スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々と紹介

2008年08月13日 19:00

暑い中みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ファンからのお手紙で、喋り方がどせいさんみたいですねって言われたときちくです。

にてますかー
そうですかー
んなこたーない

とかいいつつ できるます


アイス

ねんがんの ガリガリ君チョコを てにいれたぞ!

[> おふろあがりにでも たべまくる


追記

6本入りの箱で買ったんだけど。もう全部食べた!
美味しかった!外はなめらか、中はシャリシャリシャーベット!

うーん、これは病みつきになりそうだよ。




前回、とてもクオリティの高いポイっちょゲームを紹介しましたが。
今回もまた素晴らしい作品を作者様が教えてくださいました。




歌詞が秀逸過ぎる。デュクシやらポイっちょやら。
自然に歌える歌詞に笑いっぱなしでした。

作者のフォルマさんが画質を気にしておられるようですが、画質なんてオマケです。
そんなものは動画を作る行程においての、ひとつの目標でしかありません。
面白い動画を作りたい、楽しませる動画を作りたい、その気持ちは十分に伝わっています!

ときちく自身が動画を見るときは、画質なんて気にして見ていません。
動画の容量に制限のあるニコニコ動画では、高画質を目指すと何かを犠牲にしないといけませんからね。
それを十分にわかっているので、画質の論議は無駄なことだと思っています。

現に自分は、動画の尺を犠牲にしています、10分未満の動画なのでコメント保持数も500しかありません。
もっと笑わせて、もっとコメントで盛り上げるためには、画質を犠牲にしてでも動画の尺を伸ばしたほうがいいのですが、自分はゲーム本来の素晴らしい画質を楽しんでもらいたいがために高画質にしているのです。

そこで生まれたのがキンクリ編集だったりします。

このMADを見て「画質酷い」とか「画質悪い」と言っている方は、動画の本当の面白さに気付いていないんだと思います。
俺は何度もリピートして見ていますよ。 画質批判するのは心がエコノミーです。


フォルマさん、愛あるMADを作ってくださって本当にありがとうございます!





お次はこちら。リモーネさんの動画です。
以前に作者さんから直接コンタクトを頂きまして、

「うおおおお!ときちくさん本物だあああああああ!!」

みたいなノリだったので、俺も。

「うひょぉぉぉおおうう!!応援ありがとですうううう!!!」

的なノリで返したんですけど。

話をしたら、動画の字幕に声を入れたいと。
これはちょっとまた面白そうな試みだな、と思ってその場で許可しちゃいました。

で、出来上がったのがこんな素敵な動画。なんつー美声。
日本語版のアルタイルのイメージに近い声ですね。
滑舌の良さが羨ましい…! どうやらこの方、歌い手さんらしいです。
まさかの左、デュクシの完璧な発音、時折見せる可愛い声、エコー。素晴らしいッ!

戦火スレ住人に大爆笑してしまったw

たたっきらぁどしゃらぁっしゃ!! これももはや言葉ではないのに、自分の思っていた通りの読み方で完璧でした。凄い。
コメントにもありましたが、もうどのパートでも好きなようにやって頂きたいですね。



最近、自分の友人知人もプレイ動画に興味を持ち始めたようで。
知ってる限りで、5人ぐらい…。製作を検討しているようです。

嬉しすぎる! もっとゲームプレイ動画が潤いますように!
そして、いつかみんなとコラボしたい。 わっふーぅ!



ブログでときちく動画を応援掲載してくださっている方が大勢居ますね。
本当にありがとうございます。許可なんて要らないので、どうぞ好きなようにしてくださって結構でございます。

これからも応援してくださいね!


-----------------------------------

以下、気まぐれもんにゃりコメント返信。


はじめまして!
先日のラジオ拝聴させていただいて、出身地が私の地元と線路一本でつながっているところに妙な親近感がwww


初めまして!いらっしゃいませ!
マジですかー、ときちく特定されちゃう!
ココア飲んでペペロンチーノ食ってたら俺ですよ!


相互リンクをありがとう御座いました!
不眠症の所為か、時間の感覚が麻痺してしまっていたようで、うっかり深夜にメールしてしまい‥失礼しました。
そして、アサクリ動画Part51でときちくさんが今多忙であると知りました。
そんなタイミングでメールを送ってしまった、自分の配慮の足りなさには呆れるばかりです;


いいんですよ!メールってのは気付いた時に見て返信するものですからね。
夜中だろうが何だろうが気にしないでください。

こちらが応対できるときに、真夏の松岡修造のように暑苦しく返信させていただきます。


ますちるさん。どこかで聞いた名前だと思ったら、ニコニコアクションゲームを作成した方ではないですか!
なにやってんだw


凄いですよね。そういう方にも見ていただけるとは。
自分の動画を何かのネタにしてもらえるのは、本当に素敵なコトですよー。


質問なのですが、ときちくさんはスカイプしている時
どこのメーカーのマイクを使用していますか?
私もこれからスカイプデビューを目指して
あわよくば実況プレイも目指して
只今ヘッドマイクを探してるのです。
よかったら!教えてプリーズ!!><

ラジオ最高ですた( *´艸`)
ときちくさん、実況プレイとかしてみちゃえばいいのに!
と思いますよ。YOUしちゃいなよ!


