
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part32

2014年05月16日 00:55



さらに高画質なYouTube版はこちら

テンプル騎士団の基地へと潜入します。
つまりアスレチック回。

こういう複雑で立体的な移動をする回は、撮影時に気を使います。
見ている人はプレイヤーのように実際に操作しているわけではないので、
カメラが向いている方向とキャラの進む方向がチグハグになると混乱してしまうんだよね。
そうならないように、視線を動かすときは一息をついて立ち止まり、
見る方向を決めてから次の行動へ…とやってます。
細かいことだけど、見ている人に少しでも快適な気持ちでいてもらえたらいいな、と。



