スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【4Gamer】「ロード・オブ・ソーサリー」プレイムービー

2012年06月19日 00:20

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンから2012年6月14日に発売された、
PlayStation 3用ソフト「LORD OF SORCERY(ロード・オブ・ソーサリー)」。
PlayStation Move専用のアクションアドベンチャーゲームです。

loadofsorcery_120322.jpg


動画でも触れているけれど、「ゴッド・オブ・ウォー」や「風ノ旅ビト」などの代表作で知られる、
ソニー・コンピュータエンタテインメントアメリカのサンタモニカスタジオが製作しています。
プレイ動画と合わせて記事を執筆させて頂きましたのでご覧下さい!

【気分はまるで魔法使い。
 PS Moveを振って魔法を放つアクションゲーム「LORD OF SORCERY」のプレイムービーを掲載】
http://www.4gamer.net/games/113/G011324/20120615054/

PS Moveのコントローラで直感的に魔法を放つのがとても楽しい。
気分はまさに魔法使いで、手軽な操作方法は時が経つのを忘れてしまうんだなあ。
自分の動きと、主人公のフィンの動きが連動しているということもあって、
何でこんな簡単に魔法を打つことができるの…?フィンって一体どういう素質の持ち主なの…?
っていう感想も湧いてきます。ストーリーを肌で感じれて良いと思う。

みんな猫のアーリンが可愛いとコメントで書いているけれど、
彼女にも色々と秘密があるんだよね。何でしゃべれるのか、何で居候なのか…とか。
そこら辺から大きなお話になっていって、やがて平和を救うための冒険になるのだけれど、
実際にプレイして楽しんで頂ければいいな、と思います。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。