Logicool A-350 インターネットチャット ヘッドセットLogicool A-350 インターネットチャット ヘッドセット
()
不明

商品詳細を見る


これを使用しています。耳にかけるタイプで、最初は耳が痛いですが慣れると快適。
お風呂上りだったり、髪を整えた後でも気になりません。
しかしこのタイプは既に古くて、店頭にも置いていないと思います。
後継機で似たようなモノが出ていると思うので、ロジクールの製品を検索してみてください。
音楽鑑賞などには向いていませんが、まず試したい!という方には最適な値段だと思いますよ。

実況ね!実況すると字幕の面白さが出せないと思うんですよね。
やってみたいとは思っているので、アサシンクリードシリーズが終わったら何らかの形で実現させようかな…と思案中。予定は未定。


ラジオ聞きましたー
囲炉裏さん出てくるなんて聞いてなかったので、リアルに「うそぉおおお!」って言ってしまいました><
後、この前ブログのことに質問したことなんですが!練習しかしてなかったのですが!この前ReadMore を使って記事投稿するとうまくできました!ときちくさんのおかげです!本当に感謝感謝><、


HAHA!あの時は自分も緊張してたんだぜ。

記事の折り畳みできましたか!よかったです!
どんどんブログ書いちゃってください><


ときちくさん(主人と身長同じくらい、親近感)アサクリも無理せず、いきましょうねん♪

もっと身長欲しかった…。あと5cmぐらい。
囲炉裏さんとあっかから2.5cmずつ貰おうかな!


ラジオでミリヲタを暴露られてましたが
どんな分野が好みですか?wwwww
自分は、陸も海も空もですw


陸空ですかね、海も嫌いではないです。詳しくないですが。
特に好きなのはドイツ軍ですよ! ナチ親衛隊の制服でコスプレカラオケをしたコトがあります。
一番詳しいのは銃器ですね。 G36Kの美しさは異常。 そしてSIG P230を持った女性は最高に美しい。


ときちくさんが全然待っててくれた方すいませんなんて言うこと無いのに;;
私も前のコメントで『続き楽しみなんで起きて待ってます』なんて不用意に書いてしまったので少し反省してます;;


反省することないですよ、期待してくれてる証拠ですから。
そういった書き込みはとても励みになっているのです。
これからも続きを楽しみに待っていてくださいね!


ナスのたたき風ですが、大根おろし+大葉もいいですよ。茗荷は、さらすとき、水にお酢を足せばきれいな色、です。

さすがに、トマトの簡単スパゲティは要らないですよね?


あっかー!あっかー!追加メニュー来てるー!
トマトのペーストならまだ何とか食べられるのですがー。

生じゃなければ平気です!


あわよくばプレイ動画あげてみたい・・・でも俺下手なんでプレイ動画あげたとしても楽しくなさそうですが・・・(´・ω・`)
もし動画あげることになったら名付け親になってくださいね!


プレイ動画、是非作ってみてください!
プレイなんて最初はみんな下手なんです、自分の最初の頃のCoD4の動画なんて編集も何も素人で、今作り直したいぐらいですからね。
大切なのは、ゲームを楽しんで、プレイ動画も楽しんで投稿することです!
応援しちゃいます。 しかし、左さんを左さんとしか呼んでいない自分なんかに、名づけを頼んでもいいのだろうか……。


ご紹介ありがとうございました。
ホントはもっと台詞の数を増やしたかったんですが、
ネタが新鮮なうちに、と思ってキングトキチクリムゾンしました。

もう一回頃合を見てアップデートしようかなとも考えてます。
part1から見て台詞をリストアップしておきます(・`ω´・)


ちょ、ますちるさん。またまたコメントありがとうございます。
このままでも十分な再現度なのに、まだここからアップデートを試みるとか…。
同じ動画投稿者として頭が下がる思いです。
楽しみに待っていますね!


むんにゃり、むんにゃり、ぷーとか
あまりそういう可愛いことを仰いますと誘拐されるのでご注意くださいませ。
寝不足続きで眩暈がして、毎日とても楽しいです。


毎日がエブリディワンダホー!
直感で奇声を発すると誘拐されるんですね、気をつけます。
でもついやっちゃうんだ☆
寝不足にさせてる自分が言うのもなんですが、お体に気をつけて。


はじめまして!
前からみてみたかったのでお盆を利用してアサシン51までを昨日見ましたw
予想以上に面白かったですwwわーわー


初めまして!
一気に全部見るのは大変ですよね、ジャンプするとは言え長い長い。
これからも応援してくださいわーわー!


ファンサービス満天で夜中まで編集してるときちくさんの事を考えるとしっかり休んで!と言いながら布団にポイっちょしたくなります。

わーわー!逆ポイっちょ!
しかし、捻りーの蹴りっちょが出るかも!


余談ですが
最近着ボイスを作るのにはまっているのですが
宜しければときちくさんの生ぽいっちょを着ボイスとして
使用させて頂いて良いでしょうか?
勿論悪用はしません!自慢はしますが←
宜しくお願いします^^


ちょwww その発想はなかった。
周りから白い目で見られそうですが、それでもいいのならどうぞ!


あなたの動画も好きですが、
ときちくたんも好きなんだぜ!
自分のペースでデュクシしてください。
途中からトリップ付かなくなったのは何故…( ゚д゚)


ありがとうございます!
これからもドコ中精神で頑張りますよ!デュクシデュクシ!

トリップは投稿するときに、PASSを入れると自動で付きますね。


厨二セリフ投稿で~す

あざまーっす!ちゃんと参考にさせていただきますよ!


