スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜なASSASSIN'S CREED ~ひたすらにポイっちょ~

2008年08月11日 04:33

動画の更新は滞っていますが、ブログの更新だけはしなくては。




投稿者のますちるさんからご紹介いただきました。
ネタにしていただいてありがとうございます!

下の字幕から左さんまで、全てにおいて忠実。
知っている人が見れば笑えること間違いなし。自分も笑いましたw

空耳、悲鳴、そして藁。 どれだけ動画を見ているのかがわかります。

自分の動画をこうして遊びに使ってもらえるとは思いも寄らなかったので、ビックリしました。
こういう弄られ方もいいものだ!


さて、匿名様から「ときちく動画を素材として使用させてください」とのコメントが来ました。
全然オッケーです、寧ろありがとうございます。
動画を素材にして他の作品を作ることは賛成です。ニコニコ動画の主力分野ですからね。
素材に使われるのは光栄なことですよ!

わざわざ申告してくださってありがとうございます。
「使用します」と言っていただけると、こちらも楽しみですからね。


むんにゃり、むんにゃり、ぷー。


----------------------------------
以下、コメント返信。


ときちくさん!左上を俺の嫁にください!

左ですよ!左!


ときちくさんショタで攻めたらどうですか?と思いました^^

ショタって、今回生まれて初めて言われたんですよね。ビックリですよ。
あの実況紹介動画でも声に対するツッコミが弾幕になってて、あわわ、わーわー。


ラジオ&うpお疲れ様でした。
とうかあの後も三人で話していたとな・・・!?


聞いてくださってありがとうございました。
あの後暫く会話してたんですが、囲炉裏さんとはファンに対する気持ちが同じのようで。
貴重な意見交換というか、共有になりましたね。とても良い方です。


囲炉裏サソ登場時はみんな緊張してたみたいですけど、

なんでわかった!
出演依頼はチャットでのやり取りだったので、声はぶっつけ本番での掛け合いだったんですよ。
いやー、普通に緊張した。でも話しやすい方でしたね。


マシンガントークとときちくさんの「鬼畜」の名を冠するにはあまりにも癒し系の声。囲炉裏さん登場にはリアルタイムでは無いながらも、嬉しかったです。

もう、この3人レギュラーでやったら無敵だと思うんだ。ジャンル配分的な意味で。


多分初カキコ、だと思います、はじめまして。
それにしてもさすがときちくさんだ。
ここのコメント、全部呼び出していたとは!


初めまして!ゆっくり!ゆ!ゆ!
コメントは基本的に全部読んでますよっと!
全てには返事できないのが歯痒いですけどね!


ときちくさん、ラジオお疲れ様でした!
昨日はバッチリ生で聞かせていただいてましたよ^^
お体の方も大丈夫ですかー?あまり無理はしないでくださいね。また囲炉裏さんも交えてのわーわーラジオが聞ける事を楽しみにしております。


ありがとうございます!
生で聞くと一層楽しめて、iPodに入れると通勤時間を潰せるラジオといえばあっかのネトラジだけ!

体調はまぁいいんですが、恋の病が治りそうにないですね。 ィ㌔㍉㌧……。


そして早速のジョジョネタ…不意打ちすぎてかなりびっくりしたんだからっ!
2人の物乞いに迫られた時は笑いました。
そんな事もあるんですね…!

あ、名前覚えてくださって嬉しいです。
きっと他の常連さんの名前も覚えてるんでしょうね。
そんなときちくに掘れた!


ふっふ、やはりファンサービスとコラボサービスを忘れたら、ときちく動画は成立しないと思うのですよ。
2人の物乞い、自分もどう対処しようか戸惑いました。結局せからしか払いで済みましたが。
割と想定外の挙動というミラクルに恵まれるシリーズですね。機敏なデブとか。

お名前は基本的に覚えちゃいます。皆さんのコメントを見ている証拠ですよ!
アッー!


