
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な マックスアナーキー Part9 & 10

2012年12月02日 02:42



ドーモ。シチョウシャ=サン。トキチクです。
前半は玉転がし、そして後半はニンジャ軍団との大乱戦、といった感じ。
プラットフォームに乗ったレースっぽいミッションがあったり、
今回みたいな玉転がしのようなミッションがあったり、多種多様なルールがあるのがいいね。

これまでジャックの前には機械ドローンや女暗殺者など命を狙う連中が現れてきたけれど、
今度はニンジャドローンの集団が奇襲をかけてくる。
しかし、こういうニンジャが出てくると必ずコメントで、
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?って流れてくるのはもはや様式美w

ゼロは軽快な動きで、マルチプレイでも使いやすいキャラ。イケメンだし。






このステージはエンコードする際に極端に画質が下がりやすい。
そのため、前後編に分けました。

前半ではバーのマスターたち10人を救うミッションをプレイ。
大勢のマスターに気を配らないといけないし、敵も強力になってきたし、
護衛系ミッションはなかなかに難しくなってきている。

お次は、いつものジャック、バロン、マチルダでマックスを追い詰める。
この会話のシーン、バロンに惚れる人多いんじゃないかな。作中屈指の名シーンだと思う。




