
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part31

2014年05月16日 00:36



さらに高画質なYouTube版はこちら

盗賊の仲間たちと一緒に大運動会をしたよ!
あっちこっちで喧嘩ふっかけつつ、エツィオさんは吟遊詩人を投げ飛ばす。

ゴンドラを漕ぐシーンのBGMは、若い人には伝わらないネタw
伝わらなくてもいいんです。やりたいようにやるんです。

プレイ動画を作っていると、時々不思議なバグに出くわすのだけれど、
まさかこの回のように歌わない吟遊詩人が出てくるとは思わなかった。
棒立ちの彼を見ると、むしろ歌えよ!と叫びたくなるよw



