スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part52

2008年08月17日 19:23





みんな、ただいま! わーわー!
変な時間に投稿したというのに、1分足らずで1ゲットされた衝撃。
まさか、更新のために1週間ずっと張り付いて……。


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


冒頭から弾幕になっていて、おかえり動画(夏)になっててフイタ。
泣けるやら嬉しいやら、ありがたくて涙ちょちょ切れます。







まさか耐え切れずに歌う人が現れるとは……。
しかも歌ってる人は女性じゃないか! けしからん!
ゴツイ男が歌ったのかと思ったら、可愛い声でした。

ポイっちょの発音に萌える男性が量産される予感。

ところでこの方のアカウント名が気になる件。
歌ってくれてありがとうございました、変態淑女様!







それと、こんなMADを見つけました。
暫くCoD4からは離れていたので、気づくのが遅くなったのですが。
まさかのマクミラン大尉ww 

ここまで遊ばれても英国訛りはカッコイイ。
動画をふんだんに使っていただいて、ありがとうございます。

自分も時々、編集に疲れたらマクミラン無双の回を見てるよ!




*告知*

あっかとネトラジでも愉快な仲間達 第143回 8/17(日) 00:00

まぁぶっちゃけ今夜なんですけどね、日付の替わる頃です。
今回のURLも、いつものように。

http://203.131.199.132:8150/akka01.m3u

そして前回、大事故になってしまった掲示板ですが。
今回はあっかが新しいのを用意してくれました。

http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/


今回は無事何事もなく進行できると思いたい。信じたい。



*リンク先でのウイルス検出について*

メールなどで一部報告があったのですが。
ここのブログから飛んだ先で、ウイルスが検出されたそうです。
自分が閲覧してみるとウイルスの反応がなかったので、誤動作か何かかと思ってたんですが。
気になったので友人達を巻き込んで色々と調べてみました。

あっか→ノートン先生大暴走(ウイルス検出)

友人→法人用のソフトでも無反応(ウイルス無検出)

法人用のソフトが検出しないっていうのはおかしいな、と。
それであっかと友人が出した見解は。

そのリンク先のページに表示されている広告ツールが怪しいということでした。
その広告に含まれるURLが、ウイルス報告をされているURLで、そこに過敏に反応しているのではないか、と。

実際に検出されたトロイらしき物の脅威レベルは最も低いレベルだったので。
普通に閲覧するのであればまったく問題ないという結果でした。


一応相手様には、ウイルス検出という結果が広告の影響で出ているかもしれませんとは伝えておきましたので。後の対処は相手様次第ということになるでしょうか。

これ以上はこちらで何もできませんので、ご了承ください。


----------------------------------

以下、気まぐれもんにゃりコメント返信。


ときちくさんの手が美しすぎる・・・。

それにしても手奇麗ですね!

美しい…っ!!
指の形といい爪といい…たまらんwww

ときちくさん手ふつくしすぎワロタw

(他多数)


手ばかり見すぎwww
動画も見てくれないと泣いちゃうんだから><
でも、褒めてくれてありがとうございます!



気になるのは、ぬいぐるみとメガネ
やっぱり、私のイメージ通りのときちくさんだww


手の次はそっちか><
ぬいぐるみは貰い物で、メガネは伊達だったりします。



どうも初カキコです
いきなりでわるいんですけど、ときちくさんって結婚してるんですか?


初カキコでそれか! 本当にいきなりだな!
結婚はしていないですよ、未来の相手は囲炉裏さんですが。



創作って愛と熱意です。
「心がエコノミー」名言頂きました。


鬼畜動画だって、愛と熱意がなければ作れませんからねっ!
動画をニコニコ楽しく見れる、心がプレミアムな方が大勢いて、自分も楽しんで動画を作れているのです。



私は『歌ってみた』系も好きなので、声がリモーネさんだと知って二重三重に吹き替えを楽しめてしまいましたwww

リモーネ先生の魅力にとり付かれてしまいましたよ!
自分もいつか歌ってみt……いや、なんでもない。



実況したいんですが、声にコンプレックスがあるので悩んでるんですよね。トークスキルも乏しいし。

自分も、己の声がコンプレックスですよ!もにょってしてて。
そしてトークスキルもないので、あっかいなかったら数分持つかどうか。



あんなヘボブログなんて紹介なんてしていただき、そしてさらに見に来ていただき…
本当にありがとうという言葉ではもったいなさすぎますよー(;ω;)