囲炉裏さんから
とんできました~
⊂( ^ω^)⊃ブーン

ときちくさんの
鬼畜っぽくないところがすきですよう!w


待った!俺は鬼畜だからね!
鬼畜じゃなかったら俺が俺で無くなっちゃう! まあ声が非鬼畜なのは否めない。


「TOKICHIK」って・・・僕なら泣いてます><

俺は大爆笑してしまいましたww
ネタに使われて美味しすぎる…、ああ自分もすっかり芸人みたいになっちゃって。


初コメント、失礼します。
ときちくさんの動画を見始めると止まらなくて、Part1から一気に見させていただきました。


初コメありがとうございます!
一気見お疲れ様でした。後はゆっくり、投稿に合わせて見て行ってくださいね!


はじめまして、ときちくさん!
毎回楽しく拝見しております~

ときちくさんは、好きな相手には
鬼畜だったりしちゃったりしちゃったり?
そうじゃなかったり?


初めまして!
相手にも寄りますが、好きな相手をいじめるのは好きですよ。
長ネギ投げつけたり、ジャミラのカッコして追いかけたりします。

冗談が過ぎましたね。


今回囲炉裏サソのデメントは暴走気味でしたねー。
入りきれなかったときちくサソ涙目w
つかわれて戻ってこなかったうちゅーに囲炉裏サソ涙目www


俺の悪い影響を受けたのか、囲炉裏さん暴走してますね。
ブログで「雰囲気をぶっ壊してやる!」って言ってたんですけど、心配です。
そのうち絶対暴れん坊将軍が流れるに違いない…。


ネトラジにいつかは実況プレイヤーのみんなが集まる事を説に願ってます。
無駄無駄かな・・w


いくらでも誰でもゲストに出したいとは思ってるんですけどね。
ぶっちゃけリスナー出しちゃってもいいってあっかが言ってたので。
この先、どんなゲストが出るか楽しみですよ。囲炉裏さんは既に準レギュラーっぽい立ち位置だしね!(勝手に言ってますすいません)


assassinのスペルですが

ass(お尻)ass(お尻)in(入る)


なんというガチホモ動画ッ! だが許せるッ!
これからもときちく動画は、ガチホモを応援していきます。


こんばんは、初めまして。初カキコです。
えっと、いきなりですが囲炉裏さんを僕にください。
後、美希もください。お願いします。
ついでにアルタイルもください。


初めまして。
って、初コメで何欲張ってんだwwwwwww
囲炉裏さんは囲炉裏さんファンのモノなので、事務所とファン倶楽部通してくださいよぅ><


これからも、勉強の合間にときちくさんの動画を見て疲れた精神をポイっちょさせて貰う予定です。お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて下さいね!

勉強頑張ってくださいよ! 疲れなんてデュクシポイっちょ!
合間に見て、頭の体操になるといいのですが。


すみませn、質問ですが、PC版のアサシンってどおやったら、コントローラーでプレイできるんですか?

PCショップや家電量販店のPCコーナーに、PS2等のコントローラーに似た形をしたものが売っているはずです。
自分はELECOM社のUSB接続コントローラーを使っています、それをPCに差し込んで、付属のディスクで必要なソフトをインストールすればすぐに使えますよ。



---------------------------------

ぷひゅー、今回も多くのコメントありがとうございました!





コメント

  1. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    ガリガリ君チョコ‥まだ食べたことないです(゜ω゜ )ジュルリ
    雪見大福やパヒコばっかり買ってますから‥今度見つけて食べてきますw
    喋り方がどせいさん‥マザーのどせいさん(・∀・)ニヤニヤ

    ときちくさん関連のMADが増えて万々歳です!!
    自分は映像の編集とか苦手なので、皆さんみたいに何かを作れなくて無念‥
    頑張れば手書きMDAとかなら作れるかもしれませんが‥今から作ったら、何ヵ月後に出来るかが問題ですよねw
    そしてプレイ動画紹介のぬいさんサイト、興味深いので見に行って参ります!

  2. moo | URL | -

    チョコ味なんてあるんですね、初めて知ったw

    それより気になるのは、ぬいぐるみとメガネ
    やっぱり、私のイメージ通りのときちくさんだww

  3. レスリー | URL | hFpGeAPc

    毎日お疲れさまです。
    ときちくさんを中心として、色々な方がそれを元に創作して、
    最近世界がぐんぐん広がっている気がして、とてもいい感じだと思います。
    創作って愛と熱意です。
    「心がエコノミー」名言頂きました。
    私もせめてもの気持ちで、全裸にナチ制服を着用、
    SIG P230を携えて動画を拝見させて頂きます。

  4. miffiy | URL | -

    ときちくさんの優しさに感動(;-;)

    心がエコノミーって言い得て妙。。

  5. 氷雨 | URL | vkcXtX9g

     どうしてトマト嫌いな人達は『生じゃなきゃ食べられる』と皆言うのでしょうか、謎です。

     私は『歌ってみた』系も好きなので、声がリモーネさんだと知って二重三重に吹き替えを楽しめてしまいましたwww
     も、ときちくさんの人気に嫉妬wwwww

     あ、囲炉裏さんのデメント見てない……!!今から見てこなくちゃ!!!

  6. 午後茶 | URL | 0MXaS1o.

    ときちくさんの手が美しすぎる・・・。

    がりがりくんはソーダが一番いいでつ。

  7. 芽衣 | URL | Og9QlhnU

    前回はコメントのお返事感謝です!
    ときちくさんのお返事のおかげで勉強が手につきません。
    勉強デュクシポイっちょ!

