
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part24

2013年10月01日 23:56



レオナルドと一緒にヴェネツィアを目指すエツィオだったが、
船に乗り込むには乗船券が必要だという。
そんなもの持っているわけでもなく、お供もいないエツィオは、
乗船を拒否されあわやレオナルドと離ればなれになるところ…。
それを救ってくれたのは、意外な女性だった。

歴史に詳しい人からすれば、ああ!この人か!という有名な女性。
イタリア史を知れば知るほど面白いアサシンクリード2。


さて、後半はひっさしぶりの現代パート。
ずっとアニムスに入りっぱなしのデズモンドだけれど、
現実の方にもアサシンライフが影響してきているようで…。

やったねデズちゃん!行動パターンふえるよ!



