
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part17

2012年11月22日 03:29



ロレンツォを暗殺者から救ったエツィオ、
彼との会話の中で意外な事実がわかってきた。
今はなき父、ジョヴァンニは過去に川で溺れるロレンツォを助けていた。
奇しくも親子2代でロレンツォを命の危機から救ったということに。

ac2.png
▲やはり父は偉大だった。

父を処刑に追いやり、メディチ家を崩壊させようと目論んだ連中の名前もわかり、
本格的に復讐に乗り出そうとするエツィオだったが、武器もスキルもまだまだ鍛錬が必要…、
というわけで、天才ダ・ヴィンチのところと伯父さんのところに行くのであった。

個人的にはこの毒のアサシンブレードはイチオシ。
刺した瞬間は相手が死んでいないので、誰にも怪しまれないんだよね。
これは撹乱と暗殺を同時にできそうで、いい武器だと思う。

伯父さんに教わるのは、敵の攻撃の避け方と武器の奪い方。
この両方があれば、戦闘はだいぶ楽になりそうだ。
しかし、動画中にも触れているけど、伯父さんのこと本気で攻撃しているのが酷い。血しぶきがw