カキコミありがとうございます、ぬいさん。
他の実況動画を知るための参考にさせていただいてます。



とうとうデメントにときちくサソ…もといアルタイル出演しちゃったようですねww
囲炉裏サソのコメントに笑ってしまったww

(他、報告多数)


我慢できなくて出演しちゃいました。
囲炉裏さんによると「説明書を読んだ時点でアルタイルだと思った」
だそうです。これは運命に違いない。

ああ、ダニエラを叩いた手が痛い。



町歩いてたら、ニコ動の話をしていた女の子3人組がいて、何か実況動画の話していたみたいです。
「ときちくさんっていう人知ってる~?」
と1人の女の子が言っていました!!


あなたの家の隣人が、ときちくだったりするかも…!
行き付けのスーパーの客が、ときちくだったりするかも…!
道を歩く男がガリガリ君チョコを食べていたら、それがときちくだったりするかもしれないッ…!



∑わぁぁぁぁ、雷鳴りだした

なんだと! 早く携帯を握って耳を塞ぎ、布団に潜って震える作業に戻るんだ!



ときちくさんがアクション系?動画をプレイしているのを観ていて自分もやりたくなったんで、MGS2買ってしまいました(笑)

わらたwwwww
そこはアサクリを購入してくださいwwww



そうなんです、画質を一番気にしていたですが、まさかそこまで気持ちを汲み取っていただいて、しかもフォローまで・・・ありがとうございます!「心がエコノミー」はなんかスカッとしました!

フォルマさん、コメントありがとうございます。
ときちく自身の気持ちとしては、あんな感じですね。同じ動画投稿者にしかわからない部分もありますので、色々と書かせてもらいました。
現に、あの動画には歌詞職人まで現れてくれて、コメントが手助けしてくれていますからね。
動画は見る方の気持ち次第でいくらでも化けます。これからも頑張って行きましょう!



ときちくさんって
おいくつなんですか(*¨*)?


12歳以下ではないことは確かなんですけどね。
えーと、ファミリーコンピューターと同い年と言っておきます><



自分は甘いものは苦手なので、チョコ味はすごく甘そうなイメージがあるんですが
どうなんでしょうか?


中がシャーベットになっているので、そこまで甘ったるしくないですね。
外側があまあまですけど!



毎日毎日暑いですね・・・溶ける・・メタモンになる・・・。
逆に自分の年老いたパソはより高画質だとカクカクに・・・ときちくさんごめんなさいorz


じゃあ自分はベトベトンになっておきます。
そうなんですよね、mp4形式で高画質にしているのでパソコンの性能によってはカクカクになってしまうんですよ。
そこだけ本当に申し訳ないとおもっています。どうにか解決できないものか。



「ダ・ヴィンチ・コード」という映画を知ってますか?
実はその映画の中にテンプル騎士団が出てきます


お、実はテレビでチラッとしか見てないんですよね。
今度DVD借りて見てみようかな!



はじめまして外人です!
ときちくさんはメガネですね、わかります。
まさかの鬼畜メガネとは・・・予想中です(違う)


初めまして!外国の方!
って、日本語お上手ですね、完璧読めます。まるで日本人。
それにしても、鬼畜眼鏡を知っているとは……。



------------------------------------

今回も多くのコメントをありがとうございました!
急いで文章を書いたので、見落としがあるかもしれません。





コメント

  1. 名も無きアサ | URL | -

    うぽーつ。

    エコノミー回避したら動画見るねw

  2. お、ラジオですね!必ず聞きますよ!

