
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な Grand Theft Auto IV Part16

2012年07月17日 21:23



ディミトリに裏切られてしまったニコだったが、ローマンと合流しアパートへと帰ろうとするのだけど…なんと燃えてしまっていた。
前回の最後でニコに見せようとしていた、マロリーに渡すつもりだった指輪まで火の中。
そのうえ、タクシー事務所まで完全に燃やされてしまった。
マロリーの手助けによってボーハンという土地に部屋を借りることができたのだけど、何もかもがゼロ。完全に再出発することとなってしまう。

gta4part16.png
【2人で本気の口論】

ここまで追い詰められ大喧嘩になってしまっても、やはり従兄弟の血は切っては切れない。
何とか命あっての物種ということで、1からやり直してみようとする。この2人の関係は面白いな。

さて、何をするにも金が必要。借金してた上に今度は仕事まで失ってしまったのだから、さっそくニコはブルーシーのところに行って働き口がないか聞いてみることに。
ブルーシーは車好きなだけじゃなく、自分でディーラーもしているし工場も設けている。ラジオを聞いているとたまにガレージのCMも流れているのだ。
おつむまで筋肉になっているブルーシーだけれど、事業の方が意外とうまくいっている様子。

しかし、仕事の話をしようとするニコの話もそこそこにやはりいつものように筋肉自慢をしてくるw

gta4part16-2.png
【そんな筋肉バカのブルーシー社長を生温かい眼差しで見守るニコさん】

落ち込んでいられない状況だし、こういう強烈なキャラを目にするのは今のニコにはいい刺激かも。
ローマンとブルーシーに挟まれるニコは気苦労が絶えないだろうけれど、それはそれで幸せかもしれないな、と思ったよ。

次回もお楽しみに。




