スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part51

2008年08月09日 18:46





ネトラジが大盛り上がりで、今回は投稿が物凄く遅くなりました。
寝ぼけながら作った字幕なので、所々記憶にない部分が…。抱いてやるとかww

昨日のネトラジ、というか。今朝のって言った方が正しいでしょうか。
最初の掲示板の不具合、そしてサプライズゲストの囲炉裏さんの登場、延長に次ぐ延長。

「gdgdラジオ」っていうよりは、「ドタバタラジオ」って感じになってましたが。
皆さん楽しんでいただけたようでよかったです! こっちも楽しかった!

放送終了後もあっかと囲炉裏さんと自分で会話しながら余韻に浸っていたんですが、会話が尽きませんね。録音の容量の問題が無ければ、もっと喋っていたかもしれません。

囲炉裏さん、出演を物凄いノリノリで快諾してくれて本当にありがとうございました。

自重しないネトラジなので、またお誘いすることがあると思いますが。その時もどうぞよろしくおねがいします。

さて、音声が既に配布されています。
今回の放送分は、第142回です。

あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(仮)-
↑クリックで別ウィンドウで開きます。

って…、関係ない以前の分まで配布されていやがる…。あっかめ!w


相互リンクのお誘いはなるべく応えています。左の一覧でご確認ください。
中にはバナーを作ってくださった方もいて、本当に嬉しいですよ!わーわー!

お誘いを見落としているかもしれませんので。俺のが入ってない!私のまーだー?
っていう方がいましたら、左のメールフォームをご利用ください。


-----------------------------------
以下、コメント返信。


FC2のブログを使ってる方の記事にはよく
「Read More」

って書いてありますよね?(ときちくさんも使ってる)
それってどうやったら使えるのかなぁ・・・と一人真剣に悩み中というわけでありまして…
あー本当、全然関係ないこと書き込んですみません。
うっとしかったらスルーでOK!!


いいですとも!割と何でも答えちゃうのがときちくです。
新しい記事を作成する、或いは過去の記事を編集する画面で。
通常の文章を入力するウィンドウの下に、追記の編集というのがあります。
そこをクリックすると、新しいウィンドウが表示されるので、そこに追記したい文章を入力しましょう。
そして記事を反映させると、その入力した文章が「Read More」の下に隠れているはずです。


ところで囲炉裏さんのブログリンクの一番上がときちくさんでしたよww
ファンサービス良過ぎなお二人とも大好きです(>_<*)


リンクしていただけましたね、またプレイ動画投稿者同士の交流が固まりつつあって、とても嬉しいことです。
囲炉裏さんと、ファンの方々の懐の広さに感謝!


とうとうアサクリも50ですかぁ……凄いですね。
 ストーリー展開が先読めないのですが、もう後半に差し掛かっているんでしょうか?
 あとどれだけアルタイルの雄姿が見れるのか、そしてどういう風に物語が結末を迎えるのかとても気になります。


9名の暗殺を命ぜられて…、タミール、ガルニエ、タラル、アブル、モンフェラート侯、マハド…。
既に6名を暗殺していますね、そしてシブラントで7人目。
物語は既に2/3を過ぎていると思います、この9名を暗殺した後の展開に注目ですね。

アサシンクリードは3部作中の1作目なので、終わり方が気になります。


自分はポニョがDVDになってからレンタルする予定ですw
ピザの方は注文画面まで辿り着いたのですが、県内に配達可能な店舗がない!と拒まれました(´;ω;`)ウゥゥ
ときちくさんは自炊はされるのでしょうか?


自分もDVDでのんびりと見たいですねー、その頃にはアサシンクリードシリーズは終わっているかな。
@ピザで配達範囲外、あるあるww 便利そうで融通の利かない@ピザ。

自炊は全くできないですね、料理は本当に下手です。チャーハンなら作れる。
誰かに作ってもらわないと生きられない体です。 トマトとナスはポイっちょ!


「バンクーバー!」には死ぬほど笑いました。
そのセンスにどこまでもついていきたい。


そこで笑っていただけて良かった! ラジオでも話しましたが、ほぼ直感的に脳に訴えかけてくるようなフレーズが好きです。
「ジュマンジ」辺りもそのチョイスですね。それ知ってるけど、何で今!?みたいな。意外性をドカドカはらんでいる笑いを追及していきたい。


デメントは確かに足フェチゲーかもです…w
てか主人公の女性きれいすぎですよね!!
わんわんはもっとふさふさカワユスですが…(●´ω`●)ワフ


最初のコスのままで是非進めて欲しかった。裸足が…裸足が!
ムービーシーンでは残念顔ですが、ゲーム内はとても可愛いですね。日本人の作るCGの表情は本当に可愛い。
ヒューイみたいなお利巧ワンコいいですね、自分はウェルシュコーギーみたいなワンコが好きです。