こんな楽しい世界が他にあるだろうかいやない。
トリポリ!


トリポリ! 夢と笑いのの世界へトリポリ!


質問の返事ありがとうございました!!
もう分かりやすい説明でもう…分かって分かって分かりまくりました!!

絶対もらえないと思ってたんで><、


お役に立てたようで何より! トリポリ!


顔面にニキビが出来ました死にたい
チョコレートうめぇ~~

あ、ときちくさん大好き><


死なないで頑張ってニキビをデュクシしましょう。
チョコレート食べるからニキビになるんでしょっ!

あ、どうもありがとう><


ときちくさんのアルタイルの動き、自身のブログでの小説を書く際の参考にさせていただいています
なかなか文字での表現は難しく、四苦八苦しておりますがときちくさんにも満足していただけるようなモノに仕上げられたらいいなぁと。


小説ですか、いいですねぇ。自分は文才がないので、見る専門です。
完成したら是非読ませていただきますよ!


ネトラジの聞き方がよう分からんorz
おまけにバイトorz


ネトラジの聞き方は、URLをメディアプレイヤー等で開くと聞けます。
バイトバンガッテいってね!


そして、ときちくさんの作ったチャーハン食べたいです。

ココアおごってくれたらいいよ!


そういえば、2、3前から終わりに「ポイッチョ、ポイッチョー♪」ってまさかエヴァを意識してますか?ww

なんでわかった! ポイっちょポイっちょー♪


囲炉裏さんとチャット羨ましすwww

あ、初カキコで調子乗ってスミマセン。

鬼畜なときちくさんが好きだーwww


みんなもうp主になって囲炉裏さんと握手!
初カキコありがとうございます、俺もみんなが大好きだー!


時蓄さんが字幕で使っているフォントはなんと言う
やつを使っているのでしょうか、もしよかったら
教えて頂きたいです。


「しねきゃぷしょん」というものを使用しています。
タイトル風の筆字は「青柳衡山フォント」を使用しています。


これからも囲炉裏さんとネタを交換したり3人でラジオやって下さい。
あと、ときちくさんがゲストじゃない時にもアッカさんのラジオ聞いてみたいです。
告知や聞き方をお願いできませんでしょうか?><


いいですよ、あっかのネトラジ放送時にここで告知をしましょう。
お楽しみに!


今から長野へ行ってきますwwww

ネトラジをお供もらっていきますね^^


行ってらっしゃい! 長野で是非あっかのネトラジを布教してください。


熱海行ってたんで帰ってきてから即行で見にきました。
ネトラジ最高でしたよ!
個人的にはときちくさんの声大好きですけどね。
落ち着くっていうかわふわふする。


お帰りなさい! ありがとうございます!
落ち着くのにわふわふ、わっふー! やほふー!
自信を持って喋っていこうと思います><


ときちくさんの影響でPS3版のアサシンクリード買ってしまいましたwww
なぜあんなにスムーズに動けるのか・・・尊敬しますorz
自分のアルタイルは凄く・・・ヘタレです・・・
市民救出しに行って逆にフルボッコにされてますよ\(^o^)/


購入しましたか、嬉しいです。
プレイすると動画を見るのとは違って面白いですよね。景色も綺麗だし!
操作に慣れると更に楽しめちゃいます、是非カッコイイアルタイルを目指してくださいね。


ナス、ダメということで。米ナス(丸くて大きいの)を1~1、5センチ厚さに切って、素揚げ。その上に、茗荷をスライスし、水でさらしたのを乗せ、浅葱を散らし、生姜おろしをトッピング。
ドレッシングも手作り出来れば、いいんですけど。無理なら、ゆずポン酢(普通のポン酢でも)で。
ナスのたたき風の完成です!


こ、これは…。 丁寧にありがとうございます。
料理の得意な人に依頼してみようかな。…あ、あっか、あっかに作ってもらおう!



