
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part49

2008年08月07日 06:19





朝の投稿でも多くの人がご覧になって、コメントを付けてくれて嬉しい。
COD4のマイル・ハイ・クラブのBGMを使いましたが、やっぱりいい曲だ。

蘭たんさんのラジオを聴きました。
ああいう生の場で会話をしていると、その人のアドリブ力というかトークスキルの量が測れますね。
蘭たんさんと囲炉裏さんの掛け合いが面白かった、ちゃんとロリコントークになって。
囲炉裏さんもネタにノリノリでしたね。面白かった。

その次のゲスト、ショウコ♂さんがまた面白い。
ラジオでは実況の裏話ではなくて、普通におかまの悩み相談というか。恋の悩みというか。
とても乙女で可愛い、素のショウコさんの性格が出てましたね。微笑ましい。

訂正:
おかまいたちの夜という動画を紹介しましたが、これは実況者がショウコ♂さんではないとコメントで指摘されました。
おかまいたちの夜の実況者はミシェルさんです。
ショウコ♂さんとミシェルさん、そしてファンの方に失礼な間違いをしてしまい、申し訳ありませんでした。

おかまいたちの夜、一度検索してみてください。
自分がよくかまいたちの夜のBGMを入れているのもこの動画の影響だったりします。
ゲーム内容が懐かしいというのも楽しめるし、2人で実況しているのも新鮮で面白かった。
何よりトークの内容がフリーダムで面白いです、見始めて気に入ると1日中潰せてしまうかも。


さて、あっかとときちくのネトラジの次回の予定が決まってます。

あっかとネトラジでも愉快な仲間達 第142回 8/9(土) 00:00

後に告知で改めてお知らせしようと思います。




コメント

  1. ママチャリの人 | URL | NkOZRVVI

    うp&更新お疲れ様です!
    またデザイン変わってますねw

    ネトラジ楽しみにしてますね~

  2. ゆま | URL | IY7bLZJE

    更新時間帯が早朝になっているので、
    主さんの生活リズムがおかしくならないか心配してます。

    動画配信はいつも楽しみにしていますが、
    くれぐれもご無理はなさらぬよう(>人<)

  3. 台灣 | URL | -

    Good morning
    早起聽蘭たんさんのラジオ
    しょうこさん かわいい~>///<
    囲炉裏さん かわいい~>///<
    ときちくさん かわいい~>////<
    ロリコンは文化だ~!!!!

  4. zew | URL | 7.1UtV/k

    ブログは見ていましたが、コメントは初です。
    ときちくさんのプレイは、何度見てもおもしろくて好きですw
    囲炉裏さんの時、ネトラジ聞き忘れorz
    今度、あっかさんとのネトラジを聞きながらコメさせて頂きます。
    では、また今度^^

  5. 名も無きアサ | URL | -

    初めまして、Crysisのときからときちくさんの動画を毎日見させてもらってます。とても楽しいです。

    ところで申し訳ないのですが、グレーの背景に真緑は結構目に堪えます><
    もしかしたら僕が色覚異常保持者であることと関係があるのかもしれませんが…
    濃い緑か、背景よりは黒に近いグレーなどで代用していただけませんか?

  6. 名も無きアサ | URL | RuK9yHVA

    お初です
    動画はもう毎朝の習慣になるくらい楽しんでますww
    ラジオ次回も楽しみにしてます!

