
--年--月--日 --:--


【4Gamer】「コール オブ ファレス:ガンスリンガー」をプレイムービーで紹介

2013年06月02日 00:13

今回も4Gamerにて記事を執筆させて頂きました。

「コール オブ ファレス:ガンスリンガー」をプレイムービーで紹介。
荒野の賞金稼ぎとなって,実在のガンマン達と戦い抜け
http://www.4gamer.net/games/183/G018342/20130529087/

ペレペーン テレテレ-♪
西部開拓時代とかガンマン、荒野のウエスタンとか聞くと思い浮かべるのは、
草の丸まったコロコロ転がるヤツに、空飛ぶハゲワシに、物悲しげなトランペット ペレペー♪
それら全ての要素がこれでもかと凝縮されていて、ストーリーモードはモチロンのこと、
ただひたすらに撃って撃って撃ちまくるアーケードモードも搭載していて、
実在したガンマンとのデュエルのみをやり尽くせるモードも付いちゃっているときて、
それで1200マイクロソフトポイント…。凄すぎるボリュームに驚いた。

FPSとしてはかなり硬派な作りでありながら、
爆発とかスコアなどの演出面は派手目で爽快な感じなので、
西部劇とかあまり馴染みのない自分でもかなりのめり込める内容でしたよ。

今回のムービーはパソコン版で作らせて頂きましたが、今後Xbox360版だけでなく、
パソコン版とPS3版も配信される予定なので、気になっている方はぜひ記事をご覧下さい。



