
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part41

2014年09月02日 04:17



今度こそアサシン空を飛ぶの巻。
街の至るところで火をおこし、人工の上昇気流を発生させた。
その上を通過することで飛距離を稼げるというわけだ。ホントニー?

エツィオ+鉄の装備を空に浮かせるためにはもっと羽が大きくないとダメなような気がするけれど、そこら辺はフィクションとロマンが何とかしてくれたんだろう。あとダ・ヴィンチの頭脳のお陰。
こまけぇことはいいんだよ! ってことだよね。

カルロによるヴェネツィア総督の暗殺は阻止できるのかどうか…。
気になるところは動画でご覧くださいまし。

コメントの指摘で気づいたけど、
騎士団を教団って間違えて書いてしまったよ…。
自陣営の弱体化を測ったみたいじゃないですか。ヤダー!



