
--年--月--日 --:--


【4Gamer】バイオショック インフィニットをプレイムービーで紹介

2013年06月10日 19:20

「バイオショック インフィニット」をプレイムービーで紹介。
可愛いヒロインのエリザベスを守りながら,天空都市を駆け抜けろ
http://www.4gamer.net/games/118/G011800/20130524091/

今回は「バイオショック インフィニット」を動画にしました。
全世界のメディアを席巻しまくっている話題のゲームで、
敵を浮かせたりカラスの大群で襲わせたり特殊な力を駆使して進む、
かなり自由な戦略を組むことができるFPSなんだよね。

ヒロインは可愛いし、主人公も渋いし、
ファンタジックな世界観もあってグイグイとストーリーに引き込まれてしまう。

ちなみに、主人公ブッカーの声は藤原啓治さんで、
ヒロインのエリザベスは沢城みゆきさん、いい掛け合いしてます。
日本語版を用いて動画を作ったので、声優ファンの方もぜひご覧下さい。
詳しくはリンク先の記事をどうぞ。