------------------------------------

今回も沢山のコメントにむせび泣いております。
わーわー。





コメント

  1. 鉄仮面 | URL | -

    はじめまして!

    先日のラジオ拝聴させていただいて、出身地が私の地元と線路一本でつながっているところに妙な親近感がwww

    あっか×ときちく×囲炉裏トークさいこー!

    アサシンクリードしか拝見してませんが、時間があたっらほかの動画も全部見ようと思います!

    ぽいっちょぽいっちょ!

  2. YuA | URL | vkcXtX9g

    ニコニコ動画に動画を投稿している方々は皆さん、クォリティの高い技術をお持ちの方々ばかりですね。
    ときちくさんの場合は、無駄のない操作技術とアイディアの多さに驚きます。
    アサクリの動画の更新は毎日じゃなくても良いですから、お体にはお気をつけください。

  3. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    相互リンクをありがとう御座いました!
    不眠症の所為か、時間の感覚が麻痺してしまっていたようで、うっかり深夜にメールしてしまい‥失礼しました。

    そして、アサクリ動画Part51でときちくさんが今多忙であると知りました。
    そんなタイミングでメールを送ってしまった、自分の配慮の足りなさには呆れるばかりです;

    ときちくさんの、『動画の更新は滞っていますが、ブログの更新だけはしなくては』という言葉に凄く感動しました!
    責任感、それがときちくさんのコメントから伝わってきて心に沁みました|*´・ω・`)
    これからも無理をせずに、自分自身のペースで頑張って下さい。

    そして、ますちるさん投稿の時々鬼畜なASSASSIN'S CREED ~ひたすらにポイっちょ~もぜひ見にゆきます!

  4. もへじ | URL | -

    次回作に負けた><
    別に動画うpされるの楽しみにしてるわけじゃないんだからね!体に気を付けてとか思ってないんだからね!
    ご、誤解しないでよね!

  5. kana | URL | kSi.wH62

    ますちるさん。どこかで聞いた名前だと思ったら、ニコニコアクションゲームを作成した方ではないですか!
    なにやってんだw
    あのゲームの作成過程動画、リアルタイムで見てて、すごいなーと感心したものですが、そんなクリエイターをも巻き込んでしまうトキチクリードに感動した。
    ときちくさんすごいなー。

    「一日一本、ニコ厨に作品(動画orBlog記事)をお届け☆」の精神は痛み入りますが、どうぞ無理だけはなさらず。
    毎日じゃなくても継続的に見たい!という視聴者が大半でしょうから。
    斯く言う自分もそういうニコ厨ですが。
    厳しい暑さに負けぬようご自愛くださいませ。

  6. puu | URL | -

    ときちくさんオハローございませよ(´∀`*)

    質問なのですが、ときちくさんはスカイプしている時
    どこのメーカーのマイクを使用していますか?
    私もこれからスカイプデビューを目指して
    あわよくば実況プレイも目指して
    只今ヘッドマイクを探してるのです。
    よかったら!教えてプリーズ!!><

    ラジオ最高ですた( *´艸`)
    ときちくさん、実況プレイとかしてみちゃえばいいのに!
    と思いますよ。YOUしちゃいなよ!

  7. あるヒト | URL | vSaK7r2M

    ラジオ聞きましたー
    囲炉裏さん出てくるなんて聞いてなかったので、リアルに「うそぉおおお!」って言ってしまいました><

    3人トーク思っていた以上に面白かったです!
    是非またお願いします!!

    あっかさんのラジオ聞きたいんですが、残念ながら部活の合宿で当分聞けないんですよねぇ…それにときちくさんのブログ記事&動画も見れませんし…絶対ストレスたまりますね!…
    帰ってきた後超楽しみにしてます!!

    「一日一本投稿」
    私にとっては嬉しいことですが、ときちくさんが風邪や病気になったらとても悲しいのであまり無理しないでください!!
    今回は記事投稿ありがとうございました><
    一日・・・いや五日ぐらい休んでください!!