    自分はガリガリ君のチョコは苦手ですね。
    一口でポイっちょしてしまいました。
    箱入りを買ったのでうちの冷凍庫に余り余ってますよ。
    電車でガタゴト行ってときちくさんに是非プレゼントしたい!
    やっぱりソーダが一番です。

  8. 143センチの幼女 | URL | -

    わわわわーわー!
    またコメントの返事していただいて感激です。
    蹴りっちょですと!デュクシしちゃうんだぜ!
    アイス美味しそうだー。私は囲炉裏さんが言ってた爽のパイン味が好きだったり…。
    それにしても手奇麗ですね!アヒルと眼鏡もときちくさんっぽい。可愛いって言っちゃいけない気がするけど可愛い!私の中のでのときちくさんのイメージぴったりです。
    スカイプ用のマイク自分も買おうと思ってたので紹介して頂いて丁度良かったです。有難うございます^^
    実況したいんですが、声にコンプレックスがあるので悩んでるんですよね。トークスキルも乏しいし。
    実況者さんって本当に凄いですよねー!

  9. ぬい | URL | -

    わ……
    リアルわーわーですよ!!!!('ω';)w
    なんですか、恐れ多すぎます!
    あんなヘボブログなんて紹介なんてしていただき、そしてさらに見に来ていただき…
    本当にありがとうという言葉ではもったいなさすぎますよー(;ω;)

    ありがとごじます(●´ω`●)

    ときちくさんが紹介してくださったので
    すでにたくさんの方が見に来てくださっています。
    さすがときちくパワーですね…Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
    なんだか、まだまだ内容としてもいろいろ未熟なところがあって内心ものすごく恥ずかしいのですが
    誰しも最初は初心者ですものね!
    実況動画と同じですよね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
    応援を励みに気合入れて続けていきたいと思います!!

    そして紹介されていたお二方の動画も拝見しました。
    同じときちくさんファンとして、動画から愛情を感じるのは
    やはり見ている方としても楽しめますね。
    自分のブログにも書かせていただきます(・ω・)b

    やはりニコニコ動画も栄えてくると、いろいろな考えの方が増えてきますね。
    最近やたらとクオリティばかり重視しているような方も増えてきていますし…
    でも、自分もやはり動画は楽しめたもん勝ちだと思うんです♪
    というか、自分は動画の上げ方とか全然わからないので、まず動画が上がってくる段階ですごいなーって思っちゃいます。
    だって、その人が苦労した結晶ですもんね!

    なーんか長々と書いてしまい、本当に申し訳ありませんでした…
    では、ガリガリ君に対抗して、PARMというチョコのアイスでも食べてきます(´ω`)

  10. tera | URL | -

    日記更新乙ですー^^

    とうとうデメントにときちくサソ…もといアルタイル出演しちゃったようですねww
    囲炉裏サソのコメントに笑ってしまったww

    ちょ、ガリガリ君持ってる写真ってときちくサソの手ですかぃ!?
    美しい…っ!!
    指の形といい爪といい…たまらんwww
    ぜひ握手してくだs(殴

  11. 雨宿り | URL | kvONkjOc

    こんばんは、始めまして~
    初コメですが、51まで一気に見させてもらいました。
    ときちくさんの動画は見てて飽きないですw
    色々多忙だとは思いますが、これからも頑張って
    ポイっちょしてください!

    アイスはバニラが正義
    でも、一番好きなのはピノ
    ハー○ン○ッツは庶民の夢

    ドイツのアイスは世界一ぃぃぃぃ!(違

  12. あるヒト | URL | vSaK7r2M

    わーい!!
    更新されてる!!ストレス吹っ飛びましたwww

    町歩いてたら、ニコ動の話をしていた女の子3人組がいて、何か実況動画の話していたみたいです。少し聞きたかったので近寄って携帯をいじっていたら…

    「ときちくさんっていう人知ってる~?」

    と1人の女の子が言っていました!!ほかの人の声もあったのでそこからはあまり聞こえませんでしたが、なんかときちくさんと囲炉裏さんのことについて盛り上がっていたのは確かなので書き込んでしまいました!

    ときちくさん人気ですねぇ(*´∀`*)


  13. きるる | URL | ubkQedjs

    フォルマさんの動画の歌詞が自然過ぎて吹きましたww
    そしてリモーネさんの動画の左さんが可愛くて可愛くて´`
    私は滑舌がよくないので、デュクシが普通に言えるリモーネさんやときちくさんが羨ましいです><

    ガリガリ君のチョコ味・・・食べたことがないのですが、美味しいですか?
    美味しいようなら一度食べてみようかな^q^

    あっ、コメント返信ありがとうございました><
    もう嬉しくて嬉しくて;n;

  14. あーやy | URL | -

    ときちくさん手ふつくしすぎワロタw
    手フェチな私にはたまらん惚れた!
    そしてあのショタ声で鬼畜を発揮した実況を熱く希望します。
    囲炉裏さんショタもいけるからきっと・・・きっと・・・!

  15. 海蛇Q | URL | -

    チョコ味があったなんてwww

    それにしてもいい手www
    うp楽しみにしてますよー^^

    それではがんばってください!

  16. もい | URL | V5TnqLKM

    ときちくさんもリモーネ先生も大好きなぼくとしては嬉しすぎてリピートが止まりません( ^ω^ )
    これぞニコニコ!って感じで楽しいですねー!
    そして全ての動画を長いコメントありで紹介してくれるときちくさんに惚れました( ^∀^)
    ときちくさんの寛容さは神!www

  17. おいも | URL | n6kp6Ebg

    初めまして!
    最近忙しいのでしょうか?でも焦らないでくださいね。
    ときちくさんのペースで頑張ってください。

    そういえば、囲炉裏さんが今プレイされている「デメント」のパート3に、アルタイルらしき人がでてきましたよ!ついにときちくさんも、そこまで出てきましたか・・・。
    予想外です。そこまで囲炉裏さんのことが・・・!!!

