
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な Grand Theft Auto IV Part21

2013年06月28日 00:25



さて、The Last of Usをプレイしまくりまして、
感動に号泣に放心状態、という一連の感情の波を一気に経て、
クリア後の余韻をそのままGTA4の動画編集にぶつけたときちくです。
ツイッターでも連呼してるけどマジで良いゲームですよ。

妻もあまりの居ても立ってもいられない感じに、記事にしています。

ブログ:あけたらしめる「The Last of Us」
http://aketarashimeru.blog7.fc2.com/blog-entry-1177.html
(クリアしての感想含むので、それを嫌う人はプレイ後に読むことを推奨)

と、その勢いのままに動画編集に戻ったものだから、
今回の銃撃戦のシーンはいつも以上に力が入っちゃってます。
やっぱりショットガンの発砲音はシビレル。
ニコがやたらと「asshole!」とか「Fuc* You!」とか叫ぶものだから、
せっかくなのでアップショットをいくつか入れてみたところ、映画っぽくなったかな、と。
自分が映画好きで、映画らしい雰囲気の動画にしたいと思って作っているので、
「映画っぽい」「日曜洋画劇場かよ」というコメントはとても嬉しいです。
動画上部に黄色文字で「プレゼントのお知らせ!」的なコメントがあったのには笑ったw

ニコ動は動画投稿周りのアップデートがめっきりなくて寂しいけれど、
こうして皆さんのコメントで励まされたり笑ったり、やっぱりいいものだなあ。