    後、この前ブログのことに質問したことなんですが!練習しかしてなかったのですが!この前ReadMore を使って記事投稿するとうまくできました!ときちくさんのおかげです!本当に感謝感謝><、

  8. K | URL | -

    (//▽//)

    わわわぁ
    コメントのお返事、更新されてる。しかも、取り上げられてる!ありがとうございます
    二つも入れちゃってたので、読まれるの大変かなぁと。思ってたんですけど。
    しかも、ナス料理ですし

    ますちるさんも、素晴らしいですね!うちのこ(Σそんな歳なのです)は、ツクールシリーズで色々と、やってたけど。丸々創り出すのは、神かと。
    才有る人は、友を呼ぶんだ。
    ニコニコってスゴぉい!!

    ときちくさん(主人と身長同じくらい、親近感)アサクリも無理せず、いきましょうねん♪

  9. doraco | URL | dvUYBDnY

    これは何と言うぽいちょデュクシオウフゲーwwww
    アサクリの他も見て見ようってことでcrysisとCoD4も徐々に見させて頂いてます。
    試しに両方の体験版をやってみたのですが、今のPCスペックじゃオウフオウフでしたw
    CoD4の日本語版が8日に発売されたので、ちょっくらPCのスペックうpを考えてます。

    そう言えば、ラジオでミリヲタを暴露られてましたが
    どんな分野が好みですか?wwwww
    自分は、陸も海も空もですw
    「FX選定延期 F-15改修費50機分要求」
    オウフオウフな感じですw

  10. Rina〃 | URL | -


    おはようございますっ(〃ω〃)

    今日の深夜ラジオ聞かせてもらいました!!
    コメントを順にみながらリアルタイム気分で(笑
    あっかさんほんとトークお上手ですよねっΣ

    ときちくさんと囲炉裏さんのコラボもすごく楽しかったです(*´ω`)ビックリでした


    で..ここから本題なんですが(なげぇよっwww

    忙しく今日久し振りにブログに来たんですが体調崩されてたんですね...


    ときちくさんが全然待っててくれた方すいませんなんて言うこと無いのに;;
    私も前のコメントで『続き楽しみなんで起きて待ってます』なんて不用意に書いてしまったので少し反省してます;;

    今日こそ仕事早く終わらせて続きみるぞっゞ

    では長文ほんとうにお邪魔しましたっっ

  11. K | URL | -

    追記です

    ナスのたたき風ですが、大根おろし+大葉もいいですよ。茗荷は、さらすとき、水にお酢を足せばきれいな色、です。

    さすがに、トマトの簡単スパゲティは要らないですよね?

  12. erius-birk | URL | reoM.4kQ

    こんばんわ。初書き込み失礼します。
    ときちくさんやてくてくさんにあこがれてオフげーのFPSをやってみようと思ったやさぐれ大学生です。

    お小遣いと相談してソフト購入検討中。

    あわよくばプレイ動画あげてみたい・・・でも俺下手なんでプレイ動画あげたとしても楽しくなさそうですが・・・(´・ω・`)

    あれですか!馬鹿にして笑ってもらうためにあげるってのも1つですよねっ・・・俺なんというどM\(^o^)/

    もし動画あげることになったら名付け親になってくださいね!

    長文失礼しました!あとお体に気をつけて!(ここ重要

  13. さくさく | URL | 7PvWgSGw

    体調のほうは大丈夫ですか?
    私の友達も夏風邪をひいて体調崩してたりするので無理なさらないでくださいね。

    それにしても↑の動画のクオリティすごいですね;
    字幕部分も空耳ありで忠実すぎるwww

    ポイっちょ!ポイっちょー!わーわー!あふぅ。
    BGMが途切れ途切れになるのにも笑ってしまった。
    ときちくさん…愛されてますね♡

  14. ますちる | URL | 9L.cY0cg

    いつも楽しませてもらっています。
    ご紹介ありがとうございました。
    ホントはもっと台詞の数を増やしたかったんですが、
    ネタが新鮮なうちに、と思ってキングトキチクリムゾンしました。

    もう一回頃合を見てアップデートしようかなとも考えてます。
    part1から見て台詞をリストアップしておきます(・`ω´・)

    それでは、無理をしないように、ゆっくり更新していってね!