    18日は誕生日なので、
    もし良ければ祝ってください!(*>_<*)

  3. レスリー | URL | hFpGeAPc

    お疲れさまでございます。
    私は、動画は拝見させて頂く立場に過ぎませんが、
    作品って何でもそうだと思いますが、
    心の目で見るものだと思っています。
    画質なんて些細なことです。
    それぞれの意見があるかとは思いますが、
    狭量なものの見方はただ単純に勿体ないなあと思ったり。
    まとめて言うと、Don't think,Feel!!!

    ていうかネトラジとな!
    今夜も眠れないじゃない!鬼畜!

  4. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    ときちくさん、おかえりなさいませ(*^・ω・^*)ノシ
    そして早速お疲れ様です!

    夜のネトラジが楽しみなので、コンビニ行ってお菓子買ってきました|・ω・`)
    そういえばガリガリ君のチョコ味を見つけたので買って食べてみたら、思った以上に甘くて吃驚しました。
    爽などのシャクシャクしたチョコ味より氷の結晶が荒いのに、意外とこってりしてますね!
    美味しかったのでまた買ってストックしておきます。

  5. はる | URL | -

    初コメです~。

    アサシンは見ていて楽しいので2周目です^^飽きない^^
    私は実況動画ばかり見ているので、ときちくさんのは新鮮でした^^
    と言うか囲炉裏さんと結婚してもいいから私を愛人にしてくれ!!!笑

    では次回楽しみにしてます^^

  6. 名も無きアサ | URL | EJ9QUg6.

    お帰りなさい&うp乙でーす♪

    いきなりですが朗報(?)です!

    デメントの後か、その先かはわかりませんが。
    囲炉裏さんがやるであろう零シリーズの最新作に、
    鬼畜幼女が出てきますよw

    きっと、あれを見たら囲炉裏さんは「ときちくさんだっ」と思うに違いありません!
    これはチャンスだ!!!

  7. ば~ | URL | -

    今日もUP&「お仕事」おつです~(^^ゞ
    今回はかなりひやひやものですよね(T_T)
    次の逃走落ちないように気をつけてください(^_-)-☆

  8. 名も無きアサ | URL | -

    ふと思ったんだけど17日から18日にかけての0時は
    17日の24:00か18日の00:00じゃね?

  9. 氷雨 | URL | vkcXtX9g

     コメのお返事ありがとうございます。

     リモーネ先生の吹き替えもそうですし、今回紹介されていた幼女声(笑)の動画もそうですけど……歌ってみた系の進出フラグなんですよね、ときちくさんwww
     声が魅力的であれば歌の技術とかって関係ないですし、ここはひとつ魅惑の癒し系ボイスで動画うpしましょうよ。

     うひひwktk☆

  10. tea | URL | -

    初コメです。
    ときちくさんおかえりなさい^^
    今回のアルタイル、なんかめちゃめちゃかっこよかったです!
    これからもマイぺース更新で頑張ってください☆

    そして今日はラジオですね!楽しみです!
    ガリガリ君チョコを買って待機しようと思います。

  11. 変態淑女 | URL | wnJ33cFM

    初コメント失礼します、そしておかえりなさいっ、ときちくさん!(´∀`*
    毎回動画の方楽しく見させていただいております。

    歌の中に全く変態分がないので名乗るのやめていたのに、しっかりとばれてた件←
    本当は誰か(ときちくさん)が歌ってから うpろうと思ってたんですが(ry
    個人的に、ごつい男の人が歌った方がイメージ的に合ってると思ったんですがね(・ω・`

    ネトラジ、楽しみにしてます!ノ

  12. ぬい | URL | -

    うpお疲れ様です!
    わわわー!
    ついにときちクリード再始動ですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
    アルタイルの巡業をDEMENTOで観察しつつ待っておりました!