  18. ゆずはら | URL | -

    ッアー!いい手!

    色々と忙しい中でも丁寧にコメント返ししているときちくさんに脱帽、感動。あれ、ブログがエコノミー表示に・・・画面がぼやけて見える・・・
    忙しいときちくさんの代わりにアルタイルが囲炉裏さん動画で大暴れしていました。
    囲炉裏さんってば、振った相手にはデレな態度をとるんですね。わかります。

    次回はいつまでも待ってますんであまり無理しないで下さいね。

    追伸。台所のテーブルにトマトを置いておきました。チンして食べてね  母より

  19. ルリ | URL | mWt2sFS6

    初めまして、初カキコ失礼します!!
    トマトは私も生は食べれません。どうやったら美味しくいただけるのか…。
    ところで囲炉裏さんのデメントにアルタイルが出張してい
    た件についてはどう思われますか??w

    これからも無理はせずに頑張ってください。応援してます。

  20. kaori | URL | -

    こんばんは、初コメです!
    ときちくさん、手綺麗ですねぇ
    女の子は手フェチが多いのでますます人気ですね

    ガリガリ君チョコ味、兄が言うには味が薄いらしいですが
    どうなのでしょう??

    それにしても最近実況者さん関連の動画増えましたね
    最近は実況者さんの紹介動画を見てニヤニヤするのが日課になってますw
    自分の知ってる実況者さんが紹介されてると嬉しいですね、あれ。

    それでは、まだまだ残暑が厳しいですが夏バテに気をつけてくださいー

  21. K | URL | -

    ベーコンとプチトマトのパスタ☆

    コメントに、2つも返事がついちゃった!!嬉し過ぎます

    では、作ります。
    たっぷりのお湯に、大さじ1杯の塩で茹でた人数分のパスタ(味付けがし易くなるロリ)
    1㎝幅のベーコン・にんにくの薄切り・オリーブオイルで焦げないように炒め、へたを取り半分に切ったプチトマ、種を取り小口切りした唐辛子も炒め合わせて、パスタ投入
    粗挽き塩胡椒で味付け。さっと炒め、みじん切りのパセリをふって完成!!ふぅ~

    うちのこは、普通のトマトの皮むきしたもの、チューブにんにくおろし、玉ねぎ・ピーマン・人参・ハム・トマトケチャップでナポリタン風にして、粉チーズのも好きです

    どうぞ、お試しあれ
    \(≧▽≦)/

  22. さくさく | URL | 7PvWgSGw

    MADも吹き替えもよかったー!
    愛を感じましたね、ものすごくwww

    MADの歌詞がなかなか良かった!!
    編集もよく出来ていて楽しめた~^^
    私は歌い手さんの動画は色々見てたりするので「リモーネ先生」さんも知ってます。
    でもこんな渋い声のリモーネさん初めて聞いちゃったからビックリしてしまったwww
    前半ニヤニヤ…後半になってからは爆笑しながら見ちゃったwww

    心がエコノミー…グッときますね。
    そして、私のお財布の中身もエコノミー…←

  23. がんq | URL | OEroOKsQ

     

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 めがね!めがね!
     ⊂彡

  24. 名も無きアサ | URL | ydCeqrVQ

    初コメです。いつも楽しませてもらってます。
    この間、まさかな…と思ってメールの件名を「デュクシポイっちょ」にして友達にメールしたら「ちょwwときちくwww」と返ってきました。

    リッ、リモーネ先生だとお!?
    おいおいおい、有名なんてもんじゃないぞ!新しい動画をうpすればとりあえずランキングに入るような人だ!ゲームプレイ動画と歌ってみた系なんて全く縁がないと思ってたが、そのうp主達がコラボってると思うと嬉しくてたまらないぜ!どっちも好きで良かった!

    これからも動画楽しみにしてますー。
    有名になってきて色々あるだろうが、がんがれよ!

  25. 栗平 | URL | VSw5gBV.

    リモーネ先生との会話の雰囲気に吹いたww
    「うひょぉぉぉおおうう!!応援ありがとですうううう!!!」
    わろた。

    がりがりくん安いのにおいしいですよね~。

    心がエコノミーにぐっときたb

  26. Mina | URL | -

    ガリガリ君はソーダ味しかないものだと思ってましたー。

    トマト&ナス克服?レシピが色々出てますねー。
    ぜひともお料理が得意なあっかさんに・・・!
    私は冷えたトマトをかぶりつき、ビールをぐいっとやるのが好きです・・・実家の縁側で。

  27. ルイ | URL | JalddpaA

    ときちくさんこんばんわ~^^
    前のラジオでルイボスティーは健康茶だ~、と言った者です♪
    ガリガリ君を持つときちくさんの手が
    かなりふつくしくて、
    いてもたってもいられなくなりました。www
    あたしは、ガリガリ君シリーズではないんですけど
    みかん味のガリガリ君に似たようなのがあるんです。
    それが大ッッッッ好きなんす!!! 
    これは5本入りなんですけど、お風呂あがりに最高ですよ!ww
    みかん味だけではなく、実もちゃーんと入ってるんです!!!!
    多分スーパーにあると思うので・・・買ってみてくださいね!!