  15. 名も無きアサ | URL | hFpGeAPc

    レスリー

    むんにゃり、むんにゃり、ぷーとか
    あまりそういう可愛いことを仰いますと誘拐されるのでご注意くださいませ。
    ファンの方を大切にされているのが伝わってまいります。
    ずっと応援させて頂きます。

  16. レスリー | URL | hFpGeAPc


    携帯から書き込んだのですが、失敗して名前記入欄を間違えました。失礼致しました。
    日々素晴らしい動画を作ってくださる方がいるので、
    寝不足続きで眩暈がして、毎日とても楽しいです。

  17. ありす | URL | -

    はじめまして!
    前からみてみたかったのでお盆を利用してアサシン51までを昨日見ましたw
    予想以上に面白かったですwwわーわー
    体調が悪い?ようですが、無理せず頑張ってください!


  18. フルタイル | URL | -

    いつになったら囲炉裏さんと合体するの?

    あ、俺ときちくさんと囲炉裏さんと宇宙さんの動画前々から好きだったんだぜ(*´∀`*)

  19. 143センチの幼女 | URL | -

    すごい。
    すごーい!!2日間クオリティ半端ないですね!
    最近心身ともに沈んでたのであまりの凄さにかなり癒されました。
    最近の癒しと言ったらときちくさんの動画を見ることでして、コメントの返信を2回もしていただいて嬉しい限りです。「おかえりなさい」とか言ってもらっちゃってニヤニヤしてる私きもい。もう…ときちく家に嫁ぎに行くです。
    体調の方は大丈夫ですか?心配です。
    ファンサービス満天で夜中まで編集してるときちくさんの事を考えるとしっかり休んで!と言いながら布団にポイっちょしたくなります。
    休養はしっかり取って下さい。

  20. 久遠 | URL | eytC8DOw

    こちらでは初めましてです^^

    凄いハイクオリティーなゲームに物凄く感動しました。
    自分もやりたいです!(笑)

    とてもお疲れのようで凄く心配です;;
    ゆっくり休んで、体調管理に気をつけてください><

    余談ですが
    最近着ボイスを作るのにはまっているのですが
    宜しければときちくさんの生ぽいっちょを着ボイスとして
    使用させて頂いて良いでしょうか?
    勿論悪用はしません!自慢はしますが←
    宜しくお願いします^^

  21. ぬい | URL | -

    いやはや、旅行中ではありましたが
    クオリティの低い携帯でPart51拝見させていただきました!
    ダブル物乞い突然すぎてウケました…(;・ω・)w
    だんだん終盤に向かうにつれいろんな意味で障害が増えていくんですね、分かります。
    家に帰ったら本格的に高画質の環境で復習したいと思います♪
    いつもお疲れさまです(・ω・)ノ☆

    夏も本格化してきましたし、少しでも体調が悪いなと感じたら
    無理をなさらずにたくさん休養をとった方がいいですよ( `・ω・)

    次のアルタイルのぽいっちょも期待しとります(●´ω`●)ポワー

  22. 銀歪 | URL | -

    ますちるさんの動画見てきました。
    ニヤニヤ動画ですね。自分が気持ち悪かった!

    コメント返信ありがとうございます。
    前文通して思ったのはやっぱり、
    ときちくたんのファンで良かったって事ですね!
    よ、喜んでなんかないんだからっ!