    歌ってみた方のお声、癒されますねー(●´ω`●)
    自分に欲しい声ですw
    セリフも吹き替えなんて…
    世の男性は確実に萌えますね(・ω・)b

    そしてMADww
    これはもっと評価されるべきwww
    ハマってしまいましたw

    英国訛り…
    さらっとした感じというか
    自分はerとかのこもってない感じが好きです。
    うん、確実にうまく伝わってない気がする。
    米国アクセントよりも平坦というか。
    はい、とにかくかっこいいですよね。すいません。

    次回も楽しみにしています!

  13. ラジオ放送について | URL | L1ch7n1I

    ネット配信ラジオについてよくわからないのですが
    配信後に別の時間に聴くことは出来ますか?
    時間の都合上生ではどうしても聴けないので

  14. あるヒト | URL | vSaK7r2M

    おかえりときちくさぁん!!

    え?じゃぁあのガリガリ君食べてたヒトはときちくさんだったのか…サインもらっときゃぁよかったなぁ。

    あっかさんのラジオやときちくさんの動画みたいのに・・・     
    明日から合宿オワタ\(^o^)/




  15. やまだ32号 | URL | 3GKYWMHw

    ときちくサン、おかえり・うpお疲れ様っした。いつも以上のクオリティの高さに、一週間待ったかいがあった・・!!

    ネトラジ楽しみにしてますわ。今度は寝落ちしないww

  16. 塵埃 | URL | -

    テクテクさんより年上・・・?!

  17. DSすら持ってない | URL | -

    報告

    『MGS4』、パスワードを入力して『アサシンクリード』のアルタイルの衣装をゲット
    →ttp://www.famitsu.com/game/news/1217383_1124.html
    二日前のニュースですが、とりあえず報告。

    PS3持ってない?気が合いますね。

  18. 417 | URL | -

    おかえりなさい!わーわー!
    動画もラジオも待ってました!!

  19. 詩猫 | URL | SFo5/nok

    おかえりなさい!

    おかえりなさい、うpお疲れ様です

    パチンコで必殺仕事人やってるとキャラがアルタイルにしか見えてこない、時すでに後遺症

    アルタイルかこよすぎる・・・そう見えるのはときちくさんのプレイが上手いからなんだなぁと思いました
    ネトラジ聞きたいけど寝落ちの予感!!orz

    とりあえずパンツいいパンツいいが頭の中で回ってます、明日仕事中に思い出し笑いしそうだ・・・どうしよう


  20. 芽衣 | URL | Og9QlhnU

    ときちくさんお帰りなさい、そして動画うp乙です!
    私も変態淑女さんの歌声聞きましたよー。
    可愛いポイっちょに癒されました。
    次回はときちくさんが是非w

    実はこのお盆中に父がアサクリを購入しました。
    私がニコニコでときちくさんの解説動画を見ている隣でちょくちょく父も見ていたのですが、どうやら素敵に駆け回るアルタイルに魅了されたようです。
    まさか私よりも父が先にプレイするとは…!
    本人はときちくさんのような鬼畜プレイを目指しているらしいのですが、初っ端からフルボッコにされる始末。
    特に父はポイっちょが苦手で、いつも敵を掴むのを失敗して逆にリンチされてますwww
    出来ないなら諦めればいいのに、健気に練習する父の背中が寂しい今日この頃。
    もしコツがありましたら教えて下さると嬉しいです。

    今夜のネトラジ楽しみにしてますね!
    頑張って起きます。わーわー!

  21. あっか | URL | ruxto38Y

    ラジオ放送について #L1ch7n1I様>
    ネトラジの誰かです。
    質問が来たのでさくっとお答えいたします。

    >ネット配信ラジオについてよくわからないのですが
    >配信後に別の時間に聴くことは出来ますか?
    生放送なので、放送をしていない時に公開しているURLをクリックしても聞く事は出来ません。

    >時間の都合上生ではどうしても聴けないので
    気分が乗ったら、mp3形式として録音データを公開します。
    録音データをダウンロードし、ウィンドウズメディアプレイヤーやiPod等、mp3を開く事が出来る音楽プレイヤーで聞いてください。

    以上になります。

  22. とむこ | URL | mYbggkm6

    初コメですー。
    お帰りなさい!!待ってました!

