
--年--月--日 --:--


時々鬼畜な - アサシンクリード - Part55

2008年09月02日 02:00





みんなお待たせ! というか毎回お待たせしてるけど。
色々忙しいんだ。仕事のことか真面目に考えてます!

失踪とか、打ち切りはしないので、落ち着いて次の投稿を待っていてね!


クマちゃん逃げてー!


前の日記で紹介したアルタイルのフィギュア。

ちゃんとアサシンブレードも伸縮します、腰の投げナイフも抜けます。
剣も抜いて持たせることができるし、短剣も背中にあります。

いやぁ、アサシンって本当にいいものですね。





こちらの動画でネタにしていただきました。
ありがとうございます! それにしても、これ全部ドット絵なんですね。
背景とか、仕上げるのが本当に大変そう。
自分がやれと言われても、途中でイーッ!てなりそうです。





また女性か!と思って見てみたら。
何だこの気合の入れようはwwwwwwww

うん、夢見る少女じゃいられないもんね。コブシも入るよね。
ペチン☆ は必聴の価値アリ。





こちらは男性。 俺にこの美声をください。
カッコイイ声は憧れる。俺は何を歌ってももんにゃり声だからね!
この人は他にも何か歌ってそうだなー、気になる。







こちらはときちくでもアサシンクリードでもないですがご紹介。

タイトルは「秋山森乃進がクロックタワー2実況すると 思うよぉ」

何故マネして実況したwwwww こういうの大好きwwwww

実は自分も以前に森乃進のモノマネをしてたんだ、他人と思えなくて紹介させていただきました。
しかもときちく動画を見ていて、更新が遅れていた様子。ありがとうございます。
ああ、自分はビートたけしとかカルシファーをやればいいってことですね。わかります。


それと報告。
単独ネトラジ「ときちくの時々無畜なネトラジ」のテスト放送ですが。
データをあっかに渡して、それを配布所に載せてもらいました。



―――――――以降もんにゃりコメント返信―――――――


こういった資料を見ることでより一層世界に厚みが感じられますよね。
って後ろのくまちゃんが言ってました。


くまちゃん侮れない。そんな識者みたいな事を言うなんて。
中身アル・ムアリム校長なんじゃないだろうか。


とりあえず、ときちくさんを囲炉裏さんから奪うにはどうしたらいいですか?

むしろ囲炉裏さんなら「どうぞどうぞ」って言いそうだと思うんだ。


大変勝手ですが、父はこれからときちくさんを師と仰ぐらしいですよ。

お父さんも鬼畜の世界に入るとは…。
「ちちちく」の誕生ですね、わかります。


自分のブログをお気に入りだと発言して下さったと、風の噂で聞いたといいますか‥
ブンブンさんから連絡を頂いてその事を知って、あまりにも吃驚してオロオロ‥!
ううっ‥リアルタイムで聴けば良かった‥orz


あっかが枢軸さんのブログを気に入ってたと言ってましたよ!
何かが彼の琴線に触れたんだと思います、わーわー。


そして自分もお二人の絵描きたくなりましたw描いてもいいですかw?

実はときちくさんの絵描かせていただいたんですけど、ブログに載せてもいいですか?
もしよかったら、これからもどんどん描きたいんですけど・・・ダメでしょうか???


お二方、絵を描くのは問題ありませんよ。
あっかも勢いが重要だと言ってますしね!ゆっくり書いていってね!!!


メイド喫茶が戦場に!?
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0808/26/news018.html


こ、これは。メイド喫茶ではないような気が。
軍曹喫茶とかあれば行ってみたい。サーイェッサー!


Crysis Warheadが欧米で9月中旬に発売されますが
ときちくさんは遊ばれますか?


一応候補ではあるんですけどね、他に投稿するゲームがある場合はパスするかもしれません><


誕生日は10月31日ですか?よし!忘れないです!

いいえ、10月3日です><


あっかさんがアスガルダー(nexonのAsgardのプレイヤー)のようですが
もしや・・・ときちくさんも?!・・・とか思っちゃったりしてるのですがー・・・


アスガルドは1日しか遊んだことがありません><


フィギュア私も買いましたよ~

足の関節はあんまり動きませんが
すごく細かくてかっこいいですよね!


そうなんですよね、足がもっと稼動すれば…。
短剣のセガール構えができるのに><


デュクシの意味と使い方を詳しく教えてください。

デュクシというのは、小学生の格闘ゴッコなどの際に発する擬音だと言われています。
友人とフザケた時に使ってみてはいかがでしょうか。


囲炉裏さんの過去動画「SH2」で、10発装填式のリボルバーが登場してたんですが
本当にあるモンなのでしょうか?


