720なのは普段と同じだけど、映像は3300kbps以上に設定しています。

見比べるとねえ。絶対こっちのがいいんだよね。
好きなゲームのPVって、何でこんなに作るのが楽しいんだろうな。愛だな。
頼まれて嫌々とか、好きでもないのに作ってたら、ここまで集中して演出できないと思うし、
見ている人にもそういう雰囲気は伝わるものだと思うんだ。プレイ動画でもなんでも。
だから、この動画の熱い部分を、透かして見てもらえたら嬉しいです。

妻の方のブログにも記事にしてもらえました!
【ときちく】フィギュア発売記念動画「時々鬼畜なVANQUISH 改:完全版」

よーし。また作り終えたので次の動画製作に着手するぞ。




