
--年--月--日 --:--


「ピクミン3」をプレイムービーで紹介

2013年09月27日 00:21

不思議な生き物“ピクミン”を連れて,惑星探査に出かけよう。
「ピクミン3」をプレイムービーで紹介

http://www.4gamer.net/games/168/G016837/20130822135/

任天堂より発売されている、
「ピクミン3」を紹介するムービーを作りました。

ライトゲーなのかな?と思っていると、結構謎解きにしてやられたりして、
なかなかやりこみ要素などが奥深かったりします。

見た目はピクミンをはじめ、本当に可愛らしい作りになっているのだけど。
ミスを犯したりすると、あっさりと仲間が死んで行ったりして…、
下手な戦争映画を見るよりも悲しかったりするんだよなあ。

詳しいレビューは、記事をご覧ください!



