
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な マックスアナーキー ブル祭

2012年08月11日 11:06



ツイッターでも言っていた通り、ブル御坊が好きすぎて動画を作っちゃいました。
16人対戦って同じキャラが入り乱れるとさらにカオスになって面白いんだよね。
絶えず画面からチョヤアアアア ドリャアアアア デエエエエヤアアア ワレコソガセイギナリィ とか聞こえるんだ。

ストーリーモードでわかる彼の性格も好きなんだけど、喋り方も歩き方も可愛いんだなあ。
ロボットでゴツいのに、よちよちてくてく歩いたり、ジェットでスーッと滑ったり。
1度操作するとこの魅力の虜になってしまった。

人間の姿ではなくなり、今のブルの機械の体に脳移植して4年。だから4才。
生身のときは31才だったけど、今は4ちゃい。っていうのも何だか可愛い。
そんなのが拙僧だとか○○でござるとか言ってハンマーもってグルグル突っ込んでくる。
これを愛でなくてなんとする、って感じだよ!

bull.gif
兄者アアアアアア!