    ではお体に気をつけて~

  7. ブンブン | URL | -

    ちょwww
    この時間にうpされてるとはw
    ときちくさん、うpおつですーー!!
    出勤前にギリセーフw

    私も、蘭たんさんのラジオを聴きました!!
    おもしろかったですよねー^^

    アドリブ力とトークスキルってむずかしいですよね。
    私も実況うp主の端くれとして勉強すること多数でした。

    わたしにとっては、ショウコ♂さんと囲炉裏さんターンがぬきんでて面白かったですね。

    囲炉裏さんもロリネタにノリノリでしたねw

    そして、蘭たんさんのラジオネタといえば、囲炉裏さんがうちゅーさんに失恋ですよ、ときちくさんw
    チャンスw
    コレはチャンスですw
    もう一回、いけいけ、GOGO!!w
    いまこそときちくさんの、卓越したぽいっちょスキルで囲炉裏さんをその腕に!!w
    それでだめでしたら、自分の実況動画内で一時期「男喰い」と呼ばれていた私が、ときちくさんを優しく慰めて差し上げますw

    私の中ではアサクリ「Part44」の囲炉裏さんネタは神回ですw

  8. 名も無きアサ | URL | -

    おかまいたちは違う方の動画だったような・・。
    (確か実況者はミシェルさん、510さんの二人だったっけ)

    しょうこ♂さんの動画は現在削除済みのはず。

  9. 世直しマン | URL | JalddpaA

    ときちくさんが厨ニなコメントのネタ切れと聞いて
    投稿してみるテスト
    「せめて苦しまぬように殺してやる」
    「死んだ仲間に会わせてやるよ」
    「天国に逝けるように神にでも祈りな」
    「俺に出会ったということは神に見放されたようだな」
    「厄日だったな、俺という不運に出会ってしまったのが」
    「死に逝くものに残す言葉はない」
    「抵抗はするな、苦しんで死ぬことになるだろう」

    似たような言葉多いけど、改変するなりして使えるものがあれば使ってみてください

  10. 相坂陸 | URL | Wa8vY8KE

    ロリコンは文化だ!
    とまあ、ときちくさんこんばんわw自分もラジオ聞いてましたww面白かったですねwしかしストライクゾーンが胎児からガチムチまで…wwこれはやっぱりちゃんですよ、ときちくさん!
    藁の中で14日間にさりげなく吹きました。俺なら1日でギブアップだ。
    厨台詞ですか?えっとじゃあじゃあ「カタチが悪いんじゃないか? 優劣を競うのなら、腕の一つや二つ増やす覚悟が必要だろう。 」とか「逃げるなら、いや、もう遅いか 」とか「運が良かったな。大凶にあたるなんて、選ばれた人間の証だよ。」とかww(多すぎだろ)
    全部格ゲーのMelty bloodっていう七夜志貴(厨2)ってキャラの台詞なんですが…。むしろこれは厨台詞なのか…?もし厨2度が気になりましたらsm1691298を見てみてくださいww
    長門…、描いた事がないけどときちくさんのために頑張って描いてみます!スク水とか期待しちゃだ、ダメなんだからね!(何
    またラジオ楽しみにしてますねw

  11. 名も無きアサ | URL | -

    おかまいたちの夜はしょうこ♂さんじゃなくて違う方(ミシェルさん、510さんの二人)の動画ですよ!!

    しょうこ♂さんは現在削除済みですが、アンジェリークと遥かなる時の中で、を実況しておられました。
    今現在は動画うp自粛中だそうですが…

  12. TTK | URL | -

    49の左上のテンションに惚れた
    ときちくさん!俺に左上をください!

  13. ikamen | URL | wLMIWoss

    暑い日が続きますねおっぱい。体調管理には気をつけてないような気がするけど気をつけて下さいおっぱい。ハァ~おっぱいおっぱい、左の人はかなりバインバインですねおっぱい。

    僕は尻が好きです

  14. ぬい | URL | -

    更新お疲れ様です♪

    あっ、ときちくさーん!
    上にも書かれている方がいらっしゃいますが
    「おかまいたちの夜」の方々は
    ミシェル&510さんという
    しょうこさんとはまた別の方ですよー!!
    ミシェルさんも面白いですけど(・ω・)/

    しょうこさんの動画は、大人の事情で
    今ニコニコ動画には無いはずです…(TωT)
    昨日のラジオを聞いていてお分かりだと思いますが
    本当に面白い実況動画だったんですよ…

