
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な Grand Theft Auto IV Part22

2013年09月26日 21:53



記事説明にもあるように不殺回。
前の動画で派手にショットガンやサブマシンガンで暴れたので、
たまにはこういう殺生のない回もあってもいいよね。

冒頭に見せている街並みは、GTA4のストーリーを進めて直に見ると感動。
オープンワールドアクションゲームというと今では一般的になっているけれど、
マップが1枚になっていてロードもなく、色々な場所に行けるっていうのは凄いよ。

ずっとジャージのままだったけれど、お着替えをしてみようと服屋へ。
割りと自由に服装をカスタマイズできるのが、自分の特に気に入っている要素です。
オープンワールドゲームは没入感が大事!

あとは、動画の後半は、ローマンと紳士の社交場であるストリップクラブへ。
行き帰りにダラダラと話す内容も細かくて楽しいんだよね。
物語の進行に合わせてちゃんと変化するのもイイ。