    そしてラジオとな。
    卒業試験近いのにどうしてくれるんだっ。
    お、落ちたら、ときちくさんのせいだかn(ry

    楽しみにしてますーww

  23. Mina | URL | -

    おおお、おかえりなさいマセ!

    ラジオ楽しみです。
    明日は確実に寝不足...だな。

  24. なっつん | URL | bBmFigmc

    まさかお返事を貰えるとは思いませんでした(笑)

    今日のラジオ楽しみにしてます!( ^ω^ )
    では!

  25. かとー | URL | -

    寝ようとしてた所に更新&ネトラジとは…流石主成分が鬼畜で出来てますね!眠いけどしょうがないから聞いてやるんだかr(ry

    前回は生放送聞き逃したんで今回はがっつりパソコンの前で正座してようと思います!

  26. 名も無きアサ | URL | -

    今日こそ抱いてもらうぞあっか!

  27. なる米 | URL | rum7ywxQ

    最新動画お疲れさまです!
    今からドキドキしながらラジオ放送を待ってるわけですが、お二人とも楽しみにしてますー!っと。
    やっぱり暴れてるアルタイルが一番カッコいい(笑)

  28. ブラリン | URL | fSetjLGc

    ときちくサンおかえりなさーい

    プロフィール見て気づいたんですが
    自分と生年月日が全く同じですね・・・
    勝手に親近感up( ・з・)~♪

    ラジオ聞けないですががんばってください~

  29. サク | URL | YYHFnnEw


    お帰りなさいときちくさんー!!


    ガリガリ君のチョコ味がどこにも売ってません…

    一回で良いから
    食べてみたい!

    Amazonで配達してくれないかなww


    これからも頑張って探します…

  30. 夜空 | URL | t1thJOaA

    動画up乙です!待ってました~ww
    寝る前にPC起動してときちくさんのブログのぞいたら新作がw
    おかげで寝れなくなってしまいましたw
    明日はきっと寝不足でデュクシオウフです・・・w

  31. まみ炉裏(*¨*) | URL | -

    ガリガリ君(*'ω'*)

    ときちくさん
    おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ

    コメ返事
    ありがとです♪*.
    ファミコンの年ですね!

    Wikipediaで
    調べちゃいました^^☆

    ガリガリ君…
    チョコ味よりパインが
    おすすめですよう(*'ω'*)
    チョコ味は
    ぽいっちょぽいっちょ!w

    ぜひパイン
    食べてください(´ω`)
    確か期間限定だったかな?

  32. 銀歪 | URL | CNtCm3fU

    お帰りなさい!
    そしてうpおつです。

    囲炉裏さんネタ多すぎて吹いたっー。
    終始ニヤニヤしてました。なんというニヤニヤ動画。
    やっぱりデメントでも鬼畜だったのね!

    わーわー!ネトラジだ!
    今から画面に貼りついて待ってます(・ω・)

  33. さくさく | URL | 7PvWgSGw

    うp乙。おかえりなさい。
    今回のラジオは遠慮しておきます~。もう寝たいから;
    きっとまたラジオはうpしてくれる(と信じてる)だろうからその時聞きますwww

    そういえば…「もんにゃり」って言葉気に入ってる?www
    動画内でも「もんにゃり~」とか言って使ってみたら?
    …今、アルタイルが使ってるの想像したら何か可愛かった。よし、妄想乙、自分!

    ファミコンと同じ年か~。ときちくさんが早生まれでなければ私の1コ下だね^^(前にコメントで誕生日だったって書いた者です)

  34. 名も無きアサ | URL | -

    あっかさーん!!!
    1時間粘ってるのにネトラジ聞けないんですがどうしたらいですかー><

  35. ありす | URL | -

    おかえりなさい!!
    待ってました
    デメントのアルタイル吹きましたwwふはーw
    何故だかネトラジが聞けなくて涙目なあたしです(ノд・。`)w
    配布にすがるしかないorz
    ではノシ

  36. rice | URL | -

    初コメッス
    ときちくさんは、囲炉裏さんのマリオカート見ましたか?
    囲炉裏さんがときどき鬼畜になってましたw

  37. K | URL | -

    パワーアップ!!