    とりあえずその点が気になってしまったのでコメントしてしまいました。

    あ、Part49もむさぼるように拝見させてもらいましたw
    (気持ち悪い表現でスイマセン)
    アッカ…が途中で意味変わってたようなw
    ときちくさんたら、ホントあっかさんにデレデレですねw

    あ!ラジオ!!!
    わーい(●´ω`●)
    …自分9日から家をあけるんだった。。。
    また音声配布していただけると、嬉しいです…
    リアルタイムで聴けないのが非常に残念ですが
    楽しみにしています☆

  15. アイス | URL | -

    『おかまいたちの夜』はしょうこさんじゃないですよ。
    しょうこさんの動画は全て削除済です。
    あと、しょうこさんはニューハーフではなく『おかま』ですw

  16. ぬこ | URL | 4OMyuxo.

    ときちくさんこんばんわwヤフーで検索すると「ときちく囲炉裏」と検索しますか?っと出てきて吹きました。
    厨台詞募集という事で…。
    「ヤマの文帖によると、あんたの死は確定らしい」
    「ようこそ、この素晴らしき惨殺空間へ」
    「つくづく無能だな、お前」
    「救われないな、俺も、お前も」
    「つくづく無能だな…オマエ」
    「話にならん。来世からやり直せよオマエ」
    「理解したか、これが物を殺すっていう事だ」

    とまあこんなのを言ってほしいです!

  17. 真面目 | URL | JalddpaA

    ラジオ放送よかったら

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357673
    (ジオン軍少佐がはじめてCOD4)

    ↑の動画のような有名なキャラの口調で
    話してくれたら、さらに面白いかも!?ww

    でもやっぱりときちくさんの癒しボイスのほうが聞きたい
    しなぁ。。

    ラジオ放送楽しみにしてます ><

  18. 143センチの幼女 | URL | -

    初めましてときちくさん。
    いつも囲炉裏さんと並行して動画楽しく見させていただいています。
    この前出演されたネトラジ聞けなかったので、9日が楽しみです!
    忙しいと思いますがこれからも楽しい字幕の入った動画のうpを心待ちにしてます。
    あ、あとロリコンは文化だそうですから立派なロリになって囲炉裏さんと幸せになってくださいw

  19. ttt | URL | -

    アサシン・クリードのエルサレムって
    嘆きの壁とかゴルゴダの丘とかは無いのかな?

    もしあったら観光ツアーしてほしいです><

  20. 名無しのVIPPER | URL | -

    ループ推奨把握。

    若本ポイントのとこを、ときちくボイスでやってみたらどうでしょう?w 実況ではなく、一部に声アリってのは面白いと思いますよw

  21. alice | URL | klcj.0UQ

    初めまして、毎回動画を楽しく見させて頂いてます。
    ずっとブログは見てたんですがチキンゆえのこの様ですよっと。

    この間からラジオの方も聞いてますが、ときちくさんの人畜無害なロリショタ声が素敵でしたww(これで囲炉裏さんと左もゲッチュ、か・・・)
    あっかさんとの掛け合いも絶妙でお2人のラジオとても良かったとです。ツンデレもボケもすごく、、すごくいいです。と、あっかさんにもお伝えくださいww


    ところで『次回のラジオもとても楽しみ!わあい絶対聞くんだから!』・・・と意気込みをしたのはよいのですが。なん・・だと?!この明日から、海外に旅行中で聞けねえバロス。

    もし宜しければこの間のように録音したものを音声配布してはいただけないでしょうか?
    実はこの間のラジオの方も配布されたものを聞かせていただいたので。(私生活の関係上でして・・orz)

    皆様のようにリアルタイムで「ポイッチョ」たのむ!やら「抱いてやる、いただきました」などができないのが非常に残念ですがラジオだけでも楽しみに待っております・・!!(帰ったら絶対聞いてやるんだから!裸にはなれないけど!!!)