自身のサイトで「ときちく動画」及び当Blogを紹介させて頂きました。一応ご報告を、と思い恥ずかしながらコメントさせて頂きます。問題があれば、即刻削除いたしますので。

記事を読ませていただきました、ご丁寧に紹介ありがとうございます!
「もんにゃり」「ポイっちょ」をここまで褒めていただけるとは、嬉しいやら恥ずかしいやらですw


ときちくさんの無鬼畜声の「ぽいっちょぽいっちょ」に驚きました。本当に鬼畜なのかあなたは。

ワタシハ人畜無害ナ神学者デス
実際この声は、鬼畜プレイヤーとして表に出してはいけない声だったと思うデスよ。


-------------------------------

コメントは全て呼んでいるのですが、全てに返事をできなくてすいません。
いつもコメントを下さって本当にありがとうございます! ポイっちょ!




コメント

  1. TTK | URL | -

    ラジオお疲れ様でした。
    最後まで楽しく聞くことが出来ました。

    ときちくさん!左上を俺の嫁にください!

  2. たこ | URL | OS6CgZDs

    うp乙です。
    昨日初めてラジオ聞かせてもらいました。
    ときちくさんショタで攻めたらどうですか?と思いました^^
    フられてもめげずに頑張ってください!

  3. もり | URL | -

    ラジオ&うpお疲れ様でした。
    とうかあの後も三人で話していたとな・・・!?
    くっそーオレもまぜろー!わーわーわー!

  4. tera | URL | -

    うp乙ですー。
    昨日…今日?はラヂオお疲れさまでした^^
    囲炉裏サソ登場時はみんな緊張してたみたいですけど、
    時間とともに仲の良い恋びt…ゲフンゲフン…友達みたいで楽しめましたww
    3人が楽しそうに話してるだけでこっちもニコニコできました゚+.(・∀・)゚+.

    日記更新が遅れましたねー。
    …寝てたでしょww(‐∀‐*)ニヒヒ

  5. やまだ32号 | URL | uAvSNG6g

    ラジオと動画うpお疲れ様っした。ラジオの方は12時から聞いてたけど3時過ぎから意識なくなったwww
    ハプニングとサプライズだらけで飽きなかったwwまた機会があればやって欲しいです。

  6. 甘栗小豆 | URL | grGQ8zlQ

    ご丁寧に返答、有り難う御座います。
    ネットラジオの方は今日聞かせていただきました。いやー、面白いですね。あっかさんのマシンガントークとときちくさんの「鬼畜」の名を冠するにはあまりにも癒し系の声。囲炉裏さん登場にはリアルタイムでは無いながらも、嬉しかったです。

    これからも、正座しながらアサシンクリードの更新を楽しみにしているので、頑張ってくださいね!

  7. kana | URL | kSi.wH62

    多分初カキコ、だと思います、はじめまして。
    昨夜はラジオお疲れ様でした。すんごく楽しかったですよー。
    動画もお昼にはうpされたようで、これから見てきます。楽しみ♪

    それにしてもさすがときちくさんだ。
    ここのコメント、全部呼び出していたとは!
    怪しい召喚術ですね、わかります。

  8. 秋架 | URL | -

    うp乙です!
    ときちくさん、ラジオお疲れ様でした!
    昨日はバッチリ生で聞かせていただいてましたよ^^
    そのせいか今日は昼起き・・・orz
    まさかの放送事故&サプライズゲストに囲炉裏さんとは・・・!パソコンの前で興奮してしまいました。わーわー!!
    あっかさんは相当の鬼畜ですねwww
    お体の方も大丈夫ですかー?あまり無理はしないでくださいね。また囲炉裏さんも交えてのわーわーラジオが聞ける事を楽しみにしております。

    それではーノシ

  9. 銀歪 | URL | -

    うpおつです。
    ネトラジもお疲れ様でした!
    音声配布もありがとうございます。早っ!
    あっか…今回はデレるのが早かったな!w

    回を重ねるごとに、市民デュクシ救出がかっこよくなってきますね。
    wktkしながら画面に張り付いてます。
    そして早速のジョジョネタ…不意打ちすぎてかなりびっくりしたんだからっ!
    2人の物乞いに迫られた時は笑いました。
    そんな事もあるんですね…!

    あ、名前覚えてくださって嬉しいです。
    きっと他の常連さんの名前も覚えてるんでしょうね。
    そんなときちくに掘れた!