    わーわー
    凄ーい(≧▽≦)OPから、格好良すぎるぅ!!常に~も、BGMの編集、字幕も!

    囲炉裏さんとのやり取り。お二人から、影響受けて、実況プレイに、歌ってみた、MADにも。
    もうこれは、開祖ですね。惚れちゃうな(主人にぽいっちょされない、程度に)
    そして、雷…布団に潜り込んでたけど、どこかに2回ぐらい落ちたので、ぐんにゃり。ほんと覚えてるなぁ、携帯片手にでした。

  38. じんちく | URL | -

    ゾンビFPSのリクエストをした者です
    こちらのコメント欄にこっそり参考資料を残しておきますね

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2509097

    逆にときちくさんが鬼畜されそうなゲームです

  39. 143センチの幼女 | URL | -

    もう…一生の不覚。ラジオ聞き始めたの1:30過ぎでしたよ。くそう!
    そしてコメまたもや有難うございます。いいのかな!こんなにしてもらっていいのかな!
    ときちくさん声素敵じゃないですか。私大好きですよ。
    字幕の言葉もよく出てくるし、トークスキルありますって!あっかさんはまたスキルが特別凄いですよねー。
    てかラジオ出たいよ!143センチだけど、腐女死だけどいいですかなww
    それにしても鼻血さん可愛かった!
    だが緊張で話せない確率90%です。

  40. 動画の更新お疲れさまです。
    これから見に行きたいと思います。
     
    近くにウイルスが仕込まれていると
    ちょっと不安ですね。
    私は対策をあまりとってないので、
    気をつけます。

  41. 朔夢改め鼻血 | URL | -

    ラジオお疲れ様でした!!
    自分が出たことであのような腐的な流れになって
    未だに申し訳なく思っています…。
    この場をお借りしてラジオを視聴なさっていた方々にお詫び申し上げます。

    あまり長くこのネタを引っ張るとアレなので
    チャットで言われたとおりそろそろ気にしないようにしておきますw

    P.Sまた鼻血でてorzとかなってません←

  42. 午後茶 | URL | 0MXaS1o.

    ラジオお疲れ様でした!動画の更新もお疲れ様です。いやーいつでも素敵ですね(^ω^)惚れ直します。


    次回ラジオする時も聞きます。いつも仕事中にラジオはじまっちゃってるんでorzなんですよね;ちゃんとはじめから聞きたいです涙


    では、アサクリ次回も期待してます。お疲れ様でーす。

  43. ハンター | URL | SFo5/nok

    おかえりなさいです

    ときちくさんの年齢はファミコン‥‥つまり、ときちくさんの産みの親は任天堂!?

  44. りんりんりんご | URL | -

    うpお疲れ様です(^o^)/

    おかえりなさい♪
    待ってましたよぉo(^o^)o

    お盆でときちくさんの地元に結構激近(!?)な実家に帰っている間、動画もう一度見たりしてました。
    暑いですが、頑張ってください。ガリガリくん食べ過ぎておなか壊さないでくださいね(^o^;)

  45. にゃも | URL | gToR.k/k

    おかえりなさい言い逃した&ラジオ聞き逃した…(´・ω・`)
    とにかくおかえりなさいです。待ってました!
    ガリガリ君チョコおいしいですよね!でも自分はソーダ派←

    まだ暑い日が続くんで体調に気をつけて頑張ってください!わーわー!!