    それでは失礼致します ノシww

  22. Redcloud | URL | pFZ03wZ6

    ときちくさんお初です。
    いつも楽しく動画見させて貰ってます^^
    ところでときちくさんFFXIをプレイしてたりしますか?w
    たまにそれっぽいネタが見受けられたので気になりました~

  23. ニオ | URL | Q2uDoHQQ

    更新お疲れ様です。
    ときちくさんの動画は、気がついたらうpされているので
    毎日見るのが楽しみです。

    ラジオは前回生で聞けなかったので今回は1時間前から
    体育座りで待機してたいと思います!
    ときちくさんのロリボイスで囲炉裏さんのハートをゲッチュしてくださいww
    暑い日が続きますがお体気をつけてください。



    左さんは男だと思ってました。
    でも眼鏡っ子でおっぱいな左さんも素敵です。おっぱいおっぱい。

  24. ピータン | URL | -

    あの殺す時の決め台詞の募集があったんでw       「どっかの馬野郎にやられるよりは有意義だろう」    って頼みますwww                                                        あと、実況がんばってくださいね^^
         

  25. 名も無きアサ | URL | -

    どうもです。
    ブログでのコメは初めてです。
    いつも再新楽しみにしています。
    これからもがんばってください。




    こっそりこんな動画を教えてみる。
    おそらくうp主と気が合うとおもう。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm847792

  26.   | URL | -

    はじめまして、毎日楽しみに見させてもらってます。
    いまやテクテクさんと並んでニコ動の2大プレイ動画(現在進行中)
    と思っている今日この頃であります。
    これからもお体に気をつけて更新をお願いしますね。
    正直ニコ動を支える一端を担っていると思いますよマジで。


  27. 影響者 | URL | -

    あのトキチクsのCOD4をみて影響されてCoD4を買って動画をUPした人ですww

    動画パート7で終わってしまったww 
    やはり編集がメンドイですね^^;
     
    後動画にコメントしてくださってありがとうございますw

    いつも面白く拝見させていただいてますw

    またこれからもがんばってください!

  28. 牛乳 | URL | -

    頑張ってください!><w

    ども、はじめまして。
    時々鬼畜な・・・シリーズはcrysisから見てます、クライシスのシリーズが終わってから大百科の方で続編の意見が飛び交ってましたが、その中で江戸前さんのカオスを受け継いで欲しいという意見に激しく同感しましたw
    ときちくさんも動画を見て笑っていたと聞いてとてつもなく友人に自慢したくなりましたが、流石にそんな事する勇気がありませんでしたwww
    続編がアサシンクリードに決まった時は内心ガッカリしましたが、あの鬼畜っぷりとカオスさはいつの間にかはまってますwww
    毎日の楽しみにしてます。

  29. | URL | -

    うp乙です。
    左さんは擬人化に喜んでましたかw
    ゼルダの伝説でいう妖精ナビィや
    チャットのような存在に思えて良いですよね(?)
    あと、今回の市民デュクシは特にカッコ良かったですよ~!

    ところで・・・「ってマズイぞ 兵士がUターンして来た」の字幕のとき、
    市民救出・ポイント達成に使われる効果音が流れましたね・・・

  30. 銀歪 | URL | CNtCm3fU

    うpおつです。
    体調は良くなりましたか?
    回復しても、油断大敵なんだからっ!

    今回の動画で、酔っ払いに不意打ちされたときちくたんの、わーわー!な実況聞きたかったと思ったのは、きっと自分だけじゃないはず。

    ネトラジ次回も楽しみに待ってますね!

  31. ヒロ | URL | -

    毎日うpお疲れ様です。
    ほんとにわらかしてもらってます
    ありがとう
    お体には気をつけてください

  32. 名も無きアサ | URL | -

    そういえば今気づいたけど「ときちく」と「テクテク」って子音同じなんだね。
    tktkで


    まあ「ち」をchiじゃなくてtiって考えたときだけど

  33. mako | URL | qsvP4ThM

    動画うpお疲れ様です。
    体調の方大丈夫ですか?動画は真夜中であろうと朝であろうと構わずお待ちしてますので、ご自分のペースで動画うpして下さいね!