    あなたの動画も好きですが、
    ときちくたんも好きなんだぜ!
    自分のペースでデュクシしてください。

    途中からトリップ付かなくなったのは何故…( ゚д゚)

  23. 甘栗小豆 | URL | grGQ8zlQ

    素晴らしい。

    紹介していた動画拝見させていただきました。左さんから、敵を倒したときの「ぽいっちょ」、暴れん坊将軍の殺陣BGMなど、高いクオリティ以上にときちくさんへの愛が籠もった動画で、素晴らしい。

    囲炉裏さんの動画「デメント Part2」(だったかな……)のタグで「ときちくが更新を休んだ理由」みたいな物があって、不謹慎ながらも笑ってしまいました。お二方がニコニコ動画ユーザーに愛されている証拠ですね。

    上の方で「あるヒト」さんも仰っていますが、ときちくさんも夏休み。一週間ほど休まれて羽を伸ばしてください。

    それでは、次回の更新をのんびりと待っています。

    むんにゃり、むんにゃり、ぷー(笑)

  24. mako | URL | qsvP4ThM

    ますちるさんの動画視聴させて頂きました。すごいクオリティ…!ときちクリードが好きな人にはたまらないですねこれ!ちゃんと藁が用意されていたのに吹きましたw

    動画投稿お休みという事ですが、ずっと大丈夫なのかな、体壊したりしないかなと心配してたのでそれを聞いてほっとしました。動画は最初のCOD4からまた観たりしてまったりお待ちしてますので、しっかり休んで、思いっきり遊んで下さい。
    戻ってきたらトマト用意しておくから、楽しみにしててね!わーわー!

  25. 秋架 | URL | -

    こんにちはー、この前は自分のgdgdコメントにわざわざ返信してくださってありがとうございます!
    恋の病wwwきっとアレは囲炉裏さんがときちくさん以上に鬼畜だからですよ!だったら五回も振ら(ry

    まぁ、そんなどーでもいい事は置いておいて。
    昨日動画更新されてるかなーと見に行ったら無くてアレ・・?と思いましたが多忙との事だったんですね。
    追記コメみるまでもしかして何かあったんだろうか・・!?と冷や冷やしてしまいましたが、安心しました^^
    あまり無理なさらずにゆっくり休んでからうpしてくださいね。自分はいつでも待ってますよー!!

    そういえば「ポイっちょ」と言えば、昔あった某ハムスター漫画のゲームを思い出します。

  26. 厨二セリフ投稿 | URL | -

    厨二セリフ投稿で~す
    「貴様に明日を拝む権利はない!」
    ・・・・自分でいっても恥ずかしいですw

  27. key | URL | eP1cGWnA

    こんばんわ~わ~。
    いつも楽しみに見させてもらってます!
    更新は無理せずときちくさんペースでがんばってね!
    囲炉裏さんとの恋m(ry

    匿名さんのってこれかな?
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4240289
    違ったらごめんなさいですけど、見てておもしろかったんで><
    個人的には、市民の声の「わーわー」はときちくさんの生声でやってもおもしろかったんじゃないかとw
    ぷっちょ、ぷっちょ。

  28. まみ炉裏(*¨*) | URL | -

    ぽいっちょ♪*.

    ふざけた名前で
    ごめんなさい(´・ω・`)

    囲炉裏さんから
    とんできました~
    ⊂( ^ω^)⊃ブーン

    ときちくさんの
    鬼畜っぽくないところがすきですよう!w

    これからも
    たのしみにしてます♪*.

    夏バテには
    気をつけてください!

  29. 詩猫 | URL | SFo5/nok

    うぼぁ!!コメ返しありがとうございます

    こうなったら、ときちくさんのプレイ動画をそのまま小説化するしかなさそうだくらいの勢いに・・・がんばりまっす(`・ω・´)マリxアル・・あれ?