  46. tera | URL | -

    うp乙ですー^^

    ラジオがあった、だと…!?
    何で昨日寝たんだ、自分orz
    ラジオはうpされますかね…。
    でも、ずいぶん遅くまでやってたようですが、ときちくサソちゃんと寝てるんですかねwww
    睡眠不足はこの時期きついと思うので気をつけてくださいねー^^

    あれ、ときちくサソ若いww
    ときに、お誕生日っていつですか?w
    月だけでもいいんで聞きたいですー。

  47. なる米 | URL | rum7ywxQ

    ラジオでは本当にワタスのマリクがご迷惑をおかけしましたw
    でも、数秒でも大変貴重な経験をさせていただいてお二方に本当に感謝!!それにしてもラジオのあの掲示板の雰囲気のよさに驚きw

  48. CODからファンです。 | URL | -

    ときちくは好きだけどアサシンに飽きた。

    早くクライシス出ろ!もしくはCOD5

    ときちくは好きなんだよ?

  49. 大将 | URL | -

    >>結婚はしていないですよ、未来の相手は囲炉裏さんですが。

    ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    影で狙い続けることにします

  50. ブンブン | URL | -

    おかえりなさいーーー!!
    首を長くして待ってました!!

    うpお疲れ様でした^^
    今回も楽しませていただきました♪
    相変わらず演出がナイスでしたw

    ラジオ・・・聞けなかったです><
    配布うpを!
    配布うpを激しく希望です!!
    どうかよろしくお願いしますっっ!!

  51. 田中 | URL | yjwl.vYI

    ずっと前から…待ってました…!

    お帰りなさいときちくさんww
    久しぶりのアルタイルも相変わらずデメントに潜入しててわろたww
    未来のお嫁さん(いや旦那さん?)…婿の囲炉裏さんはデメントでヒューイにアッー!されてましたがときちくさん的には嫉妬の嵐なんでしょうかww

    次回も楽しみにしています!これからも頑張って下さいww

  52. TTK | URL | -

    ラジオお疲れ様でした><

    左さんを嫁にください><

  53. ぺろ | URL | cUe8NPsk

    Bionic Commandoはどう思いますか?。
    まさにときちく向けなゲームだと思うのですが。

    ↓Bionic CommandoのPV
    ttp://www.gametrailers.com/player/38311.html

  54. みにまむ | URL | -

    ときちくさんお帰りなさいませ~。

    雷で字幕が飛んだりと大変だったようで><
    おつかれさまです。


    デメントにアルタイルが出演してて、思いっきり笑ってしまいましたw
    愛の力で囲炉裏さんの動画にも潜入したんですね^^


    んー・・・w愛の力って凄い・・・っw


    これからも無理せず頑張って下さいませ~。
    密かに影から応援してますw| 壁 |∀`)<ファイトー

  55. フォルマ | URL | I536a.XY

    お盆も明けて、待ちに待ったときちくさんの動画を見れて満足でした!

    しかし、はぐれ刑事とは新しいですね・・・新たなクリエイティブインスピレーションの予感が・・・!

    ところで、タグにラジオで暴れん坊クリードを歌うと予告してありますが、歌うんですか?(笑
    もし歌うならご自由にどうぞ!(もう歌われちゃってますけど

  56. こーりん | URL | -

    どーも!早速聞きたい事が
    有るんですが、以前コメント返信で
    「ファミリーコンピューターと同い年」
    と言っておられましたよね。
    ファミリーコンピュータは1983年
    に発売されました。
    そして今は2008年・・・・
    そうか・・・ときちくさんは・・・・
    そうか・・・そりゃ、囲炉裏さんじゃ
    無理だよな・・・十二歳ってレベルじゃ
    ねーぞ。

  57. 秋架 | URL | -

    うp乙!そしておかえりなさい!
    ラジオは残念ながら聞けませんでしたが、お疲れさまです!!
    自分もこの土日は東京に行っていたので雷は凄かったですよ。雨がわーわー、傘持ってなくてorz
    しかも雨宿りに入ったケンタッキーと周りの建物が停電・・・と自分も酔いどれをポイッチョしたい気分です。

    今までうp出来なかったのはデメントに出張していたからなんですかwもしかして最近ときちくさんの影響で鬼畜になってきている囲炉裏さんに本当の鬼畜を教え(ry

    あとはコメのお礼を。
    ときちくさんの皆さんへの気遣いは相変わらず感激してしまいます!大丈夫ですよ、自分はカクカクでも十分楽しいですから!