  10. あっぽん | URL | -

    ネトラジお疲れ様です^^

    次回は、屋根の上のポイチョですねw分かりますw
         (崖の上のポニョよりw)

  11. くろいの | URL | -

    わーわーうpおつです
    途中までしか聞けなかったんですがめっさ楽しかったwww

    というかときちくさんの声が可愛い、あっかさん男前で萌えました。
    いやー、リスナー込みで面白いw

  12. 名も無きアサ | URL | YrGnQh/o

    もしかしてときちくさんってホ○?もしくはゲ○
    決してけなしてるわけではないので
    3画関係がんばってくださいw

  13. かずのこ | URL | McCiroOY

    part51もうぽつです。今回もPCの前で笑わせていただきましたw

    142回で囲炉裏さんと楽しくお話されたようですが、その後の囲炉裏さんとの関係は・・・?w

    もしかして掘られた?←(マテ

  14. 名も無きアサ | URL | -

        貝(((  ちょっと失礼

        貝 ども ドラム缶です。
          毎度うpお疲れ様です。
          これからもがんばってください。
          ドラム缶かぶりながら応援してます。
     
    貝(((   それじゃあ さよなら

    貝      あ、最後に一言 






    。ノ <ギャアア
    貝^   

    「ドラム缶に浸かっておぼれ死ね!!」(まさに鬼畜、もとい外道)
      


       

  15. レスリー | URL | hFpGeAPc

    毎日本当に動画を楽しみにしていて、
    ネトラジも全裸正座で待機していたのに、
    うっかり半分寝てしまいました。配布ありがとうございます。
    こんな楽しい世界が他にあるだろうかいやない。
    トリポリ!

  16. ママチャリの人 | URL | NkOZRVVI

    うpお疲れ様です^^
    あと相互リンクありがとうございます!

    またラジオのほう作業用BGMとしてニヤニヤさせていただきますw

  17. あるヒト | URL | vSaK7r2M

    ときちくさん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    質問の返事ありがとうございました!!
    もう分かりやすい説明でもう…分かって分かって分かりまくりました!!

    絶対もらえないと思ってたんで><、

    ときちくさんの優しさに惚れました!!(〃 ̄ω ̄〃ゞテレデレ

    ときちくさん一筋でいきます~(*´ェ`*惚)

    後、ネトラジお疲れ様です!!
    今から聞きにいくので楽しませていただきます!!

    次回もその次もでてほしいなぁ…

    期待期待♪♪

  18. ブンブン | URL | -

    うpお疲れ様でした^^
    そして、ネトラジもお疲れ様でした!
    生では聞けなくて悔しい思いをしてたら、
    音声配布早いっ!
    音声配布ありがとうございます!!
    サプライズゲストが囲炉裏さんとあっては、否が応でも期待に胸が膨らみますw
    憧れのときちくさん&囲炉裏さんのお二方のラジオ出演が聞けるとは!!
    うれしすぎます!!
    お二方と、そしてなにより、あっかさんに大感謝です!!
    ありがとう、あっかさん!!

    しかもなんか、過去のものもあるwww
    お得すぎます!
    これでまた通勤時間の渋滞が、楽しい時間にはやがわりです♪
    ときちくさんのお声をきいて、癒されますw

    ・・・声で癒して、字幕でイジメ(鬼畜)て、なんてギャップ!
    ときちくさん、魅力的過ぎますw

  19. フルタイル | URL | -

    俺もトマト嫌いじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    ぽいちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

  20. 名も無きアサ | URL | -

    うpおつかれ様です!
    前回のラジオからあっかさんのラジオのファンになりました!
    受験勉強のお供にきかせていただきますw

  21. 名も無きアサ | URL | -

    ラジオ、そして動画うpお疲れさまでした。
    ラジオは3時頃までしか聞けなかったので、配布されているのを
    しっかり頂いてきました、以前の分ももちろんwwwあっかさんgj
    動画はエコノミーじゃない時間に見ることにします。

    初めてコメントを残すので、何を書こうかと前もって決めていたはずなのに真っ白になりましたw

    あ、自分はトマトとナスに加え、マグロも嫌いなのでポイっちょして下さいwポイっちょ!ポイっちょ!