    ・・・・見当たらなかったら貢いでさしあげまs(ry

    それでは、体調管理にはお気をつけて~^^


  28. かなし | URL | -

    ガリガリ君チョコおいしいですよねw
    でもガリ子ちゃんもオススメですよ!!
    ガリガリ君と違って中が氷じゃないんで食べやすいですw
    いちごミルク味がオススメですよー
    先端に練乳が入ってるんでかじった瞬間\アーッ!/
    もれなくお口の周りが卑猥なことになりますwwww
    甘いの苦手でなければ是非食べてみてください!

  29. K | URL | -

    いじめてもいいですか?

    なんだか寝付けないので、トークセンスがハンパない、ときちくさんに、生トマト料理追加!!

    きゅうりを縦半分に切り、斜め薄切り。トマトは湯むき、横半分に切り、種を取り2㎝角、千切りの長ネギを盛り合わせ、(醤油、お酢、ごま油、赤唐辛子)のドレッシングをかけるー中華サラダ!

    レタスをちぎり、種を取り皮をむいたアボカドを、1㎝幅の半月切りにし、変色止めにレモン汁をふる。湯むきしたトマトは2~3㎝の角切り。
    (わさび、醤油、だし汁)で味付け 好みで、刻みのり、クルトンなど、食感が変わるロリ♪
    レタスとアボカドのわさび醤油和え!さ

    鬼畜じゃないよ、イタい所が分かるからSなコトしちゃう!Mな人です。ポイッチョ…されちゃうな
    ∑わぁぁぁぁ、雷鳴りだした

  30. 台灣 | URL | -

    手がすごくきれいですね
    Is it your hand???
    いつも保養しでいませんが?

  31. 417 | URL | -

    ガリガリ君ドロドロしてないですか?
    家にあったのを溶かしてしまい24時間凍らせたけどドロドロのままで・・・
    ガリガリ君チョコ味はドロドロしたもの!と思い食べたんですけど、ときちくさんの写真見る限りでは硬そう?
    あっ、あんまりアイス食べ過ぎると冬禿げるらしいですよ・・・。お気をつけください・・・
    けどおいしいですよね!夏のアイスも冬のアイスもおいしい!
    コメントトマト料理多くてワロタww
    みんないい人ですね!
    私もトマト嫌いだ><
    ナスは年取るとおいしく感じられるようになりますよ。

  32. YuA | URL | vkcXtX9g

    ブログの内容とは関係ないですけど、ときちくさんがアクション系?動画をプレイしているのを観ていて自分もやりたくなったんで、MGS2買ってしまいました(笑)MGSシリーズはやったことないんですけどねヾ(´Д`;●)

  33. マス | URL | 5RXftZXo

    どうか、ときちくさんを嫁にくださ…くれ!ダメって言ったって拉致っちょしちゃうんだから!あふぅ 調子のりましたwwごめんっちょ

  34. ark | URL | -

    どうもこんばんは~。
    ガリガリ君チョコ美味しいですよねー。
    ガリガリ君といえば昔巨峰味にはまってました。

    それにしてもときちくさん手綺麗ッスねええ!ハァハァ

  35. 銀歪 | URL | CNtCm3fU

    ついにガリガリ君チョコを!おなか弱いのに一気食い…
    おなか壊しちゃうぞ!
    ちょwww手が綺麗すぎてニヤってしまったwww
    ん…?眼鏡黒縁…?俺とおそろいじゃないk失礼しました。
    写メ一枚で自分萌えすぎだと思った。

    ときちくたんの影響力はすごいですね。
    自分ももう少し勉強したらうp主になってみてぇなぁと思っていたり。

    おぉぉ、そうだったんすか。
    ちゃんとPASS入れておこう。ふむふむ。
    コメント返信ありがとっした!

  36. フォルマ | URL | I536a.XY

    うぉぉおおお(TT)
    ときちくさん、やっぱアンタ最高だ!

    ・・・そうなんです、画質を一番気にしていたですが、まさかそこまで気持ちを汲み取っていただいて、しかもフォローまで・・・ありがとうございます!「心がエコノミー」はなんかスカッとしました!

    ときちくさんも画質のためにコメントの容量を犠牲にしていたのですね、これが必殺職人やAAがすぐ消える理由・・・かっこよさ過ぎる。個人的には人気過ぎてコメが直ぐ流れたんだと思っていましたが。

    アイスの食べすぎで下ってしまわぬように(笑
    お体に気をつけて、これからも頑張ってください!

    最後に・・・ときちくさん、好きだぁぁぁぁああああ!

  37. ゼウス | URL | -

    どうも初カキコです
    いきなりでわるいんですけど、ときちくさんって結婚してるんですか?

  38. 白哉 | URL | K29UmSCo

    ときちくさん最高っすね!!
    ネトラジ聴きましたよ。
    雰囲気が石田さん(声優の)
    に似てました(・ω・)

  39. 名も無きアサ | URL | -

    ときちくさん!最高ですwwww(゚∀゚)

    またらいつべとかこないかなぁ?是非みたいでsw

  40. G66ちゃん | URL | YrGnQh/o

    こんにちわ!(^д^)

    ガリガリ君食べた事なくて
    一般的な水色的なあれだけだと
    勘違いしてましたが
    チョコ味なんて存在してたんですねw
    時畜さんの追記読んでたら
    食べたくなってしまいました(´・ω・`)
    因みにアイスはカルピス味のアイスが
    世界一ウマイと思いますww

    あっリモーネ先生さんの吹き替え動画
    たった今見させて頂きました(゜д゜)
    まさかこんなコラボが見れる日が来るなんて…!!
    とっても感動しました。゜(゜^ω^)゜。

    あっ時畜さんの手の綺麗さに
    ファンの皆様と一緒にハァハァwww


    長々と失礼しました(ノ)'д`(ヾ)

  41. mako | URL | qsvP4ThM

    やばい…ガリガリ君自体知らない自分がここに…。お、美味しいのかな?今からお店行って探してこなきゃ。

    ていうかお腹弱いのにアイス一気食いは危険過ぎますよ!ある意味漢らしいけどw冷え腹には注意なさって下さいね。

    あと手…皆さんも言ってる通り綺麗ですねー!なんてこったい、ときちくファンは手フェチだらけね!自分も手フェチだけどね!

