スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜な マックスアナーキー Part11

2012年12月06日 13:39



前回、マックスを取り逃がしてしまったジャック一行は、
砂漠の町であるバリシュールへとやって来た。

まずはフリーミッション。
100人切りの最中に、BPSの格闘術をプログラムされたサイボーグである
サイブリッド・ジョー先輩の襲撃を受けたりするのだけど、強いんだなあ…。
ザコでもこういったいい動きをする人型との戦いは燃えるね。

今回は長い時間の戦闘だったので、途中早送りの演出を入れました。
早送りと言ったらVHSの横線ノイズということで、編集で挿入してみたよ。
仕上がりは思いの外早送りっぽい感じになったので満足…!

メインミッションの方ではサーシャが登場。
お尻と胸のモデリングの素晴らしさは必見ですね。コメントでもみんな反応してたけどw
表情も色っぽいし、キャラも立ってるんだよね。それぞれみんないいキャラだ。
マチルダ姉さんを操作してサーシャと戦うのだけど、途中で竜巻が襲ってくるハプニングも、
そこであのニコ動でもよく使われる提供ネタを使ってみました。本家のロゴを使ってw
そしたら最初から本当に提供されてるみたいになって変なシーンにw

戦闘もムービーシーンも熱いことになってます。
あと、バロンのギャグシーンも笑えるw

無題

前回のシリアスなシーンといい、彼はいいなあ。