リボルバーで10発装填というのは、自分は見たことが無いですね。
あったとしてもシリンダーの大きさが凄いことになりそうです。
ゲームに登場しているその銃は、架空のものだと思います。


PC版はキーボードで動かさなきゃいけないしカメラワークもマウスだったりしてなかなか進まないのでした><ああ、なぜコントローラー対応にしてくれないのぉおおお(;´д⊂)

自分はコントローラーでプレイしていますよ。
コントローラーにもよりますが、ちゃんと設定すれば大丈夫です。
自分もマウスとキーボードではアサシンクリードをプレイできないですね。


――――――――――――――

今回もたくさんのコメントありがとうございました!





コメント

  1. イモイモ | URL | -

    コメ1ゲト!!

    今から動画見てきます~^^v

    うぽつ

  2. 午後茶 | URL | 0MXaS1o.

    くまちゃん逃げてぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

  3. にょ | URL | jhHw6g8s

    うぷおつ

    はじめまして!です!
    いくらでも待つので、ゆっくり体調等くずさないようにマイペースで更新してくださいね!

  4. ger | URL | cRy4jAvc

    │ω・)は、はじめましてです
    更新乙です。
    更新が無いからアサシンに消されたかと思いましたw

  5. 甘栗小豆 | URL | grGQ8zlQ

    part.55拝見させていただきました。自分は「ときちく」です。

    「水戸黄門」のアニメ版OPは素敵ですよね。あの原作無視の感じとか、勧善懲悪なのに「ちゃんばーらー」とか、素敵。動画最初の「落ちそうになってよろけるアルタイル」で、アサシンクリードのプログラミングの細かさに驚きました。すごいなぁ。

    そうそう。高い建物もそうですが、FPSをプレイした後はリーンやカッティングパイの癖が抜けなくて、現実世界でもついついやってしまうそうになったり……階段の踊り場とか、開けた空間とかが怖かったりします。

    それでは、次の更新も楽しみにしています。ゆるーく、頑張ってください。

  6. 枢軸 | URL | SFo5/nok

    うpお疲れ様です!

    コメレスありがとう御座います!
    配布されていたネトラジを聴いて益々動揺しました~♪
    何かがあっかさんの琴線に触れたようですか、フヘヘ‥ww
    嬉しくてつい転げまわったとか‥そんな事は秘密ですよ!

    part.55の動画見て参りました!
    壊し屋アルタイル‥素晴らしいですw
    ポイっちょして露店がバーンと崩れ行く様には笑ってしまいましたw
    ガオーッ!は個人的に可愛いと思います‥(つω・*)
    ガオーッ!に激しくアニマル愛の魂が熱く滾りました。
    戦闘中はバックに流れるチャンバーラー♪がひたすら笑いを誘います‥!
    そして、足場クラッシュにも怯まないタフガイに激しく吹きましたw
    スカウターが欲しくなる程に熱いアルタイルとタフガイの戦いでした!
    今回も凄く面白かったです(*゜∀゜*)

    更新は、ときちくさんにとって無理のないペースで頑張って下さい♪
    次の更新も楽しみにしています!

  7. 蓮霞 | URL | -

    更新はまったりでかまわないですよ。せかす人も
    いるけどキニシナイキニシナイ!

    そういえばアルタイルさん、いつの間にメタルギア4に
    入り込んでたんですか?びっくりしちゃった♪

    証拠動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3728251


    あ、今うちのオカメインコに必死にぽいっちょわーわー
    覚えさせてますw

  8. YuA | URL | vkcXtX9g

    プライベートや仕事を最優先に頑張ってください!

    動画投稿は暇な時の趣味程度で★

  9. りび | URL | SFo5/nok

    はじめまして
    更新お疲れ様です(・ω・)
    毎回楽しく拝見させてもらってます~

    前回から間があいたせいか、何故かアルタイルと一緒にデュクシオウフする夢を見ました(´Д`)ドウシタモノカ

    あ、それと勝手ながら私のblogにて紹介か&リンクさせてもらいました(blogジャンルは全く違いますが・・

    ではでは、次の更新も楽しみにしてますヾ(゚ω゚)ノ゛
    無理しないようにに頑張ってください。

  10. 亞梨 | URL | -

    はじめましてです
    いつも楽しく拝見してます。

    フィギュア欲しいっ・・・!
    だがしかしそれ以上に前のクマさんが欲しい!←

    余談ですが、夏の聖戦でアルタイルの格好は厳しいのではないでしょうか?
    多分、暑いかと^^;

  11. tera | URL | -

    うp乙ですー^^

    あれですよね、更新が遅れるのはフィオナを追いかけてるからですよねwww
    まぁ、冗談はおいといて…w
    お仕事しちゃうんですか!?
    スーツとか着て…?
    萌え萌えー(*´Д`*)ww
    あれですか、某会社にでも就職ですかね!!
    ひっそり応援してます゚+.(・∀・)゚+.