  42. yuka | URL | -

    手フェチにはたまらんぜジュルリ

  43. TTK | URL | -

    チョコ味のガリガリ君とは初めてみましたw
    おいしそうですね^^
    でもおいしくてもチョコを一気に食べると体に悪いような・・・(´・ω・)
    季節の変わり目ですしお体にお気をつけて
    後明日はあっかさんのラジオですね~。楽しみです。

    と言う訳でそろそろ左さんを嫁にください!

  44. SACO | URL | WGv/JGO2

    前略

    顔面のニキビが治りマシタ
    生きれます(´、丶)

    コメント返し。。。されるとは。。。思ぃマセンデシタ
    ときちくサンってゃっぱきちく~~>< 

    らぶっ               かしこ

  45. まみ炉裏(*¨*) | URL | -

    ときちくんっ!

    まさかコメ返し
    もらえるとは(*'ω'*)

    ときちくさん
    鬼畜なんですか!

    覚えときます♪*.
    声とのギャップが
    すてきなんです~!

    最近ときちくさんのこと
    知ってまだよく
    わからないんですが
    ときちくさんって
    おいくつなんですか(*¨*)?

  46. 水鈴歌 | URL | -

    ときちくさん…手がとても綺麗ですね…うらやましい限りです。

    自分もチョコ味大好きです!おいしいですよね~あれ。

  47. なる米 | URL | rum7ywxQ

    鬼畜パワー?w

    こんばんはー!
    紹介されていた二つの動画を見たら二つともスゴイ!そして面白い!(笑)
    あれですね、ときちくさんを中心になんというか、いろんなコラボが実現していきそうな予感www
    僕もゲームのプレイ動画をうpしたい!って思ったこともありましたがわけわからずに途中で断念。
    いいんです、僕ぁときちくさんや他の方々の素晴らしい動画を見て満足です(笑)

  48. 藤那 | URL | -

    あ~…正直、ここまで、です。
    私にしては良く理性と言うか、大人な書き込みできていたと思うのですが。
    今日の記事を読ませて頂いて、もう、グっと来ました。
    今まで欲望のまま叫ばないでいたのが、奇跡のよう!

    ちょっと、ときちくさん可愛過ぎ!!!
    何だかもうたまらないから、思う様抱きしめてしまいたいわ!!
    ――…はぁ~すっきりしたぁwww

    スピンオフ的な展開が最近たくさんあって、見ているだけの私も楽しませてもらってます。
    どれもこれも、ときちくさんがちょっと横道に逸れてみたことの、
    ステキな誤算…いや、当然の結果でしょうか。
    行動起こすと物事変わるんだなぁ、とちょっと勇気付けらえてしまいました。
    ありがとうございますww

  49. milk | URL | -

    初めてコメントさせて頂きます。

    写真のガリガリくん、とっても美味しそうですね。買います!食べます!
    中がガリガリなのがいいですよね。
    近所に売ってたらいいんですけど…。

    私も動画の画質はあまり拘らない、楽しいのが第一だと思ってましたので、ときちくさんの優しいお言葉に拍手です。
    声もお言葉も優しいのに、動画が鬼畜なときちくさんが大好きです!

    暑い日が続きますけど、お体に気を付けてください。

    冷たいものばかり食べてると食欲が落ちますから、特にお気を付けて!

  50. ( ゜ω゜)モヒョ | URL | OARS9n6I

    ときちくさんの動画見てアサクリのPS3版とCrysis買っちゃいました!w

    でも家のGF88GTが夏ばてで体調を悪くしたようでプレイできないガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

    アサクリのほうはときちくさんの動画追い越しちゃいましたw 実際はもうちょい先まで行ってるんでしょうけどもw

    動画は休みながらまったりゆっくりうpしてくださいw楽しみにしてますよ~

  51. ニオ | URL | Q2uDoHQQ

    ガリガリ君のチョコ味は未だ食べたことがないです。
    でもコーラ味と梨味はおいしいと思います!
    自分は甘いものは苦手なので、チョコ味はすごく甘そうなイメージがあるんですが
    どうなんでしょうか?


    自分もトマトは嫌いですけど、スープにして煮込むと結構食べれますよ!
    作り方も簡単なのでよろしければ作り方載せます!

