
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な Grand Theft Auto IV Part20

2013年06月13日 00:09



ローマンのガールフレンド(?)であるマロリーからの紹介を受けて、
エリザベータ・トーレスという女性からの仕事を請けることにしたニコは、
ボーハンには不釣り合いな感じの高層マンションへと足を運ぶのだけれど、
そこにはエリザベータだけではなくてパトリックという男もいた。
話を聞くと、そのパトリック(愛称パッキー)の護衛をして欲しいのだとか。
人付き合いがよくなく、腕に長けて、なおかつ余計な口を挟まないニコは、
用心棒にするのに最適な感じなんだよね。お仕事したらハイサヨナラ。
そんなプロフェッショナルな部分を見抜いたかどうか、
会話から分かるようにパトリックはかなり気に入ってくれたのかもしれない。

お仕事の方はというと、取引現場を向かいのビルから眺めつつ、
妙な真似をしたら支給されたライフルで胸なり頭なりをパーン撃ちぬくだけ。
案の定、売人たちが交渉の途中だというのに銃を抜くので、
それが取引する態度か!反省しろ!という気持ちを込めて狙撃しました。

PC版のメリットは、MODを入れることができるという点。
今回使うライフルも、L96A1の改良版であるAWPに外見を変えてあります。
銃声も変えてあるしね、やっぱり乾いた音はイイね。




