
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な マックスアナーキー Part14

2012年12月13日 23:42



主人公がレオとなり、今回から本格的にミッションを進めます。

無題
▲マジ正統派イケメン主人公完全無敵レオ君。28才、独身。

まずは50体のミュータントを片付けるミッション。
わらわらと出てくる敵連中をバッシバッシと倒していく。
スピーディな動きで扱いやすく、連続で攻撃を繰り出せるのが強みだ。
これだけ多くの敵を相手にしても、簡単に片付けているように見えるんだよね。

無題2
▲敵も阿波踊りをするぐらいにテンヤワンヤ。

キラーウェポンも横一文字や縦に深く斬り込んだり出来るので、使い勝手良し。
ジャックもパワーあっていいけれど、個人的にはレオの戦闘スタイルが自分の性に合っているかも。


ミッションを終えて路上を歩いていると、男に声をかけられる。
バーでこちらの様子をうかがっていた男、ドゥルガーだ。
何かヤンキーっぽいイメージで、争いごとが大好きって感じのキャラだけど、
膝にリボルバーキャノンを装備していたり、尻尾型のバランサーを備えていたりして、
なかなかにイカス風貌をしているんだよね。

無題3
▲キラッ☆ではない。

戦闘は小気味の良い、軽快な者同士のぶつかり合い。
リンリンと対戦したり、自キャラとして使った時にも思ったけれど、素早いキャラは良いなあ。
避けたりなんだりしながら敵を翻弄していく、といったプレイは燃える…!




