
--年--月--日 --:--


黒猫サーシャ Part2

2013年10月30日 19:15



ニコニコ動画版はこちら。

サーシャの動画、Part2を作成しました。
成長記録として残せるよう、小さい頃から最近までの写真を並べました。

途中に、物凄い姿形の写真がありますが、入れずにはいられなかったww
ちょっとでも笑ってもらえたら嬉しいです。
レターパックの切れ端をチョイチョイする後ろ姿とか、文字通り猫背なんだよねえ。


現在サーシャはメディファス子ねこキャンペーンに参加しています。
http://cp.petline.co.jp/debut/gp_list/
可愛いなって思って頂けたら、ぜひサーシャを探してポチっちょお願いします!