    厨二なセリフ…空き時間丸々使って色々考えてはみたのですが、なかなか浮かばないものですね。「悪いが墓は用意してやれない」…とかでしょうか?うーん、結構難しい!なんだか頭が痛く…あうあう。

    あと、アッ…じゃない、あっかさんとのネトラジも楽しみにしてますね(^-^)/

  34. ポニョの上のポニョ | URL | MkSG96Cg

    なんか厨2台詞募集中のようですが、某七夜の人ネタがコメントに既に出ていますね

    ですので自分はあえて厨2台詞ではなくその兵士を倒したときの鬼畜度を数字にして表してもらいたいです。
    最近は本格的な鬼畜が公式鬼畜に盗られてしまってあまりにもかわいそうです

  35. | URL | -

    厨二台詞じゃないですが、
    「アンタ地獄に落ちるわよ!」と言って欲しいです。
    細木和子的な意味で。

  36. f | URL | wLMIWoss

    マイリスが相変わらずおかしい

    1000くらいまでノビまくったあと、一気に下がって
    200くらいで止まる。ランクインさせるまで明らかな
    工作が見えるので、そこだけは何とかして欲しい('A`)

  37. まつ | URL | -

    ときちくwwwwwww愛wwしwwwてwwwwるwwwwぜwwwwwwwwwwwwwwwww

  38. 名も無きアサ | URL | -

    はじめまして
    いつも楽しく動画を拝見させて貰っています

    ところで、突然このように書かせて貰った理由はといいますと
    こんな素敵な動画を見つけてしまったからでして
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4210690

    実況プレイヤー描いてみた、というもので、ときちくさんもはいってますよw
    自分的にはイメージ通りだったのですが、どうなのでしょう?
    では、失礼します

  39. mt | URL | LzLPkbhM

    ときちくさん初めまして、毎日動画を楽しんで見ているファンの一人です。
    体調に気を遣って、これからも動画作成頑張って頂きたいです。

    上の方で言っていらっしゃる方もいますが、
    ラジオ放送を楽しみにしていたら外出日でして;
    前回のラジオが素敵だったので是非聞いてみたいです。
    よろしければ今回もラジオ音源を配布して頂きたいな…と思っています。

  40. Naja | URL | -

    イイゾ 鬼畜 モットヤレ

    はじめまして
    いつもニヤニヤとニコニコしながら動画を見させてもらってます!

    とりあえず体に気をつけてUPしていってください!
    っあと、最近タマ☆シュンが少なくてウズウズしてます・・・・

  41. ねこ座布団 | URL | -

    待ってたぜぃ

    やったー!またラジオやるんですね(*゜▽゜*)
    この前のあっかさんのツンデレっぷりがたまらなかったです!
    ときちくさんはこうして他の人のファンも増やしてゆくのですね・・・ふむふむ。
    とりあえず、ラジオ前ですが言っておきます。

