
--年--月--日 --:--


「AKIBA’S TRIP 2」プレイムービー

2013年12月08日 03:49



ニコニコ動画版はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/1386074685

詳しい記事はこちら。
「AKIBA'S TRIP2」をプレイムービーで紹介。
叩いて,脱がして,アキバを救え
http://www.4gamer.net/games/231/G023147/20131128048/

リアルに再現された秋葉原で、可愛い女の子たちと協力して吸血鬼と戦う。
しかもその戦う手段が、相手は日光に弱いし、そうだ服を脱がして日に当ててしまえ。
という、ぶっ飛んだもの。とってもアクワイアらしいw

ロード画面で流れる広告も、ゲーム中に登場するお店も、そこらの広告も、
ゲーマーズやヤマダ電機や、めいどりーみんというメイド喫茶などなど、実在のもの。
これは秋葉原をよく知る人ならニヤニヤしてしまうこと請け合いだなあ。

リアルにBLを持ち込む腐女子を改心させたり、ゴスロリがネギ持って戦ったり、
一見ネタゲーなんだけど、その通り。
マジでネタに全力で走ってるゲーなので、
動画を見てティン!と来た人には全力でオススメしたいゲームです。
下着まで脱がして(中身は見えないけど)スッポンポンになる描写には笑ったw

見た目に反して戦闘のボタン入力とかはシビアにできてるので、
アクションゲーム好きにも満足できる内容だと思う。
詳しくはムービーをどうぞ。



