
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な マックスアナーキー リンリン編

2012年08月21日 00:51





前の動画2つとも男キャラだったので、今回は女の子のリンリンでファイッ!
殺し屋3姉妹の次女であり、キラーウェポンは炎をまとった扇。動きが素早くプレイしやすい。
戦闘はかなり激しいものとなったのでエンコードがキツく、画質を維持するのに前編後編に分けました。
ツイッターでもつぶやいたんですが、前後編に分けたのは4年前のCOD4のマルチプレイの動画以来のこと。
ニコ動の投稿可能な動画の容量が100MBなので、苦肉の策です。

リンリンの声優は沢城みゆきさん。この人、色んな声を出せるから凄い。最近は峰不二子とか。

無題
切り刻んであげますわ☆

動画の内容だけど、途中でヘリに乗ったりクトゥルフが襲撃してきたり、
バトルロイヤルがさらに混戦となるハプニング満載で盛り上がったかと思います。
何度も呼び寄せられて、挙句にジュッとされるとか、空気読み過ぎなクトゥルフw




