スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part39

2014年07月01日 22:40

トロピコ5の動画を仕上げた勢いのまま、アサクリ2の方も仕上げましたぞ。

時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part39


冒頭から流したけど、ショーンのターゲット説明ムービーいいよね。
日本語版は飛田展男さんが演じていて、その演技も好きだという人がたくさんいるし。

レオナルドのところへと向かう途中に今回も邪魔が入るのだけど、
吟遊詩人のあしらい方もワンパターンになりそうでイヤダワ。何か飽きないほかの方法ないかな。
殴るのは簡単だけど、それだけじゃつまらないんだよねえ。プレイしながらまた考えよう。

ボルジアの使者にも遭遇するのだけど、まさか彼らまで弓兵のターゲットになるとは。
ちゃんと警備しているってことなんだね。突き落とすのにはビビってしまったw

後半でまた矢追純一ネタを入れてしまったけど、
死体が面白い挙動をしてしまうとどうしてもピックアップしてしまうんだよなあ…。
編集中に無視できなくて、いつも拾ってしまうw

次の動画では、暗殺までいけるかな? 次回へ続く!




