
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part22

2013年09月26日 22:04



大暴れの回の次は、追跡回。
というわけで、ヤコポ・デ・パッツィを追いかけます。
屋根の上を中心に尾行するシーンを見ると、アサシンクリード リネージを思い出すね。
現在制作中と言われる、アサシンクリードの実写映画もあのクオリティでお願いします!

敵を追いかけて、その先で暗殺する、といえばあのBGM。

The Last of Usのネタを混ぜつつ、テンプル騎士集会の場へ。
すると登場するのはロドリゴ・ボルジア。敵の首領だ。
誰かが悪いノリさん(中村紀洋)とか言うから、そうとしか見えなくなったww

最後の暗殺のシーンは普通であれば喉元にアサシンブレードを突き刺すのだけど、
なぜかここではバグが起きて状態を起こしたまま膝でスタンプする形にw初めて見たw
何だよこれ!って思う人もいるかもしれないけど、
自分はこういう現象も含めてゲームを楽しむ人間ですw



