スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part26

2013年12月08日 01:49



ニコニコ動画版はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22261620

動画の更新は随分と前ですが。Part26です。
冒頭から吟遊詩人がまとわり付いてくるので、投げ飛ばしたところ…、
吹っ飛んだ先に兵士がいて乱闘になってしまったw
戦ったあとに、目の前にあった井戸にお片付けするのはアサシンの嗜み。

アサシン クリード2では武器を自由に購入することができるのだけど、
どうしても乱暴な物を持ちたくなってしまうんだよね。
鈍器とか、今回の動画で手に入れた肉屋のナイフとか。
戦うときに派手に立ち回ることができる武器を持って出歩きたい。
持ち替えたりできる分、色々な武器を試したいよね。

後半、ローザという盗賊風の出で立ちの女性が登場するんだけど、
太もも付近に矢を喰らったというのに、健康なエツィオより足が速いw
撮影しながら「どういうことなの…」って、思ってしまったよ。
しかも、一般市民をド突き倒しながら進むんだよね。
画面外で敵兵を倒して平然としてたりもするし、
もう援護とかいらないんじゃないかなって…。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。