    ご多忙とのことで、更新はのんびりお待ちしております
    まだまだ暑い日が続きそうですが、冷たいものばかり食べ過ぎないようにってお母さんいつもいってr・・・あるぇー?

    【ひたすらにポイっちょ】再現度高くて笑いました。





  30. 翔 | URL | -

    ブログの更新乙!

    >>体調はまぁいいんですが、恋の病が治りそうにないですね。

    囲炉裏さんの事かーッ!!!
    「TOKICHIK」って・・・僕なら泣いてます><

  31. 名も無きアサ | URL | -

    「TOKICHIK」

    (((;゜Д゜)))!!

  32. TTK | URL | -

    左の彼女を俺にください義父さん!

  33. きるる | URL | ubkQedjs

    初コメント、失礼します。
    ときちくさんの動画を見始めると止まらなくて、Part1から一気に見させていただきました。

    どうか健康に気をつけて、更新頑張ってください^^
    ご多忙とのことで、のんびり待っています!

  34. 船場吉兆 | URL | -

    はじめまして、ときちくさん!
    毎回楽しく拝見しております~

    ときちくさんは、好きな相手には
    鬼畜だったりしちゃったりしちゃったり?
    そうじゃなかったり?

    それでは、これからも
    素敵なポイっちょを繰り広げて下さいね!
    応援してます~

  35. tera | URL | -

    コメント返信ktkrwww
    嬉しすぎて指がふ、震えてしまう;
    ありがとうございます、いやほんとwww

    ポイっちょゲーム、いいですよねぇ、これ。
    横スクロールにしてゴールとか目指したらおもしろそうw
    で、ときどきお助けキャラで囲炉r…出ないか( ´・ω・)、

    今回囲炉裏サソのデメントは暴走気味でしたねー。
    入りきれなかったときちくサソ涙目w
    つかわれて戻ってこなかったうちゅーに囲炉裏サソ涙目www

    動画の更新はときちくサソの空いた時間でいいですよー。
    頑張りすぎて倒れたりしたら大変なんで^^
    では、これからも頑張ってください~ww

  36. Redcloud | URL | -

    ときちくさんおはようです。
    多忙ということで、お体には気をつけてくださいね~
    ネトラジにいつかは実況プレイヤーのみんなが集まる事を説に願ってます。
    無駄無駄かな・・w

  37. AKI | URL | -

    初めましてときちくさん
    ネトラジきかせていただきましたおもしろかったです
    ときちくさんにつられてアサシングリードを買いました。
    まだやってませんが楽しみです。
    ときちくさんみたいに上手くは出来ませんが頑張ってやりたいと思います。

  38. 車オワタ | URL | -

    assassinのスペルですが

    ass(お尻)ass(お尻)in(入る)


    これはときちくさんとイロリンのアッー!な展開が期待されるわけですね!!めげないでがんばって!!

  39. G66ちゃん | URL | YrGnQh/o

    時畜さん初めまして!
    囲炉裏さんの実況動画の方で
    紹介されてたのをきっかけに
    今の今まで速攻でアサシンを最新まで見ました!
    ラジオも142回を今聞かせて頂いてます☆゛
    時畜さん声可愛い…(;゜;ω;゜;)ハァhァ
    3時間半楽しませて頂きますw

    これからも更新頑張って下さいね(^ω^)

  40. 深祢 | URL | WpkvM7rs

    こんにちはじめまして。
    勇気を出してコメしてみました。
    毎回楽しく拝見させて頂いてます。ラジオも聞きましたよー
    相互リンクを希望したいのですが、いいでしょか?|ω・)
    お忙しい中長々と失礼しました。
    お体に気をつけて、ナスは揚げて鰹節かけて醤油とネギ適量でおいしいです。
    ではでは

