
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な Grand Theft Auto IV Part18

2012年12月11日 01:59



さて、前回はブルーシーのミッションを進めたのだけど、
今回も彼の話を聞くにはちょっと脂が濃すぎて疲れてしまいそうな気がした。
なので、今度はマロリー(ローマンの彼女さん)の言っていたアドバイスに耳を傾け、
コミュニティセンター(公民館)の親戚のところへと行くことにした。

が、そのマニーという人もキワモノというか一癖も二癖もありそうな人物なんだ。
相方のカメラマンと一緒になってドキュメント番組を作っているみたいで、
いちいち撮影とかしてきて鬱陶しい。ニコはテレビに映ると色々とマズいからね。
途中でカメラを壊すけれどこれは仕方ない行動だと思う。ディミトリにバレたら大変だ。

何だか警察密着24時ではなくて、ギャング処刑人密着24時みたいな番組になりそうだけど、
頼まれごとというのはマニーの愛するストリートで悪さをするギャングを一掃すること。

無題
▲人のお掃除はニコにとっては簡単なこと。

銃撃戦が派手なものになったので、シーン編集をしてみました。
もっとカメラアングルの指定に慣れて、更に格好良いシーンを作れるようになりたいな。