    ベトベトン・・進化形・・だと・・・!?




  58. K | URL | -

    まさかの

    またカキコです

    MAD紹介されてた[マクミランはムックなのか?~]の作者さんのマイリスに[CoD4流星群]!!!これは秀逸かと

    フラグ?いきなり流星群から、歌っちゃう?ときちくさんの歌声、待ってる人多そうですよね

    むちゃぶり、ごめんネ!…そーか、某訛り実況の方、と同い年?なのかな

  59. 名も無きアサ | URL | -

    無線「うちのPCではアサシングリードやクライシス、COD4は動かない、携帯版で我慢しろ。」

    アルタイル「こりゃあ・・・何だこれ携帯版のアサシングリードかよ。頼むぜ。アサグリなら投げやデュクシが主体だろ。」

    ソープ「ときちくはな。お前みたいな暴れん坊もそうだ。
    だが携帯版もいけるぞ。」

    アルタイル「国に戻ったらまとめてぽいっちょしてやるからな。」

    ノーマッド「どっちにしろ、まずは朝鮮半島だ。ドラム缶を救出するぞ。」

    ジャクソン「まあ、ときちくには変わらないからな・・・いこうか」

  60. 由良 | URL | zlAQJbYM

    こんにちは。
    ときちくさんのプレイ動画に出会い、気づけばどっぷりハマって早1ヶ月が経ちました。
    ミクシのコミュにも入り日々友達にURLを送り続け囲炉裏さんともども、ときちくさんがどんなに面白いか紹介をし、周りを巻き込んでなかなかのハマりっぷりです。笑
    実況プレイ動画って誤解されやすいですよね。ただのネタバレでしょ?とかよく言われるし。
    のんのん!落ち着け!とりあえず見ろ!

    ときちくさんはゲームの選択も面白くて、とりあえずPS3とアサクリは購入しました。高くない高くない。
    自分は銃器系に疎すぎるので、マキシマムはできないんですけどね・・・。


    これからもときちくさんの配信されるたくさんの動画を楽しみに待ってます!
    ネットラジオも頑張ってくださいね!

  61. 相坂陸 | URL | Wa8vY8KE

    ときちくさんこんばんわwそしておかえりなさいいいいい!久しぶりの更新ですねw
    なんかとくちくさんはドンドン囲炉裏コン化になっていくのがわかりますwそしてアッカという単語にいちいち反応してしまう俺がいますw
    そして今回も編集が素晴らしかったですwなんか本当に一発撮りとは思えないくらいで、ときちくさんの技量が目に見えます…ww
    「未来の相手は囲炉裏さんですが」
    違うんだ…ときちくさんは俺と結婚するんだ…。南の島でラブラブと…!
    さて、夏コミも終わった事だし囲炉裏さん×ときちくさんを描かねば!(いいよ描かなくて
    ではでは次回も頑張ってください!

  62. ユエ | URL | -

    はじめまして、ときちくさん^^
    時々鬼畜なアサシンクリード、更新楽しみにしながら三周四周させてもらってますWWW
    ときちくさんの影響で遂にアサシンクリード購入WW
    しかもアサシンをやるためだけにPS3を購入してしまった程のハマリっぷりWWW
    自分で驚きました^^
    やってみたは良いものの操作が難しい(;ω;)
    早くときちくさん並にすらすら行けるように頑張ります^^
    更新頑張って下さい。

  63. 名も無きアサ | URL | -

    そういえばCrysisの続編ってけっこうもうすぐ発売なんですね。日本語版は9月25日とか。次プレイしてはいかがですか?
    まあ発売直後のプレイ動画の投稿は消される危険も高そうですが・・・。

    まあいつかやってみてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/20-77649602
この記事へのトラックバック



