
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part45

2014年09月27日 19:48

ヴェネツィアと言えば大運河も有名だけど、謝肉祭も観光の目玉の一つ。
毎年大々的に催されて、世界各国から仮面舞踏会やコンテストを見に人が集まるとか。
元々は断食の時期を前に羽目をはずすために設けられた祭りで、
この期間は貴族も庶民も関係なくどんちゃん騒ぎをし続けたそうだ。
とは言っても、動画のように追いかけっこやスリ競争をしたという歴史はなさそうだけどw

チェイスシーンには初代アサクリのBGMがよく似合うなあ。



超高画質なYouTube版はこちら。
http://youtu.be/nWyhGR1Ohdo



