
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part20

2013年06月17日 22:25



アントニオ・マフェイの暗殺に向かうエツィオは、
仲間の傭兵から標的に関する情報を得るのだけれど、
その会話の最中に後ろでケツの下を気にするおっさんが面白いw
編集中に気づいて、コレ絶対コメントでみんな指摘するだろうなーって、
思っていたけれど案の定だった。小石か何かが気になるんだろうか。

塔に登るのを普段はカットしてしまうけれど、
今回は暗殺ミッションということもあってノーカットです。
地上で娼婦を仲間にして敵兵をたぶらかしたりしているとコメントで、

「おっぱいダブルサンドしてください」

「それ来月からなんですよ」

「ガーンだな。出鼻をくじかれた」

とかいう、紳士たちのゴローちゃんネタが展開されていて笑ったw
みんなはねえ、ホントに即興で連携して面白いコメントしてくれるねえ。

途中で弓兵を片付けるシーン、何度か見つかりそうになっているけれど、
ダブルアサシンしたりとか、駆け寄って押し倒したりしてミスをカバーしてます。
エツィオは身体能力が高いから、失敗しても補う行動ができていいね。

しかし、この塔って逃げ場なさそうだけど、
もしマフェイちゃんに見つかったとしたら彼はどこにどう逃げるんだ…?




