
--年--月--日 --:--


R☆からの贈り物。

2012年05月25日 02:59

北米で2012年5月15日にリリースされ、日本国内では9/6に発売される予定であるマックス・ペイン3。
その開発元であるロックスター・ゲームスから贈り物が届きました。

以前にも贈り物が来た時にツイッターの方でつぶやいたのだけど、こうしてブログの記事にして残そうと思い執筆しました。

まずは前回届いたものから、おさらい。
509897104.jpg
ロックスターロゴが入ったキャップ。

509905758.jpg
大量のシール・ステッカー。

509899583.jpg
509901553.jpg
509909048.jpg
超クールなTシャツ達!


これらの素晴らしいアイテム達を頂きました。
開封した後、テンション上がりまくり。大興奮だったよ。凄く嬉しかった!

そして、英文の手紙も同封されていたのだけど「また今度送るから楽しみにしていてね」っていうようなことが書かれていたんだ。

で、数日前にまたニューヨークからお荷物が届き…。
(自分が外出中に妻が受け取ってくれたのだけど、また海外から荷物が来たものだからR☆からの贈り物だとピンと来たようで、かなり興奮した様子のメールが送られてきてたよ)

中身を見てみたら、前回より凄い内容だったんだよね。


IMG_20120524_235243_ks.jpg
IMG_20120524_235536_ks.jpg
前回とはまた違うデザインのTシャツ。薬莢で描かれたR☆がカッコイイ。

IMG_20120524_235654_ks.jpg
IMG_20120524_235900_ks.jpg
また大量のステッカー!w でも、マックスのシールも追加されていてクール。

IMG_20120524_235953_ks.jpg
IMG_20120525_000015_ks.jpg
9mm弾の形をしたキーホルダー。ゲームタイトルとR☆ロゴも入っていて細かい!

IMG_20120525_000111_ks.jpg
マックス・ペインと言えばペインキラー。薬入れとはニクイ物を作るなあ!

IMG_20120525_000158_ks.jpg
喫煙者ではないけれどこれには痺れた。9mm弾の雷管側をモチーフにした灰皿!
小物入れなどに使おうかな、と思っています。

IMG_20120525_000431_ks.jpg
ケースを開けると、中にはライフル用の実弾が…!

IMG_20120525_000301_ks.jpg
IMG_20120525_000343_ks.jpg
と思ったら、キュポンっと。ペンになってた。
何でこんなに男の子の心をくすぐるアイテムばかり作るんだ…!さすがロックスター・ゲームス。

IMG_20120525_000517_ks.jpg
最後に、アサルトライフルのマガジンケースが入ってた!

IMG_20120525_000546_ks.jpg
よく見ると蓋がついていて、開けられるようになっている。
どうやらこれはお酒を入れるウイスキーボトルだ!


もう、どれをとってもクールなアイテムばかり。
ゲームのテーマにちゃんと沿っているし、実用的で、飾ってもいいものばかり。
本当に素晴らしいものを頂いてしまった!

海外ゲームを多くプレイしている自分ですが、ロックスター・ゲームスの作品も沢山プレイしています。
今、動画にしているGTA4もそうだけど、ドラマ性が高くて男臭くて良い感じなんだ。どれもこれも。
これからもずっとずっとR☆は大好きだし、応援し続けるよ。



