
--年--月--日 --:--


【BF4】 時々鬼畜な Battlefield 4 【PV】

2013年10月11日 01:17



ニコニコ動画版はこちら

バトルフィールド オフィシャルブログにて、
BF4のβテストのプレイの様子を使って、ムービーを作ってもいいよ!
みたいなことを仰っていたので、作ってみた。

実際にプレイする様子と、スペクター(観戦)モードを使って撮影。
デデンデッデデンデンの区切りで映像が切り替わるようにして、
銃撃や爆発などのエフェクトも、BGMのタイミングに合うように調整しました。
イントロとアウトロ、そしてBGMは公式にて配布されているものを使用。

バトルフィールドシリーズ特有の、お祭り騒ぎ的な雰囲気が伝わればいいな。
そして、制作者の皆さんにも気に入ってもらえますように。