  41. WING | URL | -

    初めましてこんばんは(*><)ノシ

    初めまして、ときちくさんのアサシンを毎回面白おかしく見させていただいておりますm(__)m
    自分はあまりときちくさんのことを知りませんし、ラジオもいまだ聞いていませんがアサシンの動画を見てファンになりましたww
    いやぁ、あのBGMといい左のコメといい…、毎回つぼにハマりますよww
    囲炉裏さんとの関係も応援しているので頑張ってくださいww
    次回のうpも楽しみにしています(*^^)ノシ

  42. www | URL | bpNLtR3o

    初めまして

    こんばんは、初めまして。初カキコです。
    えっと、いきなりですが囲炉裏さんを僕にください。
    後、美希もください。お願いします。
    ついでにアルタイルもください。

  43. 芽衣 | URL | Og9QlhnU

    初めまして、ときちくさん!アサクリPart1投稿時から毎回楽しみに拝見させて貰ってます。

    私自身が今年受験生の為に、7月半ばからは暫く多忙でニコニコから離れていたのですが、今日久々に動画の続きを全部見ました。
    少し見ない内にときちくさんの鬼畜っぷりが増してましたね。そして囲炉裏さんの名の登場頻度もアップ。ときちくさんの恋を応援してるのは、きっと私だけじゃないはず。囲炉裏さんの実況動画にときちくさんの名が出ると嬉しくなってわーわー言う自分がいます。

    これからも、勉強の合間にときちくさんの動画を見て疲れた精神をポイっちょさせて貰う予定です。お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて下さいね!

    あ、言い忘れてたけど私はナスもトマトも大好きです。あれは美味しいですよー。

  44. でらウンぽこ | URL | JalddpaA

    実況プレイヤー紹介PVから
    声と名前のギャップでアサシン見始めますたww
    ときちくさんはずっと声オフでやるんすか?
    もっと声が聴きたいでーす!

  45. マスタード | URL | xLNyuGo2

    えっと…初コメントッスw

    ときちくさんの作品はCOD4からすべて見させてもらい
    ニコニコさせていただいてます(´Д`*)
    あまり無理せずに
    これからも頑張ってくださいΣd(`・ω・´)

  46. taak | URL | -

    うほっ!

    ときちっちゃんと誕生日が1年と5日違いw
    お兄さんとやらn(ry

  47. 名も無きアサ | URL | -

    はじめまして、最近ときちくさんの動画を見始めました。

    なんと水戸市民ということで(ネタから察するに)…線路一本でマイホームランドと繋がっております。運命感じても良いですか。俺もトマトとナス大嫌いです。運命感じても良いですか。

    ゲームの鬼畜っぷりと声のギャップにもふもふしつつ、ネトラジも、もふもふしながら聴かせて貰ってます。

    夏バテにはどーぞお気を付けて。

  48. フォルマ | URL | I536a.XY

    どうも、動画作成を予告していた者です。

    わざわざ本文でご返信していただき、ありがとうございます!
    早速うpさせてもらいましたが、申し訳ないほど低画質で伸びもイマイチです;
    一度ご覧になってもらったら感想をいただけますか?

    意見があればそれ相応の対応をさせていただきます。

    ではノシ

  49. 名も無きアサ | URL | -

    ときちくさんのえいきょうで~
    あさしんぐり~どを~
    けいたいで~かいました~

    ところでこんな三角関係が生まれたらどうでしょう?

    時:左には悪いけど 俺囲炉裏さんと結婚したい
    囲:時畜さんにはわるいけど 俺左さんと結婚したい
    左:囲炉裏さんには悪いけど 俺時畜さんと結婚したい
    ・・・

    あれ?なんか両思いみたいな関係に・・・

  50. じんちく | URL | -

    いつも楽しく動画を拝見させて頂いています
    ラジオもあのgdgd感がたまらなく好きです
    次回のゲストあたりにはテクテクさんあたりが来たりしなかと密かに期待しております
    まだ暑い日が続くので健康に気をつけてくださいませ、かしこ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/16-c03072fc
この記事へのトラックバック