  12. ブンブン | URL | -

    うpお疲れ様でした^^
    待ってました!!

    ・・・が、こちらが勝手に首をながくして待ってるだけですので、ときちくさんは自分の無理の無いペースでうpしてくださいね^^
    あんまりにも更新が遅くて、「血中ときちく濃度」が低くなってきちゃったら、過去のものを見直して間をつなぎますので。
    そして、目指せ中級つねちく。

    それと、単独ネトラジ「ときちくの時々無畜なネトラジ」のテスト放送の配布!!
    超絶グッジョブです!
    さすがときちくさん、痒いところに手が届く!
    本放送ではなくテスト放送だったので、配布はあきらめておりました。
    ときちくさん、あっかさん、ありがとうございました^^

    あの時は、偶然オンエアに気が付いて、よろこんでIN。初めてリアルタイムでラジオを聞けた喜びの挨拶を掲示板に書いたら、その直後、「やることあるから終わりにしよう」というときちくさんの無情なセリフ。

    あまりのタイミングのよさに、
    「ときちくさんは私に対しても本当に鬼畜だ・・・w」
    と、ひとり悲しいやら面白いやら、笑ってしまいました。

    本放送楽しみにしております♪

  13. 平成タヌキ | URL | -

    よろしくお願いします

    毎回欠かさず見させてもらっています。

    よかったらリンクしてもらっていいですか

    http://blog.livedoor.jp/kerufa135/

    よろしくお願いします

  14.   | URL | -

    必殺仕事人の曲だけでなく効果音も使ってみたらどうでしょう?
    デュクシの原点でもありますし

  15. レイク | URL | -

    うp乙です~
    待ってました!

    おぉ、誕生日が一緒だ!なんか親近感が!

  16. まかえもん | URL | -

    どうも!初カキコケコッコーです。
    囲炉裏さんはジョジョとか銀魂とか読んでますが、ときちくさんは何か漫画読んでますか?よかったら教えてください!
    これからもお体には気をつけて、もんにゃりうpしてください。短文すみません。

  17. | URL | -

    うp乙です~
    DQの戦闘勝利・レベルアップのSEは予想外でした(^_^;)

    いいセンスですねw

  18. K | URL | -

    判定ときちくだって

    動画&ブログ更新、お疲れさまでした。
    ('-^*)/うちのこ、レベルアップ音に反応してました♪
    アルタイル、途中広島弁?任侠映画の台詞っぽかった。でも、可愛く思える言葉も出てくるからー、その差は男女問わず、ハートを鷲掴みされるぉ!

    紹介されてたクロッタワー2、観てました。クリア済みなゃの。条件をなるだけ落とさず、どの位でクリアか?40分台クリアまではやってたなぁ。
    ときちくさんのする、ものまね…見たい
    暴れん坊クリードも、検索したら、またまた増えてる!!大合唱も出来るよ~

    リアルお仕事とか、頑張ってくださいね!うちのご主人様も、仕事終わってからゲームしたりしますよ。囲炉裏さんのお父さんと同年代なの
    ご自身が無理なく、楽しんで、が良いのです! 読むのに疲れさせてどうすんのっ! ∑( ̄口 ̄)

  19. ぽにょっちょ | URL | 7SMSw2C6

    うp乙なのです( *´ω`*)ノ
    意外なところでレベルアップには吹き出しちゃいましたw
    ふと思ったんですがあの情報屋が店を壊せっていうミッション、日本語版にはなかった気がします。
    追加されたのかな。
    ときちくさんの字幕参考にしながら自分も英語版すすめられそうです^^

    そしてレスありがとうございます。
    私もPS2のコントローラーでやってみたのですが
    使ってるのはJoytokeyというやつで
    カメラワーク以外は振り分けれたんですが
    カメラワーク(マウス)の動きを振り分けれないんです(;´Д`)
    ときちくさんは何を使われているのでしょうか

    お時間ある時で良いので軽く教えていただけるとうれしいです><
    オブリとかだとiniファイルいじればどうとでもなったんですがアサクリにはiniファイル見当たらないし
    むずかしいい><

    自分の事ばかりでごめんなさい!

