
--年--月--日 --:--


【4Gamer】「TOKYO JUNGLE」プレイムービー

2012年06月02日 00:55

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンより、
2012年6月7日に発売予定のPlayStation 3用ソフト「TOKYO JUNGLE」。
発売前に一足先にプレイし皆様に面白さを伝えるべく、プレイ動画にさせて頂きました!
そして、記事も執筆いたしました。

4Gamer.netの方で記事になっておりますので、詳細はこちらをお読み下さい。
ニコ動、Youtube両方に動画を上げて頂いております!

ポメラニアンがヒヨコを喰らい,タダメスと交尾する衝撃映像(?)。
注目作 「TOKYO JUNGLE」の魅力をプレイムービーで紹介
http://www.4gamer.net/games/119/G011923/20120601109/

記事にもある通り、一見ネタゲーなんですが本当に奥深いんですよ。
もし自分が人間でなくてこの動物として人生を歩んでいたら、どうやって生存していくか…。
結構悩みながら、工夫しながら生きていくことになるんです。実に面白い!

個人的にはこちらのCM映像も大好きです。CMソングが秀逸すぎて頭から離れない…。



