
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な Grand Theft Auto IV Part17

2012年11月22日 03:10



前回ブルーシーにある男の殺しを依頼されたニコ。
そいつの居所を調べるには警察の端末が必要だ…ということで。

gta4.png

パトカー強奪。
もうストレートにシンプルな方法。
警察にコールしてパトロールを呼び、そのままパトカーを奪う。
あとは、追跡の目をごまかすだけでこのクラウンヴィクトリアは自分のもの。

騒ぎが収まったら、路肩で警察の端末をいじればいい。

さて、後半は派手なカーチェイス。
あんなに好きだったドラム缶が襲ってくるとは思いもよらなかったよ…。
あっさりと目標は達成してしまったけど、今後は警察の端末をいじることがあれば、
ポリの代わりにニコが凶悪犯を葬る“処刑ミッション”がプレイできるとか。
動画内にて、今度その処刑ミッションの様子もお見せできるようにしたいところ。