    あっかさん抱いてくれ!
    あ、ときちくさんに二人で一緒に抱いてもらうか・・・。

  42. 無音暗殺 | URL | -

    はじめまして
    毎日ニコ動行くたびにときちくチェックしてますお

    最近暑いけど夏バテには気をつけろお!
    といってクーラーのつけすぎも体によくないお

  43. つねきち | URL | -

    適当に厨二ネタをば
    オリジナルじゃないですが

    型月より
    「お前が堕ちろ。」 空の境界 ~俯瞰風景~
    「斬刑に処す」「極彩と散れ」「弔毘八仙、無情に服す……!」 MELTY BLOOD

    KOFより
    「月を見るたび思い出せ!」
    「全ては塵と化す!」
    「望み通り天から堕ちよ」
    「人は何かを成す為に生を受け、成し終えた時死んで往く」
    「見せてあげよう……カーネフェルの真髄を!」
    「さぁ、無に還ろう」
    「蛹を破り、蝶は舞う」
    「我、ガイアと共に在り」
    「ゼロを超える者は... ゼロしかいない...」
    「もがく者どもよ、その程度か... それもまた良し...」
    「どうして勝ったかって?負けたあいつに聞いてくれ」
    「さあ、神に祈りなさい!」
    「可能性などなかった。所詮人間だな・・・」
    「これも、俺の力なのか!?ハーッハッハッハッハッ!」
    「オ手並ミ拝見トイコウカ」

    型月は好き嫌いが人によって激しいので注意
    配信がんばってくだしあ!ノシ

  44. 名も無きアサ | URL | -

    MGS好きなら「待たせたな」とか言ってみたらいいと思うな

  45. クラウノフォビア | URL | -

    ときちくさん!いいニュースだ!!

    囲炉裏が「ぽいっちょ」って言ってたぞ!

    なんだかんだできっと気にしてるんだよ!

    ツンデレなんだよ!マリクだよ!!

    ということで今回もうぽつでした!

  46. 道産子 | URL | -

    厨台詞募集ということで。

    これが、愛だ!!

  47. 名も無きアサ | URL | -

    よーし父さん、中二病セリフを応募しちゃうぞ~!

    「おまえの命の煌きで俺の未来を照らしてくれ」

    こんなんでどうでしょw

  48. ABS | URL | -

    いつも楽しく見てます!
    もう日課になってます。
    ぜひあきらめずに
    囲炉裏さんとの愛の軌跡を紡いでくださいww
    それと長門とか好き、とのことだったので
    自分はあるところでよく描いているのでこんなものを
    置いておきますね。
    ttp://nagamochi.info/src/up9216.jpg
    3部作らしいので、続編もぜひプレイしてくださいね。
    愛してます!

  49. 接近戦ではキスのほうが速い、覚えておけ | URL | -

    厨台詞
    「地獄で懺悔しな」

  50. 柾樹 | URL | -

    ラジオを除けばはじめまして。
    厨二な台詞を御所望とのことでいくつか挙げてみます

    ・斬刑に処す。その六銭、無用と思え
    ・その魂、極彩と散るがいい
    ・弔毘八仙(ちょうびはっせん)……無情に服す!

    ・・・・・・これからもがんばってください

  51. fifafinal | URL | -

    相互ありがとうございます!
    もう感無量w
    あ!あとBGMありと細かく書いてくれてありがとうございます!!
    昨日きづいたんですけど自分のブログ結構重いですね(友達のPCでひらいたらめっちゃおもたかったw
    改良の余地がありそうです(BGMのせいかなw
    これからもよろしくおねがいします!
    第4章はGTA4ですか!?
    自分はデビルメイクライなんかやるんじゃないかと思っていましたw
    ではまた(やば更新ぜんぜんしてないw

  52. 夜月 | URL | eoiZu7NI

    初めまして。囲炉裏さんの動画と一緒に
    いつもニヤニヤしながら見させて頂いてます!
    またラジオやるんですね!イエァア”!!!…と思ったらその日は用事が。。。orz
    また録音してうpするんですか?してほしいっす!

    あ、囲炉裏さんがブログでときちくさんのラジオについて書いてましたね!
    前回にひきつづき今回も聞くようです!チャンスですよときちくさん!!!
    あの癒し系ボイスで囲炉裏さんを落とすんですッ!!!www

  53. 牛乳 | URL | -

    期待してます、左!左!ツンツン左!!

    ども、牛乳といいます。
    ときちくさんのGTA4実況にちょっと期待してますw素で驚く声とかおもしろそうwww
    左さんは次のゲームで出る予定はあるんですか?、そして左さんは俺の嫁。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/11-1e44790b
この記事へのトラックバック