  22. YuA | URL | vkcXtX9g

    ネトラジお疲れ様でした。
    昨日は作業のために、タイムリーには聴かせてもらうことは出来ませんでしたが、DLさせてもらい聴かせてもらいました。ネトラジはやはりトラブルはあるんですね。
    あっかさん、「すいません。申し訳ありません。」と仰っていて謙虚な方だとは思いますが、ほぼそれだけで40分使ってしまうのはいかがなものかとは感じましたが、その後のトークは非常に楽しめるものでした。聴かせてもらっている分際で言ってしまいましたが、あっかさんにもときちくさんにも期待している分があります。これからも、もしあっかさんとときちくさん共々応援していきます。
    これからも自分のブログ共々よろしくお願いします。

  23. SACO | URL | WGv/JGO2

    絶対にコメント返しされなぃょぅなコメ目指してマス♪

    顔面にニキビが出来ました死にたい
    チョコレートうめぇ~~

    あ、ときちくさん大好き><

  24. 詩猫 | URL | SFo5/nok

    ネトラジお疲れ様でした

    ネトラジお疲れ様でした
    生ときちくさんの声に深夜にもかかわらずわーわーしておりました。

    本日のアサクリも悶え死するようなセリフばかりで(*´Д`*)=3ムッハーになっておりました、タマラン

    ときちくさんのアルタイルの動き、自身のブログでの小説を書く際の参考にさせていただいています
    なかなか文字での表現は難しく、四苦八苦しておりますがときちくさんにも満足していただけるようなモノに仕上げられたらいいなぁと。

    これからもデュクシポイっちょでがんばってください!

  25. 氷雨 | URL | -

     まさかのネトラジ138回まで配信とは……!!
     あっかさん素敵!
     だけどときちくさん涙目wwww

     今から美味しく138回聞かせていただきます。


     あ、それとコメント返信ありがとうございます!

  26. 栗平 | URL | VSw5gBV.

    ネトラジの聞き方がよう分からんorz
    おまけにバイトorz

  27. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    動画うp乙です!ネトラジの方もお疲れ様です!

    アサクリシリーズが完結してしまった頃には、ポニョのDVDを観たり若本の声を聴いたりバンクーバーへ行った時、アサクリは必ず皆の心の中で鮮明に甦りますね!
    ときちくさんのデュクシポイっちょの台詞と共に‥w
    そして、ときちくさんの作ったチャーハン食べたいです。
    ひとまずトマトの方はポイっちょする事にします‥自分は生のトマトが一番恐ろしいと感じます。

    そして、よろしければ自分のブログと‥相互リンクを‥お願いしても宜しいでしょうか?
    緊張して指が震えます‥一回キー間違えて全文消えて、書き直しました|;・ω・`)っブルブル

  28. 相坂陸 | URL | Wa8vY8KE

    こんばんわwwラジオ昨日は全部聞いてました!
    本当にお疲れ様です。皆さんテンションが上がっていて面白かったです。
    そして今回の動画は早速囲炉裏さんのためのネタが使われていて吹きましたww速すぎますときちくさん。
    ロリコンが文化ならときちくさんは文化遺産だ!

  29. e-ma | URL | L8AeYI2M

    そういえば、2、3前から終わりに「ポイッチョ、ポイッチョー♪」ってまさかエヴァを意識してますか?ww

    それはそれで、なかなか面白いですよねwwもう俺を抱いてくれーwww

  30. 隻玲 | URL | RSx9Hk0E

    ゴキブリデュクシ☆

    囲炉裏さんとチャット羨ましすwww

    あ、初カキコで調子乗ってスミマセン。

    鬼畜なときちくさんが好きだーwww

  31. serg | URL | MZ0DOwAI

    はじめまして、アサクリ毎日楽しみにしています。
    時蓄さんが字幕で使っているフォントはなんと言う
    やつを使っているのでしょうか、もしよかったら
    教えて頂きたいです。
    これからも動画の更新がんばってください、応援しています。

  32. kujira | URL | -

    昨日ラジオ聞きながら思わずカキコしてましたが、一応これが初カキコです;

    囲炉裏さん→ときちくさん→アッカさん
    と来て、もうお三方のファンです><
    三人とも声がすごくいいですね。

    これからも囲炉裏さんとネタを交換したり3人でラジオやって下さい。
    あと、ときちくさんがゲストじゃない時にもアッカさんのラジオ聞いてみたいです。
    告知や聞き方をお願いできませんでしょうか?><

    初カキコながら失礼しました。
    これからも頑張ってください。

  33. K | URL | -

    TVにおはよう言われた

    もう、そんな時間!?
    若くないんで、自重しないと…。
    でも、つい、やっちゃうんだ♪

    遅くなりましたが、ネトラジ、あっかさん、囲炉裏さんと、楽しめましたか?チャットされたとか。
    ヾ(≧∇≦*)ゝいいですねー。色んな意見を交わされたんだろうな。

    ニコニコでは、ゲーム実況、プレイ動画主流でも、一般では、「ーえぇっー」みたいなトコ、有るから、あまり人に言えない。みたく仰ってたので。
    話せる人がいる!のはいいですね。

    今回も、ちょこちょこと小ネタ乙でした! 人が良いの、出ちゃてると思うよ。

  34. 名も無きアサ | URL | JalddpaA

    part51で2カメに惚れましたw

    誰か2カメの擬人化をしてくれ!