  52. 秋架 | URL | -

    ときちくさん、そのガリガリ君チョコ、自分のリッチリッチミルクと交換してください(ぇ
    うちの近所の駄菓子屋にはソーダしか置いていません。この前見た夏みかん美味しそうだたな・・・。

    毎日毎日暑いですね・・・溶ける・・メタモンになる・・・。
    ときちくさんの紹介してくださった他の方が作った動画、全て見させてもらいました。どれも細かく作られていて何十回もひたすらリピを繰り返す程www皆さんのときちくさんへの愛!がひたすらに感じられるものでした。特にポイっちょゲームは逸脱www
    ときちくさんのおっしゃる通り、画質より楽しさ!がやっぱり純粋に動画を楽しめる方法だと思います。画質悪くても面白い作品はニコニコにたくさんありますしね。逆に自分の年老いたパソはより高画質だとカクカクに・・・ときちくさんごめんなさいorz

    それでは囲炉裏さんのデメントでまさかの鬼畜アルタイルに驚きつつ、ときちくさんの更新を楽しみにしつつ、失礼致します。



  53. 零 | URL | -

    初めまして。
    毎回動画を楽しく拝見させて頂いています。

    ときちくさんに影響されて、この前ちょっとだけCoD4をやってみました。(勝手に兄のを拝借してww)
    ノーマルなのに死にまくりです><
    やっぱり自分には軍隊もののゲームは向いていないと痛感しました…。

    ときちくさんの素晴らしいゲーム技術に憧れます!

    ネトラジの方もとても楽しみです!
    ただ、よく咳をしていらっしゃるようなので、お体には充分気を付けて下さいね。
    余計なお世話ですみません><

    動画はときちくさんのペースでうpしていって下さいね。

    長文失礼しました。

  54. 久遠 | URL | eytC8DOw

    手に萌えました!
    ガリガリ君食べたいです><
    何処に売ってるんですか…。箱買いしたい!

    ときちくさん関連の動画は
    やっぱり凄く面白いですね♪
    見てて凄く笑わせて頂きました!

    あ、前回ボイス許可を頂いたので
    早速作って使用させて頂いています!
    友達にくれって言われたけどあげません。
    迷惑メールぽいっちょの意味で設定したのですが
    今では迷惑メールに来て欲しくてたまらないです。
    ありがとうございました^^

  55. なっつん | URL | bBmFigmc

    こんにちわ。初コメですw
    ガリガリ君おいしそうですねw今度食べてみますw
    お腹を壊さないでお気をつけて(;´∀`)

    あ、「ダ・ヴィンチ・コード」という映画を知ってますか?
    実はその映画の中にテンプル騎士団が出てきますので、お暇な時に見て下さいm(__)m
    では。

  56.   | URL | Z37LZRnE

    こんばんはー初めまして。
    ときちくさんって手がほんと綺麗ですねー。
    かわいいで(以下略)
    げふんげふん、すみません。
    色々と、お忙しいようですが、どうぞご自愛下さいませ。

  57. しい | URL | wKydAIho

    はじめましてっ :)
    ブログはちょこちょこ拝見させていただいてました!
    はじめて書き込みしちゃいます-♪*

    ときちくさん声かわいくてびっくりしましたwww
    全然鬼畜じゃないだっ!www

    ガリガリ君のチョコはおいしいですよねっ♪
    あたしすきでよく食べます~ :D

    アサシングリードの更新もラジオも
    楽しみにしてますねん :)

    お体に気をつけてがんばってください **

  58. ソルト | URL | -

    ガリガリ君チョコうめぇwwwww
    はまったwww

  59. mm | URL | 8iCOsRG2

    お久しぶりです(’A`;)
    ガリガリ君好きなんですかww
    アイスは美味しいですよねー。ていうか何味…?コーラ?
    でもやっぱりおすすめは水色のアレです^^
    定番なりにいい感じですっ

    心がエコノミーは名言ですね、そうですよね?
    まれにエコノミーでも画質最強な動画が
    あるんですよ(`∀´*)まれに!
    毎回思うんですが、いつでもファンに優しいんですねww流石です。
    夏風邪(?)引かない様に頑張ってください('-ω-`)

  60. クロイチ | URL | 3un.pJ2M

    できるます
    確かにどせいさんに似てますね...(・∀・)←
    ときちくさん関連の動画がたくさん増えてて、ときちくさんファンとしては嬉しい限りです笑
    クオリティ高いのばっかですね!(^o^)

    すごく関係ない話なんですけど、この前某国立博物館に行ったんですよ。
    そこで、床がガラス張りになってて、床下がスケスケになっている場所があったんですよ。
    ガラスも曇ったりしてなくて、まるで空中にいるような感じで、
    そこに乗った瞬間、「...タマヒュンポイント...!!」って浮かんできました...^ω^
    それだけなんです。 わーわー。

    では失礼しましたー三┏(^o^)┛

  61. 右 | URL | -

    はじめまして外人です!
    ときちくさんはメガネですね、わかります。
    まさかの鬼畜メガネとは・・・予想中です(違う)


    ときちくさん時々鬼畜、時々真面目なところは非常に魅カ的です。最初はかっこいい女性だと思ったのですが、あの紹介動画を見て・・・

    えっ、ちょー ええええええええええ?! っと超びっくり

    そしてその声、ちょっとありえなくない?SHOCKだぜ
    なんというか…もえました。
    ほんとに柔かい声ですね、ネタセンスも拔群。色々なところに感動しました。

    これからも楽しくていろんな作品を作れれば何よりです
    海外から応援するっ!


    ときちく「??え、日本語でおk?!」

    無謀すぎでサーセン 失礼しました

  62. Q次郎 | URL | /CsKs7ZA

    こんばんは。
    毎回見ていて気になってたんですが
    このゲームを撮影してるソフトってなんでしょ?

    自分はいまDxtoryの試用版つかってるんですが
    もし同じの使ってるのであれば録画設定とか教えてほしいですw

    ■ 低画質(圧縮) 30fps 撮影 など・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/17-c016df1a
この記事へのトラックバック