    次回も楽しみです☆

  20. レスリー | URL | hFpGeAPc

    うpお疲れさまでございます。
    商店破壊ミッションには笑いましたw
    鬼畜とか外道とかドSってたまりません。大好きです。

    志村うしろー!!と思いましたが、
    アルタイルにデュクシされても、微動だにしない感じもするくまちゃん。
    くまちゃんが強そうに見えてきました。じゃあの。

  21. 道産子 | URL | -

    今度ショタなときちくさんを描きますね。
    トマトにいじめられている姿を。
    くすくす

  22. ご紹介頂いた歌の男の方です | URL | -

    コメントで私のうpした動画にこちらのブログに
    ご紹介いただいたと聞いて、信じられない気持ちで一杯です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

    私自身、ときちく様の動画を全部拝見させていただいてる大ファンなので、物凄く嬉しくて

    「軽く泣きました」(つД`)゚。

    本当にありがとうございましすたm(__)m

  23. ありす | URL | -

    待ってました・ω・!
    うp乙です
    楽しかったです

    てかフィギュアすげぇーそしてフィギュアの前のくまさんかわえぇー
    ときちくさんがどんどんショタに‥‥w

    無理じゃない程度に頑張って下さい!
    次回も楽しみにしてます

  24. さや | URL | 68ALxJ3o

    うp乙です!
    相も変わらず、言語センスに感動してますw何をどうやったらそんなにひねり出せるのでしょうか。もう、謎過ぎて夜も眠れそうにありません。

    全く関係ありませんが、先日、囲炉裏さんにコメを読んでいただきました。うわーい!

    ではでは、次回も楽しみにしています!!

  25. マ★マ | URL | -

    初コメなりまーす★

    アルタイルうらやましい!!
    いいなーいいなー

    ちゃんと藁用意してあげて下さいね(・д・)★

  26. まゆ | URL | -

    質問に答えていただいてありがとうございます!

    今回も面白く見させていただきました。
    やはりチャンバラシーンはいいですね~
    あの歌もステキですwww
    これからもチャンバラシーンに似合った音楽をチョイスしてくださいねw

    ではでは~体にお気をつけてくださいね。

  27. 藤那 | URL | -

    お疲れ様ですw
    もんにゃりのんびりで、マイペースを保ってくださいませねw

    相変わらず職場で拝見しているのですが、
    その職場のPCにスカイプが入っているのを発見してしまいました…!!!
    いや、やらないんですけど。
    ただでさえ、仕事用の専用ソフトが重くて、本社との通信が上手くいかないのに
    いや、そうじゃなくて社会人としてね…ゴニュゴニョ

    頭冷やして来ます…

  28. またきち | URL | -

    テンプル騎士団の映画DVDあったぞー。
    良かったらどうぞ←

  29. ぬい | URL | -

    もうすぐときちくさんブログも10万ヒットしますね('ω'*)
    誰が踏むんでしょう…わっくわくですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

    まおさんwww
    秋山森之進のネタが分からない自分涙目w
    なのでときちくさんのモノマネで数倍楽しんでおきますね(・ω・)/
    ちなみに1ラジオ3モノマネくらいを期待しちゃってます♪ww
    …はい、あとで自重の意味を込めて自分にデュクシしておきます。

  30. 秋架 | URL | -

    |・ω・)<うp乙です。そしてお久しぶりです。
    ↑の顔文字に約20分かかったとか言えませ(ry

    更新久々はデメント出張のお仕事ですね、わかります。
    アルタイル・・・流石に下に藁は無かったなぁ・・・。
    レベルうpとぽいっちょ店壊しに思わず噴いたwときちくさんの鬼畜度は相変わらずで安心しました。最近鬼畜な人が増えてきましたしね。

    リアルなアルタイルフィギュア、略してリアルタイルフィ(ry
    武器まで仕掛けがあるとは!wフィギュアって大抵は3000~10000そこそこの値段なのでなかなか買う気にはなれないんですよね(金銭的な意味で
    でもその前に目の前の可愛いテディベアが気になるww

    これからもあまり無理せず頑張ってくださいね、私はいつでもwktkしながらパソコンの前に座っていますので!

    P.S.
    先日の某空気さんラジオの掲示板にて、ときちくさんが自分にXboxをくれないので思わず買ってしまいましたよ。





  31. かるぴす | URL | -

    こんにちは。

    いつも楽しく見てます!

    カルシファー吹きました。

    でも好きっすよ!ときちくさんの声も!!

    へっへっへ。

    あ、いつの間にかヘンタイルになってた。

    その内ぽいっちょしてください。では。


  32. 名無し | URL | X.Av9vec

    こんにちは、全シリーズ見てます、ときちくリード面白いですね、9月にcrysisの新作が発売しますがやるのでしょうか?値段も4000円ぐらいなので是非やってほしいです。

  33. e-ma | URL | L8AeYI2M

    おー生きてましたかwww
    まぁ、動画より大事なこともありますからね。お仕事ですか、がんばってくださいね☆

    動画は別に無理してまで一日一更新しなくても、もんにゃり待ってますから ゆっくりしていってね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokichiku.blog64.fc2.com/tb.php/23-cf9abb46
この記事へのトラックバック



