
--年--月--日 --:--


【4Gamer】アサシン クリードIIIのプレイ動画を作りました!

2012年11月22日 03:53

ユービーアイソフトから発売されたアサシン クリードIIIのプレイ動画を、
ニコニコ動画とYoutubeにて公開しております。4Gamer.netにて記事を執筆したのでご覧下さい。

ac3.png


「アサシン クリードIII」をプレイムービーで紹介。アメリカ独立戦争の時代を駆け抜けるアサシンとなれ
 http://www.4gamer.net/games/149/G014923/20121113071/

独立戦争当時のボストンを歩きながら、というかかなり大暴れしちゃってるけど、
新しい戦闘システムや描写の細かい新エンジンなどについて詳しくお見せしております。
とくに、新しいモーションによる迫力のカウンターシーンは必見。(2カメも頑張ってる)

まさに完全進化。シリーズを知っている人でも驚くだろうなあ。
アサシンが海に出て戦列艦と砲戦を交えるとは思わなかった。

兎にも角にも、詳しいことは記事や動画にて解説してます、
もうプレイした人にもそうでない人にも、何かの参考にしてもらえたらいいなー。