  35. hiro | URL | -

    今から長野へ行ってきますwwww

    ネトラジをお供もらっていきますね^^

  36. uma | URL | KQUFzGdY

    最近更新のペースがおかしいですが気にせずに
    頑張ってください^^ 本当に無茶だけはしないように
    一日一本投稿頑張ってください! 

  37. ますちる | URL | 9L.cY0cg

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4240433
    勝手にときちくさんを題材にゲームを作りました。
    もしダメなようでしたら消しておきますー。

  38. 417 | URL | -

    いつも動画うpお疲れ様です。初めまして。
    ラジオ配布ありがとうございます。とあっかさんにもお伝えください。

    なんか友達同士の深夜のファミレス的なラジオがすっごい楽しかったのでいただきました。

    ぽいっちょ!ぽいっちょ!

  39. 鬼畜を知らないマシャフのあの人 | URL | wLMIWoss

    マシャフの練習場で鬼畜を知らないと言われ、基本的にはときちくさんの新武器の練習台になっているアレです。
    もう・・・新しいアクションでないよね・・・痛いの・・・もう痛いのは嫌だよ・・・

    ラジオお疲れ様です。マシャフで聞いてました。
    Part51のクリキン時、「ときちクリムゾン」とコメントしようかと思いましたが何となくやめました。
    文章めっちゃくちゃやん・・・ん、これからも編集ファイトです!

  40. 143センチの幼女 | URL | -

    うp乙です。
    熱海行ってたんで帰ってきてから即行で見にきました。
    ネトラジ最高でしたよ!
    ときちくさん好き、囲炉裏さん好き、あっかさんに惚れた私にはウハウハで次の日早く起きなきゃいけないのに結局最後まで聞いて、寝たのが4時過ぎでした。
    でも後悔はしてない!
    楽しませて下さりありがとうございましたとあっかさんにもお伝えください。
    いっぱいレスしちゃったよーわーわーwww
    個人的にはときちくさんの声大好きですけどね。
    落ち着くっていうかわふわふする。
    もっとご自分に自信を持って下さい!

  41. | URL | -

    うp乙!

    左さんが擬人化されましたが、
    次は2カメを擬人化すると・・・ドジっ子?

  42. かなし | URL | 1olHiW.o

    はじめまして、ラジオ&うp乙です!
    いつも動画楽しませてもらってますw
    ときちくさんの影響でPS3版のアサシンクリード買ってしまいましたwww
    なぜあんなにスムーズに動けるのか・・・尊敬しますorz
    自分のアルタイルは凄く・・・ヘタレです・・・
    市民救出しに行って逆にフルボッコにされてますよ\(^o^)/

    んでは、編集頑張ってください!

  43. K | URL | -

    ぐんにゃりさせてあげよう

    ゲームと関係ないけど。基本、夏野菜は体を冷やすので、とり過ぎ注意。

    ナス、ダメということで。米ナス(丸くて大きいの)を1~1、5センチ厚さに切って、素揚げ。その上に、茗荷をスライスし、水でさらしたのを乗せ、浅葱を散らし、生姜おろしをトッピング。
    ドレッシングも手作り出来れば、いいんですけど。無理なら、ゆずポン酢(普通のポン酢でも)で。
    ナスのたたき風の完成です!

    知人で、何人もナス農家がいるので。嫌わないでくださいね! 虐めじゃないですよw
    夏を、乗り切りましょうね!!

  44. 暗い海 | URL | -

    ラジオ楽しませて頂きました!序盤のgdgdっぷりが最高です!

    なんか最近庶民を助けるときのアルタイルが「弱いくせに正義感が強い子」に見えて仕方がないです。……のび太!?Σ(゜Д゜)

    2カメGJ! この前のミスが身に染みたようです。

    左さんと2カメさんの擬人化に期待したいw

    更新が遅れてしまっているようですが、体を大事にして自分のペースでうpしていってください。

  45. 二度目のはじめまして。
    相互リンク有難うございます。
    動画の方は毎回楽しく拝見しています。
     
    それと、相互リンクについて、当ブログにて
    御礼と謝罪のコメントを用意しました。
    差し支えなければ見に来てください。
    (ときちくさんをおびき寄せる罠 まさに外道鬼畜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/15-cf8aebe1
この記事へのトラックバック



