
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な マックスアナーキー Part12

2012年12月07日 02:35



さて、サーシャはバロンとマチルダとダイソンに任せたわけだけど、
一方その頃、先を進んだジャックはそれからどした?というのが今回のお話。

何もない廃墟だらけの砂漠の地を進むジャックの頭上に巨大な影。
紅龍街で戦った忍者ゼロがガーゴイルとクトゥルフを連れてやって来た!
絶体絶命、ジャックと言えどもこれは厳しい戦いになるかな…と思っていると、
そこにリンリンとビッグ・ブルが助太刀に参上します。ありがたい!

ここでは、初操作となるリンリンを選び戦うことに。
軽快な動きでクトゥルフとゼロを相手に大立ち回りを披露するのだけれど、
思いの外、味方に足を引っ張られて厄介な展開に…。

それにしても、リンリンは最初に会ったときと全然印象が違うような。
これが一般的に言うところの、デレってやつなんだろうか…!?



