
--年--月--日 --:--


【4Gamer】「God of War: Ascension」をプレイムービーで紹介

2013年03月22日 01:39

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンより
2013年3月14日に発売されたPlayStation 3用ソフト「God of War: Ascension」。

クレイトスの人間だった頃のお話…のはずが、あれ?本当に人間?
って疑ってしまうぐらいにパワフルな戦闘の連続連続。マジでスゴイ。大迫力。

gow.png
▲絶対常人には勝てない相手でもこの通り。屁でもない。

演出から戦闘から、何から何まで派手なゲームプレイムービーです。
記事も合わせてご覧下さい。いやあ、スカッとするゲームは遊んでいて楽しい…。

「God of War: Ascension」をプレイムービーで紹介。
“神殺し”“最強の戦士”となる前のクレイトスの戦いぶりやいかに
http://www.4gamer.net/games/153/G015386/20130315037/

めっちゃ高画質にすることができたので、実際のプレイ画面に近い仕上がりですよ。

幾度と無く襲い来るのだけど飽きは来ない、巨大ボスとの殴り合いが痛快で良い!
ここら辺、絶妙なバランスだと思うんだよね。作業感全くなし。アドレナリン出っぱなし。

スキンヘッドでマッチョ好きな女性、そして男性諸君にもオススメ。
漢らしい暴れっぷりに惚れちゃって下さい。



▼その他の4Gamer上の記事
http://www.4gamer.net/words/005/W00530/

▼ニコニコチャンネル


▼YouTubeチャンネル



