
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な Grand Theft Auto IV Part23

2013年09月27日 00:51



前半。リトル・ジェイコブとデートに行きます。
行き先はコメディクラブ、演目はリッキー・ジャーヴェイスのスタンドアップコメディ。

リッキー・ジャーヴェイスは実在する英国のコメディアンであり、
TVシリーズ「The Office」や映画「ナイト ミュージアム」で有名なお方。
ゲスいブラックジョークが多くて人を選ぶコメディアンだけれど、俺は好きだなあ。
また別の内容のコメディも、動画で取り上げたいと思います。

後半はブルーシーちゃんの家に行くのだけど、
頼まれたお仕事がトンデモナイ展開になるのでぜひとも見てもらいたいところ。
カーチェイスしながらの銃撃戦は、今までのパートの中で屈指の出来。
こういうシーンが撮影できるから、PC版GTA4は大好きだ!



